府中こどもジャズスクールに遊びにいってきました | サックス藤瀬友希公式ブログ
今日は久しぶりに府中ジャズスクールに遊びにいきました。

みんな音がすごくよくなってた!!
ほんとにいい音になってた。

なかにはアドリブも挑戦してて、
とても良い感じ!


そうさ、何度もぶち当たって、やっとできるようになるんだから、
怖がらないで思い切りぶち当たるのが1番上達するコツだ!

私も何度恥ずかしい思いをした事か!*\(^o^)/*


その勇気を踏み出せれば大丈夫、
本番自分の思い通りにいかなかったとしても長い目でみれば、確実に絶対にうまくなれるのだ。その一歩が大事なのだ。



ほんとジャズ勉強してると、人生の教訓多し笑

そして、ドラムの子が、私のソロにしっかりコールアンドレスポンスしてくれてて、楽しかったー*\(^o^)/*


府中ジャズスクールのみんなとは、

10/27ジャズイン府中にて共演します!17:00~ グリーンプラザけやきホールにて


こどもたちがジャズしてる姿、
感動しちゃいますよ、是非!


ちなみにその日はジャズブラスガンボで、府中の街をパレードもしてます!