お茶屋さんで秋の手しごと展(2023/11/4*5) | ❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

和柄&和風が大好きで、ハンドメイド始めました♪
青森市内のイベントに出没中☆

前日搬入をいれて、3日間弘前通いニヤリ
気付けば、今年最後のイベント参加でしたてへぺろ
以前も出店したイベント
 
キラキラお茶屋さんで手しごと展キラキラ

住宅街のお茶屋さんに入って、秘密の通路を通ると爆  笑
ギャラリーが登場です!!
サプラーイズで会いに来てくれたお客様友人、
出店者のみなさま、主催者様、お茶屋さん、
ありがとうございましたおねがい
 
今回、楽器収納袋は持って行かなかったのですが、
お求めになったお客さまには大変申し訳ありませんでしたえーん
来年のイベントにはたくさん作って持っていきますアセアセ
 
岩木山、すごく綺麗だった。
 
あっという間に2023年も終わりそうですびっくり
今年もハンドメイドでたくさん楽しい思い出が作れました。
新しい作品を作ったり、ご縁が繋がったり、ただただ感謝です。
ありがとうございましたおねがいラブラブ
 
2024年も新しいことにチャレンジして、
頑張ります流れ星
 
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
イベント予定
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

2023年のイベント参加は終了しました
たくさんのご縁をありがとうございました

2024年のイベントは決まり次第、お知らせします

*:..。o○☆○o。..:*゜
ミニショップ(委託先)
*:..。o○☆○o。..:*゜
●問屋町交流ストアさま 青森県青森市問屋町2-17-3
営業日 平日9:00~15:00
定休日 土・日・祝日


●polloポッロさま 青森県青森市中央1-21-5
営業日 火曜日~土曜日10:00~18:00
定休日 月曜日・日曜日(臨時休業・営業時間変更あります)