何で夫をそこまで怒らせたん?じゃなくて | 梅雨の晴れ間 -tetsuko's blog-

梅雨の晴れ間 -tetsuko's blog-

ブログの説明を入力します。

夫婦は話し合うもの、時には喧嘩するもの。


特に育児に関しては。


夫が妻に暴力を振るった時点でルール違反。


「何故夫をそこまで怒らせたの?」


ではない。


夫を怒らせないようにもし家族が脅えて暮らすならば、それは健全な家庭ではない。


妻は心が壊れていく

機能不全家庭

憎しみ合う


話し合いをした時点で、母子の意向をきちんと汲める父親が、良い父親なんだと思う。


生涯大切にされ、お父さん好き、と家族から言われる父親は、きっとそれをしているんだと思う。


こんな家庭にしてしまい、子供に申し訳ないと思う日々。


それでも出来る限り笑顔にしてやりたい。頑張る。