謎の食中毒w | 白妙猫

白妙猫

書く事がないと言えばないし
あると言えばあるようなw

それは先週の木曜の晩の事(金曜の朝にかけて)

 

夫とは別の寝室(二階)で寝ておるのだが、

 

いつも通りラトラと寝て居たら、

 

急にお腹がピリピリ

 

キターーーーーーーー急降下w

 

 

慌ててラトラをどけてトイレへ急発進

 

階段の途中でもうダメかと思う程ww

 

あの晩は冷えたのでそのせいかと思って居たら。。。

 

 

朝、おはようと夫の顔を見たら

 

 

 

なにか悪いものを食べたかな?

 

原因は不明

 

多分夕飯の食材かw

 

 

話変わってうちの番ねここしろですが、

 

 

夫が在宅チュウはどこまでも一緒

 

トイレも追いかけて行ってナゴナゴ

 

所がこれが私が入って居ても

 

一応確認に来る

 

そして「ハッ、やらかした」と焦り顔。。。そして

 

文句を垂れて退散

 

 

 

うまく撮れなかったけどこんな感じ

 

飼い猫同居人あるあるである。

 

 

 

 

 

 

白猫こしろLINEスタンプ2023