袴田事件 | 白妙猫

白妙猫

書く事がないと言えばないし
あると言えばあるようなw

ブログ再開したらやってみたかった事

それは未解決事件だ。

炎上しない程度にやるとしようw

 

未解決事件のお約束

 

●決めつけて憶測で言わない

●被害者、被害者遺族、加害者、加害者家族の悪口は書かない

●考察するものではなく、あくまで誰もが思った疑問を書くのみ

 

 

袴田事件Wikipedia

 

 

 

もっと腫れぼったい顔してるな

 

 

どうしよう。最初に言ってしまおうか。。。

 

「結局、この事件誰が真犯人かなんてわからず仕舞いで

 

なにがなんでもごり押しで袴田巌氏を犯人にしたいだけ

 

絶対に絶対に知られてはいけないなにかがあるのか。。。」

 

 

ニュースで味噌に漬け込まれた犯行時の下着の話ばかりしてるが、

 

そもそもそんな安易な場所に証拠品隠すかな

 

パンツ脱いでポンポンで帰ったのか?w

(あーー、血まみれで帰って着替えてから証拠品隠したのか

えーーー、面倒くさい)

 

サイズが違うとかどっかで読んだし

 

近年のDNA鑑定で下着に付いていた血液は袴田氏のものではないとかも

 

どっかで聞いたな。

 

実際、一家殺人の犯人とか無差別殺人って男が多い。。。ような

 

だって大変だもんな。女じゃ抵抗されて反撃出来る気がしない

 

ボクサーだった。離婚でお金が必要だったと言われ疑われた様だが、

 

実は犯人なのかそうじゃないのか、私はなんとも。。

 

ウィッキに書いてあったが、

 

前年の1965年(昭和40年)8月ごろから4回にわたって工場の製品である

4 キロ入り味噌1樽や500 グラム入りの金山寺みそ45袋(計2,695円相当)を盗み、

清水市内の旅館に売っていたとする窃盗の余罪も含まれている

 

なんだそうだ。

 

誰もが思う事だろうけどボクサーで食っていけてたらこんな事にはならなかったのに

 

異常に重くて苦しい事件だ。

 

ちなみに私は浜松駅で署名活動に出くわし「名前を書いた」

 

 

猫ノ毛まるけLINEスタンプ