ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日は息子の小学校卒業式でした。
小さな体に大きなランドセルを背負っていた息子が、
いつの間にか私の背を追い抜き、ランドセルもいつしか小さくなりました。

変わらないのは寝つきの良さと、
「お母さんのばーか!!」
…と、時々、勢いよく寝言で叫ぶことです(´∀`)むかっむかっむかっむかっむかっ

もしかして私も寝言言ってるのかなぁ??…(¯―¯٥)…
もしそうでも、独り寝だからなんの問題もないけど(ノ∀`)笑

驚くとしたら横で寝てるクマたんくらいです。
{F59898FF-E92C-4C96-898C-8389F19B067E}

まー、そんな事はさておき。

泣きっぱなしの卒業式でした。
何が??感動したとかじゃなくて、すべてが感動でした。

一人一人、「夢宣言」や「中学生としての目標」などを話してから、
卒業証書を受け取っていくのですが、まー、一人一人が素晴らしい!!

人を助ける医者になります!
NASAに入り研究します!
笑顔を絶やさぬ看護師になります!
神戸市役所で働き街の役に立ちます!
幸せにするデザイナーになります!
プロテニスプレーヤーになりグランドスラムで優勝します!
サッカー選手になり日本代表になります!
父のように逞しく、母のように優しい大人になります!
笑顔を絶やさない保育士になります!
警察官になり特殊部隊に入ります!
卓球選手になります!
バスケ部に入り全国大会優勝します!

一人一人、本当に大きな声で、ハッキリ宣言していくんです。

一年生の頃からの思い出を掛け声を掛け合いながら話して行ったり、
歌をたくさん歌って、5年生と兼ね合いながら歌ってくれたり、
スライドショーがあったり、もう、泣かない暇がない!!

本当に感動しました。

私の息子も夢宣言をし、堂々としたものでした。

嬉しいです。
息子の新しい門出というのは。
息子と私、同じ小学校に通えて幸せでした。

立派でした。

お母さんにならせてもらえて、
そしていつもこんな感動をもらえて、
ありがとう以外何が言えるだろう。

巣立ちの春。
{576CF487-8BD5-49BD-98F3-F5D50182B396}

このクラス目標で1年間頑張ってきた仲間と共に、桜咲く春には中学生。

君の未来に光あれ!

【4月のお茶会お知らせ】
4/12(火) 13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみのプチセッション付き運気アップお茶会。
このお茶会と私への愛が満タンに詰まったひとみさんのブログをどうぞラブラブ
募集6名→残席4名 

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会
「あなたの愛が宇宙を救う♪」お茶会。
募集15名→残席8名

どちらもお申し込みは
または
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

こちらよりよろしくお願い致します!



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

春分も過ぎ、お彼岸、そして明日からは寒の戻り。
まだ本格的な春の暖かさは安定していませんが、
何だか今日は私の心もザワザワ安定してはおりません。
…かといって、それはそういう動きが出来るという心の在り方であって、
良い悪いではなく、それはそうだとそのまま受け止めて、
何もかもがどうであれ、いい方へ流れて行っているのだと、
何となく全として点を見ればかくもありかな…と。

あー、さてさて。

昨日、神戸で開かれている、草場一壽さんの陶彩画の展示会に行ってきました。
相変わらず私の心を捉えて離さない
「時は今」の陶彩画にキュンラブラブとしながら、
今回、私の心に深く突き刺さったのは、
天宇受売命の陶彩画でした。
我を忘れ狂うたように舞い踊り、光を誘い出す渦を起こした、
天宇受売命の瞳は、ただ己の核心をさらけ出し、
ただ開くを待って舞ったという本当に静かな瞳をしているのに、
その身はただただ美しく、しなやかで、とても強く、
たわわな実り多きその胸には不安などありもしなんだのだろうと感じて、
何だか胸が震えて震えてたまらなくなりました。

何ていうか、勝手な反応ですけど、
私の中に何かの渦が生まれたように感じたのでした。
そんな余談から今日は心を垂れ流そうかと。

自分より大きな器を手に入れたくば、
自分の器の大きさをまず知ることだ。
自分の望む姿を手に入れたくば、
自分の姿そのものをまず知ることだ。

そんな風に思う今日この頃。

私の器がどの程度に見えるのか、
それは見る人によって大小様々で、
私の姿がどの様に見えるのか、
それも見る人によって美醜様々で。

それはそれであって、私が自分の器をどれくらいと感じ、
私の姿がどう見えているのかというところ。

そこはどうなんだと、心揺さぶられて。

ほんま、どんだけ自分大好きだ!!と(笑

まぁ、自分嫌いだなんて言えるほど、私は立派に生きてはおりません!

ここ最近、昔の自分を振り返り、
「以前の私なら泣き叫んでいたな」とか、
「あの時の私なら怒りにまかせて家を破壊していたな」とか、
(どんだけ無法者で暴れん坊だったのかしら、笑)(¯―¯٥)
そんな風に「目の前に起きた事」と、その頃の自分の在り方と、
今の自分の在り方とを、何だか遠くから自分で見ているような時があります。

そんな事を思いながら、私は今、どうしても理解したい知識があり、
その本を読み解きながら普通にコーヒー飲みつつ、
「えー、めちゃ不思議すぎる気がするけど、
よくよく自分に起きた事例に当てはめてみたら、
なんとも腑に落ちる宇宙の仕組みよ」と、
感動してたりするのです。

ふてぶてしくなったな~

もとい。
苦しくとも動じなくなったなぁ。
そう思う、春先、家の中、本当の私。
with メガネとコーヒー。

40歳になって、何だかありがたく、
私という存在を感じさせてくれる事象が、
この目の前に現れているぞ?…な日々の中、
ぼんやり、ふんわり、ほんわりと、ただ思うのですよね。

あー、これはまたまた、
私の器を広げたいという、
私の願いが天に届いたのだな。

…と。

渦は私の中心から天に右回り、地に左回りでぐるぐると広がるイメージで。

その合さる場所が私のど真ん中。

その渦が私のど真ん中を通って、私のまんまを天に地に開け放っていくイメージ。

その渦が高く深く広がるほど、私の器は大きくなっていく、そんな風に感じて。
あぁ、この苦しさがあるからこそ、この渦は高く深く広がるのだなぁと、しみじみ…

したらさ。

私、イメージの中で自分の器を、
バッキバキに割って渦が飛び出してったよ!!( • ̀ω•́ )✧


おい、器はよ!!
壊してもうたがな!!

…はて、はて、はて…

…そうか。
器が必要なのは、女神である女ではなくて、
英雄である男だもんな…と。

女神な女である私は「無限」に通じる器をそもそも持ってるだろうということか。

天宇受売命はそうか。
「開け放つ」為に渦を起こしてくださったのかと。

私の洞窟という暗闇に私を縮こめていたのは、私だった。
隠れる器が、私という目に見えない器が必要だと思っていたのも私だった。

そもそも私の器は宇宙、天にも地にも通じる渦が通じる、
この身そのものだったのかと、また立ち戻ったり。

何だか1人で宇宙旅行して、地底旅行して、戻ってきた感じ。

…っていうね、訳のわからない事ばっかり考えてるんですよ。
頭の中に浮かんでくるもんだから。

支離滅裂だけど。

私は腑に落ちた感じでした。


はい。

今日はこのダラダラ支離滅裂まとまりなしなまんまで、この辺で。


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。
開け放つと聞いて、浮かんだものは何ですか?
あなたから開け放つものは何ですか?
あなたの渦を感じてみたい、そんな気分♡

またねーラブラブ















女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

まだまだ抜歯後の痛みを止めるために痛み止めを飲み続けております。
経過は良好らしいが、ほんまか?と思うくらい痛いのだけど(¯―¯٥)
早く痛みがなくなります様に。

あー、さてさて。

私、人生において、血のつながりのない人の中に「愛しい人」がいるという事は、
とてもとても素敵な事だと思うのです。

恋や愛なんて馬鹿馬鹿しい、いつまでも続くものじゃないとか言う人もいますけど、
私はそれも自分の心の在り方次第なんじゃない?とここ最近また改めて思うのです。

本気で人を好きになるのが怖い…と、心のどこかでブレーキをかけてしまう人もいる。
それはどこかで、自分の事を好きになる気持ちにもブレーキをかけてない?と思う。

本気で自分を「愛する」と覚悟して愛していくのは、他人を愛するより怖いもの。

私はいつも自分を大切にしてねと話しているけど、それは何も自分だけを大切にしてねと言っている訳じゃなく、
自分を大切にしてない人が、本当に大好きな人を大切にしていけるとは思えないから。
そして、自分を大切にしていれば、自分を蔑ろに扱う人には縋りつかない。
そこに愛だか執着だかわからない想いは生まれない。
ちゃんと離れる事が出来るから、じわじわと苦しむ事もない。
無駄に自分を痛めつけずに、また新しい想いを大切にする勇気を奮い立たせられる。

そう思うからもある。

人を好きになる気持ちって、誰にも止められない。
好きになってしまって、否応なしに恋焦がれる。
それを心のどこかで止められるだなんて、そもそも愛したいとも愛されたいとも望んでないんじゃないかな?って感じる。

「恋をしている、されている」という「気持ちのいい想いだけがしたい」という傲慢さではないか?と。

自分の事を相手が本気で想っているその気持ちを利用して、自尊心や自己肯定感を高めようとどこかで思っているのなら、
相手にどれだけ非道い事をしているのか、考えも及ばないという事なのだから、
自尊心や自己肯定感が高まる事なんてないし、むしろ、傲慢さに心がよじれて、またこじらすだけだと思う。

本気で誰かに愛されたくば、本気で自分を愛する覚悟を決め、本気で愛する自分が愛した人を愛してみるしかないんじゃないか?と。

そこでどんな痛みを知ろうと、喜びを感じようと、良いじゃないかと思えるくらいまで愛してみて、
泣いたり笑ったり怒ったり切なさに身をよじったりして、
「他人」と「自分」との違いを知りながら、互いを大切にし合えるようになるんじゃないか?と思うのです。

そこで相手を大切にしてない今があるなら、自分も大切にしていない今があると知る時もある。

最初から己も恋も愛も成就させられるほど、私達は誰もが整ってない。
死ぬまで整い尽くす事はないかもしれないけど、本気で足るを足らぬに、足らぬに足るにと、
互いに整い合わせていく相手を探し求めるために、「恋愛」という素晴らしい出会いと思いが重なり合うのだろうなって。

私、自尊心や自己肯定感低かったから、何度も学びを繰り返しましたよ。
今もまだまだなところがあると知っているから、尚更、本気で自分の自尊心や自己肯定感を高める為に、
自分を愛する覚悟を決めて、アレコレとやってるんですけども。

そんな中で、恋をしてるわけなんですけどね、私が私を適当に扱っちゃうとね、
自分を大切にしていると思う為に、相手を蔑ろにして、
愛されている事を確かめたりする卑怯さが自分にあるなら
そんな卑怯さなんてとっとと捨てちまえよ、腐りたいのか?あ??、
相手がそんなお前を見て、同じやり方をお前にして今以上腐らせるそんな非道い真似をしたか??って、
案外男前なところがある私の中の男性性「知砂太郎くん」に何度も何度もとてもとても激しく刺し込まれて撃沈してみたりね(笑

「本気で自分を愛して、本気で愛する人を愛せよ、ばーか!
つまんねープライドなんかどーでもいいわ!!
そこまで自分を大切にしてるお前が大切にしたい男なんだろ?
適当に自分も相手も扱うな、その程度の命じゃねーだろがよ!!」みたいにね、
吼えてくるのよね、知砂太郎くんは。

熱いのですよ、星占いはわかりませんけど、私の中の何かの星がそうされるのかしら(笑
あ、昨日は友達の魔女に「あんたは魚座だけど雷魚だからね」と言われたんだけど、私は可愛いメダカ並みの雷魚だと信じてる(笑

私と恋愛する人は本当に懐深く、根っこが強くないと、大変だろなぁと感じる今日この頃。

今の彼様に出会えた事が私にとっては何よりの喜びだと何度も感じさせてもらえたのね。
だからこれからどうなっても悔いもないし、その時私はどうであれ幸せしかないと思ってるのでね、
そんな風に思えるようになったのは、この月日があっての事で、たくさん素敵な事しかなかったなって、振り返っても思えるから、感謝が溢れるだけなの。
最初はおっかなびっくりで、かなりの壁が私のなかにはあったのだけどね(ノ∀`)笑…

私が女神と言い出すまでになれたのも、雷魚な私だと理解した上で、ピリッときたら「痛いやろ!」と教えてくれる人に出会えたからだろうな(笑

恋愛って、大人の方が切ない事が多いよっていうけど、
大人になったからこそ、その切なさの中で学べる事も多いって事じゃないかと思う。

「本気」を後回しにすればするほど苦しむのは、恋も愛も夢も今も傷も同じ事だなぁと、
恋愛一つから見ても思ったりもしました、はいのはいのはーい。

そろそろまとめたくなってきたから、もう今日はこの辺で。

今日も心の垂れ流しでしたー。

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。
愛おしいままに愛しい人に、
また何度も何度も恋をする。
その喜びがあなたを輝かせるから、
怖れる事なく愛し愛され、
自分も同じ様に愛しまくってね♪

またねーラブラブ















女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php










ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

私の地元で春の風物詩といえば
いかなごのくぎ煮です。
いなごではありません、いかなごです。

{6C54A1CA-D581-4E9B-B0F5-5E9E0B446D58}

泡で炊く!!
私はまとめて2kgずつ炊きます。

結局今年はこの日しか炊く事が出来ず、
8kgしか炊けずに終わりました…。

{EA7DF72C-A787-4E3B-B3A2-68BEE9E60962}

{18093168-6230-43D3-A6B5-E365EC550784}

小分けにして、発送と保存準備。
しかし、今年は少な目( ´(ェ)`)…

お高かったわ、新子が。

しかしこれを食べないと春が来ない気がして、
高くても買って炊いて食べて…をしてしまう。

「もっとちょうだーい!」と言われたりしますが、申し訳ない、
その年に送れる分しか送れません…。

本当に新子買うのにも一苦労、炊く時はお鍋に張り付きっぱなし、
朝もお昼もご飯なんて食べる暇なく炊いておりました。

もう、本当に、来年のいかなごの価格が怖い。
あまり高かったら無理してまで炊くものでもないかな…とも思いつつ、
やはり春の味として何kgかは炊いちゃうんだろなー(笑

来年は今年みたいな価格ではありませんように…。

みなさんの春といえばどんな風物詩がありますか??

では、またねーラブラブ











女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

紡ぎたい事はたくさんあるのに、言葉が心に追いつかない、
プルドップに爪のかからないもどかしさみたいなね。

あー、さてさて。

今の私を見ていたら、何の苦労もなく、何の怒りもなく、
のほほ~んのんべんだら~りと過ごしてきたかの様に言われる事があります。

やったね!!( ´ ▽ ` )ノ♪

素直にそう喜びます。

私の過去は大概非道い仕打ちに遭ってたり、
散々過ぎて痛々しいとか、到底太刀打ち出来ないとか、
そういう事を言われる経験をしているのですが、
何ていうか、そこを売りにして、悲劇のヒロイン復活劇を、
いつまでもやって「すごいねー」と言われ悦に浸ってたくはなかったので、
まぁまぁひとつひとつ乗り越えてきましたわー(* ॑꒳ ॑*)♪ハッハー♪(笑)…並みにですね、
見える様になったらいいなーと思っていたら、それを超え始めたのね音譜と。

私が経験してきた事と同じ傷がある方と、
私はその傷の痛みを分かち合う事はできますが、私が癒す事は出来ません。
そこを癒せる様になりたくて、もがいたりあがいたりしてみましたが、何か違ってて、
じゃぁ、私にできる事は何かとさんざっぱら考えた結果、
「どんな傷があっても、どんなに汚されたと言われても、
自分が幸せになっていく事を、
誰にも遠慮せず、何にも引け目を感じず、
真っ直ぐ求めて見せて受け入れていく姿」
…を、見せていく事だけなら出来るなーと思ったので、
それだけをひたすらにやってきたのです。

何が出来るかっていったら、私が経験してきた事があっての私の今を私の未来に向けて、
誰のせいにもせず私の自己責任に於いて自由に生き抜く事でしたから、
とことん、自分のやれる事をすぐやる!しかなかっただけです。

どんな小さな事でもねラブラブ

私、スピリチュアルな世界にいるみたいですが、
これは何も特別な世界ではなく、そもそも誰もの始まりは、
ビックバンと呼ばれる現象から始まっているわけで、
私たちはもともと「一つ」であったと思えば、
今見えている互いの世界は違えど、根っこは同じ、
みんなまだ広がり続ける宇宙の地球という惑星に生まれてきて、
みんなスピリチュアルな世界にいることになるし、
みんな人間という動物の中の「一匹」として、現実社会を生きていて、
視座や視点が違うから、その世界も互いに違うというだけのものなのだと思ってます。

スピリチュアルって、見えないものが見えるとか、
聞こえないものが聞こえるとかいうのがスピリチュアルではなくて、
もっと原始的な個人個人の本能に直結した感覚を自分がどれだけ信じて、
実践していくか?だけの事だと思ってます。

なので、私が白龍と青龍がついてるから…とか、
神様とお話ししたりするから…とかで、スピリチュアルというなら、
それはまた違うなーっていう気もします。

「龍神ついてるし、だから知砂ちゃんは、何があっても耐えてこれたんだよ」とかたまに言われもしますが、
龍神なんかついてなかったら、もっと平和にそれこそのほほ~んのんべんだら~りと生きてこれたわ!!と、
心の中で巴投げ連続三回したくなってますよ(笑

何があっても生きてきたのは私そのものなだけです。
ただ、目の前に現れた物事を事実と捉え、なぜそれが現れたのかを考え、
わからなければとことんわからないままにその状況の中で、
自分が感じる感覚を感じ抜き、どうしたいかを導き出し、
ひたすら実践してきただけの事です。

スピリチュアルっつーのは、
何も天使さんや神様や妖精さんが、
「あなたを幸せにしまーす♪」って、
ふんわりふわふわやってきてくれるもんじゃないって事です。

ああいう存在って本当に、愛があるからこそシビアですよ。
悪気なく、極悪な事を、喜ぶと思ってしてきますよ、
体験して体感することってこの世で一番ありがたいプレゼントですから。

そこに善悪なんて、あちらにはないんだから。

そんな事を何だか知らないうちにどえらい目に遭ったりした理由も、
そこからどうであれ今みたいになれた理由も、
私にしたら同じ原理という事を体験したかったのだな…と、
今では思っていたりもします。

だからこそ、癒しは出来ないけど、
私が幸せになっていく過程を見せる事や、
あなたも私も女神で、あなたもあの人もスーパーヒーローだと、
言い切ってしまう確信があって今こうして女神だとかいってのける事も、
「今、過酷な感じの真っ只中にいる人」から見て、
「あぁ、いいなぁ、あんな風になりたい」と思ってもらえたり、
「なんだこいつ、真剣にむかつくし大嫌いだ!」と思ってもらえたり、
「なんでそんな風に笑ってられるの?」って思ってもらえたり、
何でもいいから、その時の心に私の何かが引っかかって、
「本来の生きる力を呼び起こすきっかけ」となる、
何かになれたら幸せなんですよ、私が。

なので、「のほほ~んのんべんだら~りと生きてきた」みたいに言われたら、
「やったね!!( ´ ▽ ` )ノ♪」となるのです。

ほいほいのほーい音譜

私の好きな言葉に、

「知ってるの山と、
出来るの山は違う。
知ってるから出来るわけじゃない。
知って、そこから実践するから、出来るになる」

…というのがあります。

そう、ホンマそれ!って初めて聞いた時、当たり前の事なのに、
頭と心ぶん殴られたくらいの衝撃で、

「私、出来るの山、登ってなかった!!
きゃー!ど恥ずかしい!!」

…って真剣に自分の傲慢さと未知さと恥を知り、悶え死にそうになりましたから。

んで、何でもいいから「やる」をしたんです。
あぅあぅ(ノДT)と泣いたり、逃げたい~!(。>0<。)と叫んだりしながら、
何でもいいから、知ってる事と出来る事をかき集めて、
やれる事をやってきたって感じで。

その過程をあなたもやれっていうつもりはなくてね、
その過程はその人なりで構わないんです。

ただ、何があっても人は笑って生きられるのねって、
思ってもらえる一因になれたら、いいなって気持ちで、
私の「出来ること」をやってきただけなのです。

そんで、今ではこんな事をお茶会で言ってます。

「女神の知砂です♡( ´ ▽ ` )ノ
今日もあなたを虜にしちゃいます♡
よろしくね(・∀・)♪」

私がのほほ~んのんべんだら~りと見えるのは、
きっと、小さな知ってるをやってるに変えて、
やってるが出来るに変わってくれたからです。

だから、私がやらなくてもいい事も、
私には出来ない事もあっていいとわかったんですけどね!

スピリチュアルって、生々しいもんだぜ!

…という感じです。

さて、また支離滅裂な感じでまとまりなく書いたよ!っと。

元気に心を垂れ流しております。

読んでくださってありがとうございますラブラブ


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。
私が誰かの希望やきっかけになれるなら、
あなたも間違いなく、
誰かの希望やきっかけになってます。
胸を張って、自分の命、
使い切りましょう♪

またねーラブラブ

【4月お茶会お知らせ】

4/12(火)13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみの運気アップお茶会♪
¥3,000(別途各自飲食代)
プチセッション付き!
募集6名→残席4名

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会(Kenaz光&女神知砂主催)
「あなたの愛が宇宙を救う」お茶会♪
褒められブロック解除ワーク付き!
/nekono-ruby/entry-12127013030.html

お問い合わせ、お申し込みは、
上記、まめねこ堂お問い合わせ、または、
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)
こちらまで「参加希望のお茶会タイトル記入」の上
お問い合わせ、お申し込みをよろしくお願いします。

白羽さんと共にお待ちしております♪



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php