キャンセルしてしまった『ぷらすマルシェ』(2023/10/21) | ❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

和柄&和風が大好きで、ハンドメイド始めました♪
青森市内のイベントに出没中☆

1週間前から天気予報と睨めっこしていたのですが、
覚悟を決めて防寒対策をしっかり考えて臨みましたガーン
「秋のぷらすマルシェ」
初参加だったのでホント気合を入れて行ってきたのですよ笑い泣き
雨と寒さ、そして強めの風傘台風紅葉
紅葉は綺麗だったのですが、寒すぎて満喫はできなかったショボーン
いつものお着物コーデ、インナーはがっつりヒートテック系で攻めました(笑)
二日目は、天候が不安だったので、やむを得ずキャンセルしました。。。
主催者さまにはご迷惑をおかけしました。
日曜日に来場予定だった皆様にも申し訳ありませんでした。
出店者のみなさま、お疲れ様でしたえーん
 
今回は運次第のお天気だったので仕方なかったけど、
来年の『ぷらすマルシェ』の参加も検討中ですキラキラ
その時はどうぞよろしくお願い致します。
ご縁をありがとうございましたラブラブ
 
今週は県内いろんなところでイベントを開催されていましたが、
日曜日はおでかけせずに自宅に籠ってましたニヤリ
寒くなってきた日中も暖をとるためにくっ付いてきたり猫
ストーブ前に陣取ったり、猫同士くっついたり笑い泣き
ひと時の癒しと休憩をとりましたウインク飛び出すハート
 
さぁ、次回は11月に弘前市のお茶屋さんでイベントです!
今年最後になるかな。
がんばります☆
 
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
2023年 イベント予定
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
11月4・5日(土日) お茶屋さんで手しごと展(青森県弘前市 玉雲堂ギャラリー)


*:..。o○☆○o。..:*゜
ミニショップ(委託先)
*:..。o○☆○o。..:*゜
●問屋町交流ストアさま 青森県青森市問屋町2-17-3
営業日 平日9:00~15:00
定休日 土・日・祝日


●polloポッロさま 青森県青森市中央1-21-5
営業日 火曜日~土曜日10:00~18:00
定休日 月曜日・日曜日(臨時休業・営業時間変更あります)