別居してからずっと | 梅雨の晴れ間 -tetsuko's blog-

梅雨の晴れ間 -tetsuko's blog-

ブログの説明を入力します。

何かに怒ってばかりだった。


笑顔になる事はなかった。


でもこの週末で笑った気がする。


私も長男も。


気晴らしは必要。


5月頃に撮った写真と


週末撮った写真とでは


まるで違う。


前者、長男はスネた不良みたいな顔をしていた。


「いつもこんな顔してるの?!」


って、愕然とした。


後者、素直に笑っていた。


まだ、家族がバラバラになる前のような笑顔だった。


良かった。


こんな笑顔を、これからも毎日させてあげないといけない。


手探りしながら、幸せになろう。