ウクレリズム+藤瀬友希 @藤沢ベルーガ | サックス藤瀬友希公式ブログ
ウクレリズム+藤瀬友希
藤沢ベルーガ ライブでした!

ウクレリズムのお兄さま方がおもしろすぎて、もうほっぺた痛い。本当素敵な方々です

演奏もとてもあったかくて、
ハッピーでたのしかった!
肩の力抜ける、癒される、
なんかぼんやり幸せで笑いたくなっちゃう。

今日はウクレレとやるときはいつも音域のバランスを考えて、フルートとソプラノサックスを持って行くのですが、
今日は頼まれてもいないのに、自分もウクレレ持っていきました笑

ウクレレって本当いい音、可愛い、大好き。

写真はウクレリズムのお兄さま方。

茅野さんの代わりにウクレリズムで写真とりました。

私の可愛いウクレレ。

来月は11/17で赤須翔とDuoです。♪ぐーたらしたいっ

銀のSax吹きのひとりごと 
銀のSax吹きのひとりごと 
銀のSax吹きのひとりごと 
銀のSax吹きのひとりごと