ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

歯医者さん、行ってきました。
処置、涙出るほど痛かった…。・゜・(ノД`)・゜・。

そして先生の一言。

「もう抜こうね」

私の一言。

「いやですー!!!」

涙浮かべながら必死!!
それはなぜかというと、私、人生で4本歯を抜いてるんです。
親知らず3本と、生え方の悪かった歯を1本。
でね、抜くと必ずに血が固まらず流れ出ちゃって、
そこにばい菌が入って化膿するのね。
こうなると、もんのすごい痛みでのたうちまわるくらいなの。
しかもこれを消毒するのがまた痛い!!

…っていう経験を4回してる訳ですよ。
本当に、もうね、やめて欲しい訳です。

こわいのー!(T ^ T)こわいのー!
歯を抜くのはこわいのー

いやだー!!

だから先生に言ってみた。

「先生、お婆ちゃんの遺言でね、
歯を無闇に抜いたらいけないよっていうのが…」

(そんな遺言はありません)

そしたら先生、目元にこやかに
(口元はマスクしてるからわかんない)

「平成10年に、親知らずは抜きたくないって書いてますね。はっはっは!
大丈夫、18年経って親知らずも生えきったし、
根も浅くなってるから、お婆ちゃんもね、
がんばれって言ってくれますよ、大丈夫!!」

先生、目元にこやかだけど、もう笑って済ませないよ…的なね。

けど、まぁ抜いたあと、確かに毎回毎回
「先生~痛い~。・゜・(ノД`)・゜・。」と
本気で泣きながらやってくるを3回はそこでやっているので、
昨日抜いてしまうのはやめて、先生とお話しして、
「何の予定も一週間ほど入っていない日」にしましょうと。

「お誕生日終わるまで待ってー(T ^ T)
お誕生日に痛いのはいやーぁぁぁ(ノД`)シクシク」

本気で懇願する私(泣
本気で面倒くさそうな先生(困
本気で笑いをこらえている歯科助手さん(笑

「お誕生日過ぎたら抜きますよ。
ちゃんと連絡してきてくださいね。
待ってますからね」

「…はい( • ̀ω•́ )✧」

「してこない気でしょ」

「いえ…決してそんなつもりは…」

「お待ちしてますから」

「はい…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」


…というわけで、来月には抜歯をする事になりました。゜゜(´□`。)°゜。

やだー!!

やだー!!

やだー!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





…って、うちひしがれてる土曜日の午後。

あまりの嫌さに熱出てきました(ノД`)シクシク

子供より子供です。

こわいのー(T ^ T)…

あぅー!

あぅー!





女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

まずは募集から。
私の大好きなレイキヒーラーみとさんと
コラボで開催させていただいてます
キャンセル2席分追加募集します♪
詳しくはこちらのみとさんのブログ記事、
ピンッ♪ときた方は即お申し込みをお待ちしておりますラブラブ

私はあなたにお会いしたいです♡

お待ちしてまーすヾ(@^▽^@)ノ

さてさて。

2月に入ってから、自分の中のエネルギーがまた変化しております。
寝ていても、ぶわぁっと体の外へ外へと何か出てる感覚がして、
その感覚が強烈で、「早く馴染めー」と体を撫で撫で…(ノ∀`)笑

じっとしていられないくらい、中から溢れてくる感じです。

こんな時こそ、グランディングをしっかりとして、
地に足つけて、心を整えて、
芯をしっかりさせるのが大切だなぁと思い、
せっせとグランディングに勤しんでおります(´∀`)ラブラブ

私のおシゴト、「素力運気上昇調整」には、
私自身のグランディングがしっかり出来てないとならぬので、
とことん手も気も抜かずやります。
これも大切な準備だからねラブラブ

あと最近は不動明王様とのご縁が強いようで、
目にするところにお写真やら、絵や、テレビの画面などに不動明王様のお姿があり、
事あるごとに、不動明王様のご真言を唱えております。
お風呂にゆっくりつかりながら、、、とか。

ドシっとくるので、心も落ち着きます。
救われております、ありがたや、ありがたやドキドキ

私、元から不動明王様好きなんで、嬉しいです音譜
もっと真摯に己と向かい合えよって事もあるのかしら(ノ∀`)…あちゃー(笑

けどまぁ、夢に出て来てくださる回数も増え、
その夢の中でも悪しきものから守ってくださったりして、
より一層惚れてしまうやないの(///∇//)…と身悶えです(笑

不動明王様にキュンキュンドキドキしてます(笑

あとはもう、親知らずの腫れと
どうにも出来ない眠気が…。
この痛みと眠気には逆らえない。

なんせ、ロキソニンが効かない(°∀°)b 

痛み止めが痛みを止めていない(ノ∀`)笑

気合が足りないぜ、ロキソニン!!

ま、私は麻酔さえ効きにくい体質だけどね!!

もう諦めて歯医者さんに行こうと思います(遅いよ)

本当に徒然なるままにぼらぼらと
徒然と現状を書きました。
なんていうか、「断つ」を以って「立つ」を得る…だったり、
「痛」を以って「優」を知る…だったり、
「苦」を以って「楽」を得る…だったり、
「別」を以って「縁」を得る…だったり、
振り子が上手に揺れているというか、
ページが上手く捲られているというか、
何が起きても、何がどうであっても、
人生はいい風に流れていくもので、
辛いも日が経てば有難いになったりするし、
やっぱり生きているという事はそれだけで、
優しい希望を得る事が出来る素敵な時間なんだなと思います。

そうそう、親知らず腫れてるのに、
まったく誰にも気づかれないので、
丸顔というのも時には役に立つなと(´∀`)音譜

これはお得なところ。

「中庸」であることが大切だなと思います。
陰陽揃っての「全」だなと。

では、そんなところで、ほっぺ冷やしまーす(*´ω`*)…









女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日をどんな気持ちで過ごしますか?

毎朝、私は起きるたびにつぶやきます。

「今日もいい1日になるぞ~音譜

お化粧するたびに鏡を見てつぶやきます。

「今日も可愛い~ラブラブ

美味しいご飯を食べるたびつぶやきます。

「美味しいご飯を食べられて幸せラブラブ

温かいお風呂につかるたびつぶやきます。

「ああ、また綺麗になるラブラブ

これをしょうもない事して…と思うのか、
それ、いいね!と思うのかは個人の好み。

ただ、私は自分の言葉が自分の今と未来を創ると思っているので、
嬉しい喜び言葉はどんどん口から出します(´∀`)音譜

あなたは今、どんな言葉が口癖ですか?
周りの人にどんな言葉を伝えていますか?

誰よりその言葉を聞いているのは
あなた自身ですからね、
あなたの中にその言葉が強固に染み付きますよ。

潜在意識って「自分」と「他人」を区別出来ませんから、
「あのひとが」「あのこが」「あいつが」っていくら誰かの事を話していても、
潜在意識は「自分のこと」と簡単に誤解して認識します。

うぇぇぇぇ~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なので、「良い喜び言葉」を使うと、「良いですよ」となるんです。

何だかとても簡単な理屈。

この理屈を使ってるのが、
「私は女神です」のメソッドです。

この言葉を言いつづけたら「何か」が変わり始めます。
それはその人それぞれなのだけど、
共通しているのは自分のことを
「愛し上手」になることと、
「受け取り上手」になること。
そしてだんだん「愛され上手」になること。

そして、その人の良さで輝き始めること。

「私は女神です」って最強のおまじないですよラブラブ
貴女が大好きな女神さまになれますからね。

自己否定、自分の人格否定しまくっていた私でも、
時間をかけて今、公に「女神の知砂です」って言えるようになりました。
それは言葉の力、言霊を信じていたからでもあります。

アプローチが心理学からでも、スピリチュアルからでも、脳からでも、
そんなのどこからだっていいんです、幸せになるなら(´∀`)ラブラブ

でしょ?
きっと追求すれば最後には、
同じところにたどり着きますから。

ああ、私はもっと女神を増やしたいなドキドキ

「私も女神ラブラブ」って言って、キラキラする女の子たちをたくさん見てますから

私はそのきっかけとなる力を持っていると
自分で信じているし、自覚もあるから。

百聞は一見に如かず。
女神召喚してくだされ(〃∇〃)ラブラブ

…なーんてことも言えるようになってきました(ノ∀`)音譜

いつでも、どこでも、
「女神に会いたい!」と思ったら呼んでくださいねドキドキ

貴女の望む形で会いに行きます( ´ ▽ ` )ノラブラブ

4月も幾つかお話をいただいております。
まず決定しているお茶会はこちら。

【光流会】4/15(金) あなたの愛と笑が宇宙を救う♪お茶会 |今日から『私は女神様♡』:女神 知砂のブログ
/nekono-ruby/entry-12127013030.html

残10名となりました。
お申し込みは(σ・∀・)σピン♪ときたらお早めに音譜

お茶会お問い合わせ、女神召喚、お申し込みは、こちらから→
またはinfo☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてくださいね♪)

またはアメブロメッセージ、コメントからよろしくお願いします。


新しいご縁がつながったら嬉しいなーラブラブ

きっとつながるねドキドキ

私はあなたに会いたいです音譜


まったねーラブラブ


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

喉が腫れて痛い・°・(ノД`)・°・

お水飲むのもひと苦労。
本当に、何事もなく暮らせるという事が如何にありがたい事か、
喉の痛み一つから教えてもらえる、人体の奥深さよ、ありがとう(ノ∀`)…早よ治れぃ(笑

んで、満月だったからか、ただ単に体力不足からかはわかりませんが、
昨夜は21時くらいには寝落ちしてて、起きたら1時半でした、真夜中の。

早起き過ぎる!(´Д`;)アハ-ン!!

しかし、目が覚めてすぐ以前若様に言われた
「お化粧落とさず寝たら、
顔にボロ雑巾貼り付けて
朝まで寝てるのと同じやで!
洗わなブサイクになるよ!」
…というげに優しきも恐ろしい言葉を思い出し、
慌てて洗顔し、明日の為の麦茶を沸かしたりしていたら、
やっぱりしっかり目が覚めちゃったという顛末\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››寝れな~い!

はい、やはり何かしら平和な感じです。

あー、さてさて。

心がシクシクしたり、ズン…と重く感じたり、
ズキズキしたり、パキン…とヒビが入ったり、
何かしら「痛いよ…」となる時、あるある。

あってね、良いんだよ。生きてるからね。
悲しみも苦しみも、楽しみも喜びも、
あって普通だし、良い悪いじゃないからね。

心が痛む時、その時は「痛いよ」って言えるなら、言って良いんだよ。
平気なふりなんて、しないで良いんだよ。
だって、痛いんだもの。

言えないなら、「言いたくないんだよ」で良いんだよ。
言えなくても、見ててわかるほどだったら、
「どうしたー?」って、「何かあったー?」って、
あなたがいつも周りに渡してきた優しさが帰ってくるから。

私ね。こう見えて衝撃に弱いの。
バンっときた瞬間に結構フリーズしちゃうの。
一瞬理解が出来ないのね、何が起きたか(笑
猫がビックリしたら固まって動かなくなるでしょ、
まさにあんな感じでこの世から私が離脱して、
あの世から私を私が見て「今どうなってる?」って見る感覚になるの。

んで、ここだけに気がつくの。

「あ、いま私、めちゃくちゃ心が痛くてフリーズ中」

何言われたとか、誰がどうだとか、
フリーズした原因なんてものより、
私の心が痛くてフリーズしてる事に気がつくのが大切で、
そこからは「相手」がどうとかよりも、「私」がこの痛みとちゃんと寄り添う事が何より大切になる。

「私がいま私を理解できるとしたら、
心が痛いってことなの、
何が起きた?おぉぅ、、、
テルミーホワイ、ヘルプミー」

それくらい、何が私をフリーズさせたのかは、私には瞬時に理解出来ないのです。
こんな時、私を助けてくれるのはいつも優しい周りの方々でして、
とても優しく、理路整然と、ハッキリと、
「ここがこんな風でこうで、いまこんな感じになって、痛いんだよね」と、
とてもとてもわかりやすく、フリーズしている私に教えてくれるわけです。

「あー!そうか!そこそこ、そこが痛いのー!」となれば、
「痛~い!やだー!痛~い!ばかじゃないのー!痛~い!」とか散々意味もなく叫びつつ、
「痛みを感じた自分」と「傷んだ心」にひたすら寄り添うしかしません。
フリーズしてる訳だから、ほどいていくのが大切なのは私の心の方で、
「何かをしてきた相手」なんて、勝手に好きにやっててよって思うのです。

ハッキリといえば、その人がその時事故って死のうが、
私にはどうでもいいくらい、消え去ります。
本当に心が痛い時に、自分の心を刺してきた人に向けるなんて、
私にはそんな優しさはない訳です、構う気もない。
そんな相手より、まず自分、自分の心の痛みを感じることが最優先。

だからかな、立ち直りがめっちゃくちゃ早いの。
長くて落ち込むのも3日くらい、それ以上は落ち込むのに疲れて、
「なんでここまで落ち込んでなあかんのや?」となるから(笑

そのね、落ち込んでる時間が、実は本当に周りの優しさが溢れてるって事にも気がつく時間なの。

フリーズしてる所から始まるので、理解するまで伝えてくれる人。
少しフリーズが溶けた頃に、私の代わりに「怒り」を露わにして見せてくれる人、
その「怒り」の下にある「悲しみ」を理解してくれる人、
冷静に傍観したまま、経過を見守ってくれる人、
痛みに「ぬぬぬぬぬ…あー!」となっている私にひたすら寄り添ってくれる人、
「もうこれ以上あなたが何もしなくていいですよ」と言って、的確な処置をしてくれる人、
「何かわかんないけど美味しいケーキでも食べなされ」と、励まそうとしてくれる人、
なんかね、もうね、たくさんの「その人となり」の優しさが溢れかえるのです。

痛みに打ち震えていた心が、その優しさに包まれて、
今度は「喜び」で満ち始めて、癒され、豊かさを改めて感じるのです。

痛みを経験しなければ、気づかずにいたかもしれない温もりを、
たくさんたくさん感じさせてもらえたと感謝するのです。

そうなるとね、もう本当に、痛みを与えてくれた人にも感謝だよね。
えぇ、好きにはならないし、仲良くもしたくないからしないけど、
感謝はするよね、あなたのおかげでこの温もりが私を包んでくれましたって。

そこでまた強くしなやかになるの。

「痛みを感じられるほど、
私にはちゃんと心がありました。
そしてあなたから与えられた痛みを知ったからといって、
私が無価値だと腐る必要などないと知りました。
そんな訳で、私は私を尊ぶ事を改めて感じました、ありがとう!」

私の心の中に、その人を捕らえたままにしておきたくないからね、
さっさとポイッ(ノ´▽`)ノ♪って捨て………解放する方が良いの。

こんな私を「ゾンビみたいに復活してくるよねー(*´ω`*)」って、
笑い飛ばしながらケラケラあっけらかんと言い放つ友達がおりますが、
そこはやっぱりちゃんと伝えないといけないわ!となるわけで、
「違う違う、ゾンビやなくて、女神ですから!と返します。

大事、これ大事。
暗い夜の墓場から蘇ってないから!
とても美しい所で生まれ変わってるイメージだから

なんていうかね。

心が痛む時って、溢れる豊かさを知る、優しい時間だなって風にも思います。

また笑えるもの、必ず。
私はどんなにフリーズしても、
また笑ってきたもの。

それはそんな時与えてくれる優しさを
強がらず、弱々しいままに、
きちんと受け止めてきたからかな?とも思う。

受け止めるまで、なかなか甘え下手でもあったけどね。
それをまた「よし」としてくれていた周りの優しさを、
甘えられるようになって知り、また幸せを感じたり。

やっぱり、感情に良い悪いはないなって思う。
どの視点でみるか、どんな風に解釈するか、、だな…とか。

そんな事を思ったので心を垂れ流してみました。

相変わらず、何があっても、
女神力!!が大切だな…と実感。

私の周りの女神やスーパーヒーローは、
本当に素敵な人たちばかりで幸せですラブラブ

ありがとう♡

朝方になりました。
やっと眠くなってきたのでひと眠り。


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
どんな時も優しさはあなたの周りにある、
豊かさとはそれに気づく心がもたらす、
暖かい春風みたいなものかもね♪

喉かと思ったら、親知らずかも( ´(ェ)`)
ほっぺは腫れてないんだけどなぁー。
(丸顔だからわかんないのかしら?)

心じゃないけど、痛~い!!

今日は始まりから終わりまで「痛い」ネタでした。

またねーラブラブ






女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

若様の小学校最後の授業参観日に行ってきました音譜

{F9FDFE96-1738-4916-99C1-33308CAC5B94:01}


髪が伸びております。

あー、さてさて。

この授業参観、内容は「あなたの伝えたいメッセージを伝える」というものでした。
子供達一人一人が、自分の夢や、大切だと思う事など、
自分で選び、言葉にし、画用紙にポイントを書いたり、
「伝える」というとを、真剣に取り組んだ発表会でした。

若様はずっと持ち続けている夢、
「音楽ゲームを作る人になる」を発表していました。
彼が大好きなゲームは太鼓の達人です。

「僕は音楽ゲームを通してたくさん仲間ができました。
公式戦に出るようになり、全国大会優勝、
また全国1位の記録10個持つ事も出来ました。
ただ、記録だけではなく、ゲームを通じて仲間ができ、そこには笑顔があります。
勉強であれ、スポーツであれ、ゲームであれ、
真剣に取り組む仲間に良い悪いはありません。
僕は音楽ゲームで炊くん笑顔になる人たちを見てきました。
だから、僕は音楽ゲームを作って、たくさんの笑顔を増やしたいです」と。

この子、そういえば小4の時の夢に
「太鼓の達人日本一になる!」って書いてたな…

…って、もう一つ夢叶えてるやん!!(* ॑꒳ ॑*)音譜と。

いくつもの夢を聞きながら思った。

君達のその夢はきっと叶うよ。
だって、「みんなを笑顔にしたい」から僕は頑張るんだよって、
「命を大切にしたいからお医者さんになります」って、
「たくさんありがとうを伝えたいから、看護師さんになります」って、
「お母さんの仕事を見てて、私も同じ仕事をして、仕事って楽しいって言いたい」って、
どれもこれも本当に素敵なきっかけだから。

そう思いながら、クラスの一人一人の子供達のスピーチを聞いていました。

感動してちょっとこっそり泣いた(ノ∀`)笑


先生が最後にね、本当に感動した、君たちを尊敬する!って話してくれたんです。
少し時間が伸びてしまったことについては真っ先に、
「時間が伸びてしまったのは、先生の時間配分のミスです。本当に申し訳有りません。」と子供達に言ったんです。
私、今年の息子の担任の先生が本当に素晴らしいと思うのは、
まっすぐに、謝る事、褒める事、信じる事を「見せる」んです。

この授業、実は息子のクラスだけだったそうです。
他のクラスは違う事をやったのだそう。
それはなぜかというと、スキー合宿があり、それまではその準備にみんな追われていて、
帰ってきたらすぐにこの授業参観までに発表準備しての発表だから、
「絶対無理だからやめといたほうがいい」と、周りの先生から言われたのだそう。
でも、担任の先生は「いや、きっと、うちのクラスの子は必ずやります」と、
授業参観自体、失敗になるかもわからないけど、その責任は自分が取る覚悟でやったようです。

そして今日の発表。
みんな本当に素晴らしかったんです。
発表する側も、発表を聞く側も、みんな真剣で。

素晴らしいクラスだな…と感動してしまいました。

もう亡くなってしまったけど、私の高校三年間、ずっと担任をしてくださった先生も、
ずっといつも最後まで私の事を信用して、励ましてくださったなぁ、
恩師という存在のありがたさは、本当に深いものだなぁ…と、
思い出してしまってまた泣けました。

なんていうかね。

人との出会い、誰かと過ごす日々、
誰かと交わし合える言葉、
重ね合う思い出、笑いあう瞬間、
そんなのって、本当に大切だなって。

息子達の姿を見て、まな学ばせてもらいました。

最後に先生が
「今日、発表した夢や思いが変わっても良いんです。
成長する中で変わっていってもかまわないんです。
ただ、感動した事、伝えたい事、尊敬している事、大切だと思う事、
それを自分の言葉にした、そして伝えたという事が大切なんです。
この経験が必ずあなた達をまた励ましてくれます。
言葉にする、伝える大切さを、忘れないでください」と語られました。

さらにそこで感動して、あかーん!泣くー!となってました(笑

息子の小学校最後の担任の先生が、
この先生で本当に良かったと思いました。

卒業式まであと20日。

きっと、卒業式には私が号泣しそうだわ…。


なんでやねん…(ノ∀`)…


…な1日でした音譜


今日は徒然日記でしたラブラブ


またねーラブラブ












女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php