週末のイベントとお天気と新作 | ❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

❀華兎❀ ~手作り和小物 inりんごcity~

和柄&和風が大好きで、ハンドメイド始めました♪
青森市内のイベントに出没中☆

暑すぎた夏から急に冬が来たみたいに一気に寒くなってきましたガーン過ごしやすい秋はどこに…
 
さて、、、
ほぼほぼ直前の告知になってしまいましたアセアセ
新作の写真アップと一緒に告知しようと思っていたら、
けっこうギリギリになってまいましたえーん
 
ですが!!
もう自画自賛な新作が完成しました爆  笑飛び出すハート
おっきめ がま口バッグ ですキラキラ

前後ろの柄が、んまー素敵ラブ
分かりにくいですが、少しだけ大きさが違います!
新作3Bag、持っていきますウインクラブラブ
 
週末のイベントはこちら下差し
青森県平川市 猿賀神社さまの猿賀公園にて
秋のぷらすマルシェ、初参加ですキラキラキラキラキラキラ
毎回、春・夏のイベントに遊びには行っていたのですが、
満を持して、初参加となりますニヤリ
お天気と気温がヤバそうですが…
いろいろ準備して参戦してきます拍手
よろしくお願いしまーす太陽
 
和柄以外の新作もチョロっとありますよ~(笑)
 
 
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
2023年 イベント予定
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
10月21・22日(土日) ぷらすマルシェ・初参加☆(青森県平川市 猿賀公園)

11月4・5日(土日) お茶屋さんで手しごと展(青森県弘前市 玉雲堂ギャラリー)



*:..。o○☆○o。..:*゜
ミニショップ(委託先)
*:..。o○☆○o。..:*゜
●問屋町交流ストアさま 青森県青森市問屋町2-17-3
営業日 平日9:00~15:00
定休日 土・日・祝日


●polloポッロさま 青森県青森市中央1-21-5
営業日 火曜日~土曜日10:00~18:00
定休日 月曜日・日曜日(臨時休業・営業時間変更あります)