イベント紹介してもらいました☆ | ❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

和柄&和風が大好きで、ハンドメイド始めました♪
青森市内のイベントに出没中☆

前回のイベントで今年終了かと思っていましたが…
 
なんとイベントを紹介してもらいましたおねがい飛び出すハート
ご縁をありがとうございます流れ星
 
初参加キラキラ
無印良品ショップ主催「つながる市」
青森県弘前市 イトーヨーカドー店内
12/9*10(土日) 10時から16時
(イトーヨーカドーは9時から開店)
華兎は12/9(土)のみ参加します爆  笑

 
その翌週!こちらも弘前市内ですニヤリ
「クリスマスイベント」
青森県弘前市 武道館
12/16(土)11時から16時
 
ディスプレイ練習中です爆  笑
今度はちゃんと、祭り用楽器収納袋を持っていきますチュー笑い
ぜひ遊びにいらしてくださいキラキラキラキラキラキラ
 
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ