つながる市in無印良品 弘前店(2023/12/09) | ❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

和柄&和風が大好きで、ハンドメイド始めました♪
青森市内のイベントに出没中☆

初めて出店しました爆  笑
イトーヨーカドー弘前店 無印良品店内にて
ミニイベントに参加してきました!
 
無印良品店さまの一角をお借りしたイベントキラキラ
4店舗出店でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができましたチュー笑い

 
私は本日のみでしたが、
イベントは明日も開催されていますので、
お時間ある方はぜひ、遊びにいらしてくださいウインク
 
出店者さまの一人、似顔絵作家の「にこりさん」
に依頼しまして、似顔絵イラストを描いてもらいました爆  笑飛び出すハート
むっちゃ、めごぐ、描いでもらったじゃおねがいラブラブラブラブラブラブ
 
あと、石鹸工房ミルクプラントさんから
せっけんとリップも購入!
好きな香りに囲まれて、癒しのひと時なのです照れ
 
今回、イベントのお誘いをくださった、
ポッロさん、ほんとうにありがとうございました!
無印良品店さま、お世話になりました!
 
立ち寄って頂いたお客様、
イベントを知って足を運んでくださったお客様や友人たち、
本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ
 
来週も弘前に通うよ!
今度こそ、今年最後のイベントになるかしら?ニヤリ
よろしくお願いしまーす!
 
ワタクシゴトですが…
深夜テンションで美容院を予約して、思い切ってブリーチ&カラーを入れてきたのですラブ
今までより一番はっきりわかる色合いになりまして、
自己満足ですチュー
髪を下ろしていると分かりにくいニヤリ
インナーカラーばっちりなのです!びっくり
なんと……
未だに家族から何も言われません笑い泣き笑い泣き笑い泣き