こしろ父のヘアスタイル | 白妙猫

白妙猫

書く事がないと言えばないし
あると言えばあるようなw

 

先日この画像をUPした所

 

大変ご不満だったようでw

 

「葛飾北斎の海みたいな頭に描かれた」と

 

だって、会社行くときごしゃごしゃの頭が気になって

 

会社にその頭で行くの?」と言うと

 

こんなおっさん誰も見てないw」という夫

 

だからと言って構う程細やかなケアまで出来ないワタクシですから

 

気にはなるけど気にしては居ない様にして居た訳です。

 

 

所が。。。

 

昨日だったか一昨日だったか夫の顔をみたら

 

 

「あれw頭がスカッとしてる」

 

思ったのですけれども

 

わざわざクチに出さず黙って居りました。

 

 

おかげ様で夫のヘアスタイルがスカッとなりましたw

 

ブログパワーですねw

 

 

 

猫ノ毛まるけLINEスタンプ発売中