ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日は10:00から加古川でお茶会です(* ॑꒳ ॑*)音譜

少し早めに加古川へ行きまして、
珈琲飲みつつ、地場慣れをしまーすラブラブ

どんな方にお会いできるのかしら(*´艸`*)ラブラブ

空は晴天、綺麗です晴れ

いつも電車の窓から大きな空を見て、
胸がすーっとする、そんな感覚になります音譜
空はいつも素直で美しく雄々しい。

さてさて。

白羽さんもどうやらワクワクしてるご様子。
久しぶりのお出掛けだしねー(ノ∀`)笑

私は白羽さんのこの和やかな感じがたまらなく好きです、
ええ、龍なのにね、ワクワクするの隠せないとかね音譜

お出掛け楽しいねぇ、
私も白羽さんとお出掛けするの好きだよラブラブ

さて、もうすぐ加古川駅到着です。

皆様の今日1日が素敵な1日であります様に。

女神してきまーす♡

またねーラブラブ













女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

体調、親知らず、
良くなってきましたо(ж>▽<)y

夜はお股カイロに湯たんぽで体はほこほこ。
そして1日分のありがとうを思い出して心もほこほこ。

寝る前もご機嫌です(*´艸`*)

そして元気に目が覚める、
最高にご機嫌です(* ॑꒳ ॑*)

結局なんだかんだとご機嫌です(* ॑꒳ ॑*)笑

あー、さてさて。

寝込んでた数日間、自分といい具合に向かい合って、
素直に思ったのは、私、もっと素直になれよって事でした。

寝込むほどダメージ受けたのは、私が私に優しくなかったからなんだよね。

それ以外何の理由もないの、疲れてるのなんか私にしかわからないし。
色々あった事を振り返っても、もう本当にね、
そのおかげでとっても大切なものは何かっていうのを、
改めて整理して、振り分けて、受け入れていくきっかけになったの。

あー、コレはいらん。
あー、コレは大切。

そんな感覚をね、善し悪しではなく、ただ素直に整理出来たの。
整理する時の基準は私そのものの感覚のみでね。
世間がどうとか、相手がどうとか、一切考慮しなかった。

頭で考えてたら、自分軸からズレるから。

まっすぐ向かい合って、ゾワゾワして気持ち悪いか、
それともスコーンと凹凸ハマって気持ち良いか、
その感覚っていうのかな?そんなのを大切にした。

私の根っこって、善悪はなくて、
気持ち良いか、悪いか…とか、
もっと単純な感覚で、生々しくて、
本能的で、リアルなものだな…と感じたの。

そこにぐぐぅっと手を突っ込んだら
えげつなくリアルでね。

めちゃくちゃワガママでね。

めちゃくちゃ奔放でね。

めちゃくちゃ凶暴でね。

めちゃくちゃ冷淡でね。

めちゃくちゃ可愛かったわ(ノ∀`)ラブラブ


何それ、怖い(;´Д`)ノ…


…と、背筋がゾクッとしたけど、
このゾクってしたのは
「楽しそう」って感じたから。

まー、そんな感じでね、整理して、振り分けて、受け入れていったらね、
私もっと素直になれるなってしか思わなかったの。

理屈はわかんない。
私の根っこがそれを望んでるから。


私の我慢の上に成り立つ幸せなんて、
この世のどこにもないんだよ。

ただ、それだけの事を理解するために、
何だか遠回りしたよねーって思った。

それは私以外の人もみんなそう。
あなたの我慢の上に成り立つ幸せなんて、
どこにもないんだよ。

胸が苦しくなるほど、
息が苦しくなるほど、
私は我慢したみたいだけど、
なーんも幸せなんて感じないわ。

息苦しい=生き苦しいってのを
体がわからせてくれたし。

深呼吸したらねー。

本当に「あ、いらんやつやわ」って、
私の中から色んなものが断ち切られていったよ。

そしたら、息しやすくなったよ。
息がしやすい=生きやすいって事を
またそこで実感した。

親知らずが腫れて膿んでさ、
身悶えするほどだったけど、
これも私の中の我慢したものを
ドロドロして膿むまで噛み締めてたのよ。

痛みと血とともに搔き出したら、
二、三日痛かったけど、
本当に楽になったわ。

うがいするたびに、
本当に「あー、綺麗になるわ」って
私の中から色んなものが流れていったよ。

抜歯も怖いけど、余計なもの体に一つでも
残しておくのもいやだなって思ったら、
これはこれで、いいタイミングだなーとしか思えなくなって。

私の3月はタロットでいえばDEATH、
RUNEでいえばユルなんじゃないか?と思った(笑

死と再生。
終わりと始まり。
別れと出会い。
断つと得る。

なんかそんなの。
そんなのを私の中でやる感じ。

そして改めて感じた。

私が幸せだったら
あなたも幸せなんだよ。

そんな当たり前の感覚をね、
もっと、体感して生きたいし、
その体感をね、生きているだけで、
もっと、表現するように生きたいよ。

あなたの幸せな姿を見て
私が幸せに感じるのよ。

大切なのはそこかな?って。
これは上から見てるんじゃなくて、
私の好きな人は好きなままに生きて欲しいのね。
だから、私は私の幸せにおいて、
その人がとことん幸せでいられるように、
とことん私を幸せにしておけばいいなーってことと、
私、好きな人が「今めちゃくちゃ幸せでさー!」と
楽しく笑ってる姿を見たり、
「あー、今きっと幸せなんだろな」って思ったりしたら、
私は幸せな気持ちになるし、勝手に幸せ分けてもらったなーって思うの。
相手もきっとそうだろうな、そうじゃない人は無理だなと感じたから。

だから、私が幸せだったら
あなたも幸せ…であり、
あなたの幸せな姿を見て
私が幸せを感じる…なのです。

私が幸せだったらあなたは幸せでしょ!
私が幸せ感じたいから、あなたも幸せになってね!じゃ決してないです。

私が我慢してるのを知ってて、
あなたが我慢してるのを知ってて、
あなたは幸せだっていうなら、
私は幸せだっていうなら、
そんなの幸せなんかじゃなくて、
ただの自己満足っていうんだよ。

私は誰ともそんな幸せの振りした自己満足を
分かち合いたくはないだけ。

女の子は女神で、
男の子はスーパーヒーローで、
そこの愛が自己満足だなんて、
何かおかしいでしょ。

そんなことをね、
寝込めば寝込むほど感じておりました。

私、今年さらに福を呼ぶわー。
何かそれだけはわかる(笑

寝込んでよかったわ~(ノ∀`)笑

…と2月を振り返って思いましたとさ。


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
あなたの根っこはきっと、
あなたが思うより素直でたくましい。
胸に火を灯して根っこまでの暗闇を
照らしてみればあなたそのものが
両手広げて待っててくれるよ♪

…なーんてね。

まったねーラブラブ



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

3月って私にとってはとても大好きなひと月で、
3月ってだけでなんかワクワクしちゃいます音譜

昨年、ほぼ素力運気上昇調整しかしてませんでしたが、
この3月からまた対面での
タロット&RUNEワークを再開します音譜
(30分4500円、下記枠内お値段参照)

{169098C9-338A-4352-84B2-40DB6A9C13DE:01}

こんなの使えます。

なぜ再開したかというと…

えー?女神!?
タロットとか出来るのー!?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

…って、
言われたのがきっかけです(笑

結構出来るのー(*´ω`*)うふー♡

また、これに伴いまして、
タロット練習会、RUNE練習会、
タロットお茶会なども開催したいと思います。
(詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ)

ただ、申し訳ありませんが、
誰彼問わずウェルカム!!は、
どうしても弱体ゆえ体がもたないので、
セッション及びお茶会コラボ等は
ご縁つながりのある方のみとなります。

まめねこ堂を立ち上げた当初のシステムに戻し、
改めて再開しようと思った次第です。

今までのお茶会、ランチ会、お話会等に参加くださった方、
またはそのお茶会等をコラボしてくださった方からのご紹介、
私の友人知人などからのご紹介のみとなります。

そんなご縁つながりのある方で

「女神のタロット&RUNEセッション受けてみたい」

「女神とお茶会やってみたい」

「女神に練習会して欲しい」

そんな素晴らしいお心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
是非ともお声掛けいただければと思います。

えー、ちゃんとタロット出来る証として、
GTSのタロットプロ認定いただいておりますのリンクをば…。

そんな訳で、弥生三月、
女神知砂として、改めて、
タロット&RUNEに携わってまいります。

よろしくお願いします。


お申し込みはこちらから
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

お待ちしております♪


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

我が家の少年スーパーヒーロー、12歳の若様。

毎朝恒例のお玄関お見送り、
「行ってらっしゃい!」
…を、済ませてリビングへ戻り、
ある事をしようとしましたところ…

ない!(´Д`;)

待て待て、落ち着け、
そんなはずはない、
そうだ、きっとどこかに…

やっぱりない(  ゚ ▽ ゚ ;)

若様~

テレビのリモコン~

それは置いて行ってー!


…っていう、朝となりました。


これ、地味に困るのよね(笑


そんな訳で、今日も朝からひと笑しました。

みなさま、お元気様でо(ж>▽<)y ☆



あなたも女神
あなたもスーパーヒーロー、
笑う門には福来たるなら、
笑う前から福は待ってるってこと?
なら、笑わにゃもったいない☆

笑って、笑って♪

またねーラブラブ












女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

私、女神なままに寝観音やってます、ほほほ(´∀`)


今月、本当に色々あって、動きつつ、
「あー、本当に知砂ちゃんこのままじゃ、
ついうっかり倒れちゃうよ?」とか笑ってたら、
本当に倒れたっていうパターン←懲りない人。

反省しまして、ここ数日、大人しくしております。

なので、ブログ更新もあんまりしてません。

寝たきりか、冬眠かってくらいに横になってます。

そして起きている間に、ご注文いただいたパワーストーンのお守りブレスレットや、
ネックレスやキーホルダーなどをコソコソ作る感じで暮らしております。

こんな時には本当にお家で出来るおシゴトという形式に、
「何ともありがたい事だなぁ…」と感謝しきりでございます。

世間のおシゴトは何も出来なくても、
私はパワーストーンを処方出来る能力があるので、
引きこもってても大丈夫という有り難さ。

なので、体も大分と楽になってきましたけどね音譜

私、そんなに体が強い方ではないのです。
人様以上に元気に見えるんですけどね(ノ∀`)笑
人様と同じ様に動きますと、電池切れが早いのです。

この辺がねー、精力的に動けない理由でもあるのだけど。

なので、前のめりにおシゴト出来ないのです。
月に数回お外に出て、あとはお家でゆっくり作業…が、限界で。

暗い話ではなく、これが私のペースなので、
これを乱すと、私がしんどくなるのでやらないってだけです。

やったら、今みたいになるので(笑

そんな訳で、反省と改善点を求めて、
コソッと今の私へのメッセージを
日本の神託カードで引いてみましたの。

{C099E230-56A3-4DC9-9F6B-F30D997691DE:01}

勇敢なキムンカムイ。

・威風堂々
・引き返す勇気
・時をはかる
・ゆっくり休む

まさかの神託カードにまで

「ゆっくり休む」

…と念押しされるとは、さすがです(ノ∀`)笑

「おいおい、知砂。
ちゃんと自分のペース守ってたか?
堂々と、『違う』と思ったものに『違う』と言えたか?
それは何より自分の中に対してだ。
本音と今にズレが出たから、体にもズレが出たとはいえないか?
一度、引き返せ、そして時をはかるために休め。
時が来れば目覚めは必ず来るから。』

そんな声が聞こえてきた気がするヾ( ´ー`)

やはり今は休息の時を大切にしつつ、
そして、やはりグランディングだな…と。

いやー、明日もやっぱりゆったりと過ごそう。

3月になったら楽しい予定がたくさんだしラブラブ←懲りない人(2回目)

反省と改善はどこにいった!!

そんな訳で、キムンカムイではありませんが、
クマたんと一緒に寝ようと思います。

おやすみなさーいラブラブ