ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

本日完全オフ日でした!( ´ ▽ ` )ノ音譜
基本寝観音体質なので、
働き過ぎるとアトピーが出ます
(・∀・)アテクシ.ナイ-ブ(タブン)

あー、さてさて。

私が日常生活の中で特に苦手なのが
ここ最近当たり前のツールになった、
メール、LINE、メッセージとかいう「伝達方法」です。

過去にメールでとても怖い思いをした事があり、
更にとても悲しい思いをした事があり、
そういうツールが本当に怖くなってしまい、
届いたら返すけれども、自分から届けるというのは、
この数年、ほとんど家族にさえも「用事」以外では用いておりませんでした。

今、私はスマホが伝達主要ツールなのですが、
画面に自分からLINEしようと画面を開いたとします。
まずそこで固まるんです、体と手と頭と心が。

そこでめげずに文字を打ち込む作業に入ります。
どんな始まりにしよう…こんな事今伝えたら迷惑かしら…
いや、それ以上に不快感を与えたらどうしよう…などと、
あれやこれやと沸き起こってきて冷や汗が出ます。

不快感を与える様な内容では一切ない「おはよう」一つの挨拶でもこうなります。
かなりの重症さなのです、本当に酷いトラウマです。

そしてそれにもめげず打ち込み、次は送信という所を押すわけですよ。
ここでもまた指が震え出し、「あかん、きっと迷惑だ、やめよう」などと、
勝手に決め付けて消してしまう場合も多々あります。

めげたその瞬間、すごい自己嫌悪に陥ります。

なぜって?
だって、非道い話ですよね。

送信先の相手をまったく信用してない事になるし、
そんな人だと決めつけてる自分だけがそこにいるんです。

相手はそんな人では決してないのに!!ですよ。

失礼な話です、自分が怖いからって相手が「こんな風に感じるかも」なんて、
その原因を身勝手に押し付けて、アレコレ理由を勝手に作り出してしまうなんて。

だからやめようだなんてただ自分が嫌われる怖さから逃げたいだけなのに失礼すぎる話でしかない。
相手が誰でもそうなるのですが、
これ、特に恋しい人には顕著に現れます。
トラウマの原因が過去のそういったモノから発生した事件だったので、
どうしても思い出してしまって、あわわわわわややややjmegntkgdt'wtjt.....となるのです。

…が。

私、それがものすごく嫌になったんです。
心底、もう、本当に嫌になったんです。

だって、そんな人じゃない!!って信じてると言いながら、
LINE一つ送る行動にも移せてへんやないか!!と、
その事実がもーーー!!いやだ!!!!!!…と。

私の送った言葉が不快であれば何が不快かと屈託なしに言ってくれる人だし、
嬉しいと感じてくれたらありがとうとか、何気ない言葉を、
きちんと時間があるときに返してくれる人なんです。
これ、本当に快不快関わらず伝えてくれるって、すごいことだと私は思うんです。
私が怖がって出来ない所を、私に見せてくれてる訳ですから、
尚更にそんな所に心が揺らされるんです、私は。
だからこそ、勝手に決め付けて、アレコレ思ってしまう事がイヤで、
なのに「おはよう」一つ打ち込んで届けられない自分がイヤで、
自己嫌悪の塊になって、情けなさと申し訳なさに死にたくなって、
けど死んだら姿も声も名前も存在も感じられなくなるやん!って、
よくLINE一つでそこまで深く凹めるね…と呆れられたほど、
私はこの数ヶ月、本気でこの自己嫌悪と向かい合ってたんです。

私の周りのお友達だって、そんな素敵な人ばかりなんです。
私から「おはよう」ってLINEが届いたからって、
「ねぇ、少し聞いて欲しい事があるの」とLINEしたって、
誰一人として「面倒だ」なんて言う人はいないと思ってるのに、
LINEとか自体がトラウマになってるという事を前提にして、
さっき書いた様な思いを湧き上がらせてザワザワして、
「あー!無理無理無理無理!!」ってなるのって、
私はとてもとても、情けなくて情けなくて、
申し訳なくてたまらなくて、自己嫌悪だったんです。

んで、ここ数日、私は降伏祭りでして。

それをもう、告白して、情けなさをさらけ出して、
嫌われても構わないから、こんな事を思ってた私を知ってください、
根っこ根っこと言いながら、私もまだまだ情けなくて仕方ないんです、
自尊心とか言いながら、まだまだ自尊心とか本気で育ててるんです、
本気で申し訳ないんですが、こんな私をまた愛してくれるなら、
私はもうこんな小さなことからも目を背けないから、
私の女神になる過程を見守ってください!!!!って、
お伝えしてしまおうと、思ったのです、
本当にすいません、弱虫小虫泣き虫毛虫です。

こんな私でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
隠して偉そうに話せるほど、自分に嘘つけないの。・゜・(ノД`)・゜・。
みんな、勝手に悪者にしててごめんなさいーー!!!

…って、こんなところでもう暴露しようと思いました。


3月最後の日に、ようやく伝えられました。

明日から、私からLINEとかメールとか届いたら、
女神、ガクブルでがんばったんやね!
と思ってくださって間違いありません( p_q)


生きながら治すんだから!!

…という宣言をして、本日の情けなや~な心の垂れ流しを終えます。

…(´._.`)…

今までごめんね…大好きだから、もう逃げません…

おわり。




【4月のお茶会お知らせ】
4/12(火) 13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみのプチセッション付き運気アップお茶会。
このお茶会と私への愛が満タンに詰まったひとみさんのブログをどうぞラブラブ
募集6名→残席3名 

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会
「あなたの愛が宇宙を救う♪」お茶会。
募集15名→残席8名

【5月お茶会、お話会お知らせ】
5/21(土)午後 梅田
くるくるセラピー越川さんとコラボレーション!
雑談の中に大事な事が詰まってる
「公開雑談セラピー with 女神 
雑談力のススメ」
募集8名様→残6名


どちらもお申し込みは
または
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

こちらよりよろしくお願い致します!



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日、いきなり家族で舞鶴へ行ってきました。
{D8CB13C7-E588-447A-9C2D-AC72093DA901}

カニ食べ行こう~音譜&カニ買いに行こう~音譜…で。
カニ好きな若様はこの焼きガニを食べる前に、
ラーメン一杯、焼きそば一皿、グミ一袋食べて、
このカニ食べた後にイサザという小魚踊り食いして、グミ一袋食べて、
帰りにたこ焼き食べて、帰ってカニを一杯食べて、
我が家に戻ってメロンパン1個食べて、絶望した顔して
「お母さん…アイス持って帰ってくるの忘れた…。・゜・(ノД`)・゜・。」と言っておりました。

ねぇ?あなたの胃袋、どうなってるの??
ビバ!!食べ盛り~~音譜<12歳

あー、さてさて。

私はずっと、愛されたいと思っていて、
ずっと愛してるとも思っていて。

そんな気持ちがとても大切だからこそ、

気持ちよく凹んで、
気持ちよく復活しました
おー( *´꒫`)ほほほ♪

どちらも大切だからこそ、
とっても気持ちよく降伏したの。
特に愛してる私にとことん降伏。

私ね、愛しい人と何一つ戦いたくないの。
そしてそう思う私とも何一つ戦いたくないの。
私の中では愛しいと思う気持ちに、戦いの要素などどこにもなくていいから。

愛しい人を愛しいと思う中で、自分の不安が渦巻いて、
時には淋しさに愛しい人を責めたくなる日もあったりする。
けど本音は攻撃なんか微塵もしたくなくて、
根っこはただ「愛しい」だけしかない。

それに気がついたら、相手を想う事で私の心が揺れる根っこに、
私自身が持つ、ほかの誰のせいでもない無価値感や不信感が巣食ってる気がついた。

それが私をアレコレ揺らしているだけで、相手は何一つ私を苦しめてなんかなかった。
ただ、今日という日を未来の為に見つめて、今をとことん生き抜いてるだけ。

私はまた自分の身勝手さで、拗ねてしまう所だったなーって、
恥ずかしくて、恥ずかしくて、もうやだー!\(´//ω//`)\…と(笑

私、ただ愛してるだけなの。
私も、私の愛しい人も。
そこに「こんな人だから」とか
いちいち「理由」なんかいらないの。

愛しい人って、それだけですごい存在で。

ただそこにいてくれたなら、
とてもたくさんの事を、
受け取らせてもらえる、
尊い存在だと思う。

血の繋がりのない誰かを愛することって、
とてもとても怖いことだなぁって思った。
そして本当にとてもとても尊い事だなぁと感じた。

とことん自分と向き合い、いろんな事を感じ、
情けなかったり、惨めだったり、かっこ悪かったり、
いろんな自分をまともに感じなきゃいけなくなる。
自分が持つ無価値感や自分への不信感とか、
見たくもないものさえ見つめていかなきゃならなくなるし、
またそれを受け止めて、感じ抜かなきゃ見えないものもある。
そしてそれからようやく「愛してる」の本当の入り口に、
自分の足で立つ事が出来るんじゃないか?と気づくだなんて、
どんだけ学び深いんだよ!!!と(笑

ここまで自分と向かい合って、愛しさの根っこを手探って、
自分の「醜さ」「弱さ」「情けなさ」「脆さ」「危うさ」etc…
そんなモノをとことん本気で感じられたから、
そばにいる人の存在そのものがどれほど尊いか、見失う事なく、
自分の中の「愛してる」を誇りに思えるなと思った。

きっとまた揺らぐだろうけど、一度辿り着いた根っこには、
すぐに立ち戻れるから、次はもっと深く、
私は「愛してる」を学ぶだけ。

私と誰よりそばにいるのは、私自身。
そんな自分に無価値感や不信感を抱いている自分がいればいるほど、
自分ではない誰かと向かい合った時、それを思い知る。

「戦いたくない」と思ったのは、そんな自分さえ「愛しいな」「守りたいな」「信じたいな」って思ったし、
自分の中で自分を攻撃してるだけのものなのに、
愛しい人にそれを転嫁してぶつけたくなんかないから。

大切にしたいもの。
こんな事を存在しているだけで気付かせてもらえる、
尊い存在そのものな命なんだから。

私がいるから、そんな人に出会えた事も忘れずにね。
相手の存在を尊重していけたなら、私はようやく応えられるなと思ったの。

「愛されたいやん」と言った、その心が求めてる、
「愛してる」を私は育てられる気がしたの。

色んな意味でもしかしたら
違うくて、遅いかもしれないけど、
あー、そこは不安ね(;´▽`A``

その「愛されたいやん」の求めてる「愛してる」って何だろうなって、
1年ほど前から探して探して探して、たどり着いたのが、ココでした。

だからといって、特に行動がものすごく変わるとかないんだけど。

私の中で私がやきもきして起こる感情の嵐には、
愛しい人を無理やり巻き込む事はかなり減るなと思ったけど(笑
そしてその嵐のような感情に自分も無駄に苦しまずに済むなと(笑
また私は自由に自分の「愛してる」の中でたゆたえる気がしたの。
私が私の「愛してる」の中でたゆたえなかったら、
私は私の「愛してる」の中に戦いを持ち込もうとして、
大切な人に攻撃してしまいそうになるから。

そんなの、やだからね、しない。

んで、私、同じ様に「愛してほしい」とは望んでないから。
今のまんまで十分、私は与えてもらってるから。

そんな事にも気がついた。
だから、どうであれ、私は死ぬまでその人を愛してるだろなって、思った。
それだけで、きっと私の人生満たしてくれてるもの。

私から生まれ出るものは、愛そのものであればいい。
戦いなんて何一つなくていい。

だから私は私の「愛してる」を大切にする為に、
愛しい存在をただ愛するし、すべてにおいて自由でいてねと願う。

これ、「愛しい人」とかいてるけど、お友達でも、同じ事なの。
そう思う密度の濃淡がそこにあるだけでねラブラブ

私と出会って、より自由になって、とことん今を楽しんでね!って、
その姿を見てるだけで私は幸せだわーって思う価値は、
私そのものの価値と同じものなんだよ。

これが私の中の女神力でもあるだろう??と(笑

ま、なんせ。
私に愛されてくださいドキドキ

そこに応えようと無理しなくても、
私は私の中で愛したいから愛してるを
ちゃんと理解しているから。

そんな気持ちとなりました、春の朝。

こんな人生、生きられて幸せだ!!

ありがとう♡

さて。

今日の心の垂れ流しはここまで。

読んでくれてありがとうラブラブ


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。
「愛してる」を惜しまずに、
「愛してる」自分を誇ろう。

またねーラブラブ


【4月のお茶会お知らせ】
4/12(火) 13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみのプチセッション付き運気アップお茶会。
このお茶会と私への愛が満タンに詰まったひとみさんのブログをどうぞラブラブ
募集6名→残席3名

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会
「あなたの愛が宇宙を救う♪」お茶会。
募集15名→残席8名

どちらもお申し込みは
または
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

こちらよりよろしくお願い致します!


















女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今朝も目を覚ます事が許されまして始まりました今日という日を、
大切に過ごそうと思いました…でござる。

あー、さてさて。

時間の流れというのは過去から脈々と続いてきたものなれど、
時というものが流れ込んでくるのは未来からだと思っております。
なので過去というものが生まれ出るという感覚。

与えられるからこそ生まれ出る今と過去という軌跡。
そもそも私達は日々今日という日を与えられているところから始まるのです。
その中で「何にもない」と未来を設定していれば、
未来から流れ込む時の中には「何もない」という設定が組み込まれてしまう訳で、
そりゃ「何もない」今がやってくるわな~という仕組みです。

「ツイてる!!」と未来を設定していれば、
「ツイてる!!」と感じる未来が設定されたままやって来ます。

馬鹿みたいに本当に。
あとはそれをどれだけ疑わず設定した未来を信じ抜けるかなのですが、
ここで私達の頭は賢すぎてアレコレとお試しをしてくる訳ですな。

それが「うまくいかないこと」的な出来事となり目の前に表れ、
「ほら、やっぱり」とか「どうせ…」的な反応として終わらせるか、
「これもまたツキを増やす為のポイントか」と反応して、
「ツイてるから何とかできる」と動くのかで、
その時また未来を設定し直してるだけの事だと。

まぁ、私はそう思ってる訳です。

過去は変えられないけど未来は変えられる。
よく聞きますよね、こんな言葉を。
本当にそのまんまで、変えられないと思ってるのは自分の思い込みというやつで、
変えられると思えばなんぼでも変えられるんです。

自分の人生、自分が諦めなければね。

本当に単純な仕組みだなぁと思います。
天は本当に優しいなと。
難しい事は何一つないんです。

やれば出来る。

やらねば出来ぬ。

まずこれだけが本当に理解できていたなら、
今すぐに自分を変える事なんて容易いのですから。

まー、このことを私も改めて感じいった事がありまして、
私の未来の設定を今一度見直して今を大切に生きようと思いました。

目指すは私の理想、弁財天様。
私にとって弁財天様はですね、
どんなスーパースターよりも、
スーパースターなのです(*´艸`*)ラブラブ

だから、スマホの待ち受け画面も弁財天様ラブラブ

私は私が女として生まれた事を恨んだこともありましたが、
今は本当に女として生まれてこれた事に喜びを抱いています。
私が女として生まれてくる事をなぜ設定したのか、
ようやくわかり始めたからでしょうか。

大きな事はするつもりもなければ、
名を馳せる事を夢見る事もありませんが、
私はいついかなる時も「ふくよかな幸福満ちた豊かさ」を溢れさせる、
一人の女神になりたいのですよ、福々しいままに、
幸溢れるままに、豊かさのど真ん中で、ただ微笑んでいる女神に。

私が私に素直であり、愛おしいものすべてに健気であり、
微笑み絶やさぬ為に出来ることは何でもしますよ。
思いやりと慈悲を持ち共に在ることと、周りに「いい人」だからといい様に使われる事は別物であると、
私がその線引きをきちんとしていたなら、それで良いかと思いますし。

私が弁財天様を目標にするなどおこがましい、
無理だやめておけ!!すぐ取り下げろ!
弁財天様に失礼だ!!!バチあたりめがー!!

…と、言いたい方も沢山おありかと思いますが、

んなこたぁ、無理かどうか決めるのは私だけなのよん♪

…と、鼻歌まじりでそこは全力スルーさせていただきます(笑

「うちの女神は弁財天でね、助かるよ」

…なーぁんて愛しい人に言われたら、
更に心底愛しちゃって、ドバー!!っと幸も福も流し込むわ!!的な。

とてもとても生々しい女神で在りたいなー、うほほほほ(*´ω`*)♪って、想像するだけで、
私の運気は上がるし、ワクワクしてたまらないという、単純さ。

そんな未来をサクッと設定してみる。
私が潤い満ちていたら、愛しい人に潤い満ちる「コト」が起き始めるのです。

40のおばさんが何言ってんだ、分をわきまえろ!!と言われてもしーらね( ´ ▽ ` )ノ音譜

愛しかないのです、私の世界には。
まん丸い世界だから。

憧れの弁財天様になるのだ!!

時は未来から流れ込むもの。
だから、その様に設定する。
そして、その様に生きる。

まずはここを徹底する。

私の未来は私に優しい。


さてさて。
今日の心の垂れ流しはここまで。

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。
あなたの未来設定はどこにありますか?
なれない自分なんていない、
ならないコトを選択した自分がいるだけだ。

なら、あなたはどうする?

またねーラブラブ



【4月のお茶会お知らせ】
4/12(火) 13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみのプチセッション付き運気アップお茶会。
このお茶会と私への愛が満タンに詰まったひとみさんのブログをどうぞラブラブ
募集6名→残席4名 

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会
「あなたの愛が宇宙を救う♪」お茶会。
募集15名→残席8名

どちらもお申し込みは
または
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

こちらよりよろしくお願い致します!



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

朝、目が覚めて、粗塩とお酒のお風呂につかり、
私の為にお化粧をし、髪を整え、私そのものを整えました。

あー、さてさて。

この10日ほど、否応無しに私の心は揺れに揺れていたのだけど、
揺れていたのではなく、私の根っこからズレていたのだなと感じ、
とどめに昨夜、「あぁ、私が整ってないから、ズレが目に見えて現れるのだ」と思う事がとことんあり、
今朝、目覚めた時から一つ一つ、私の為に時間を費やし、
整えていく作業を時間の許す限り自分に課しました。

揺れるはいいが、ズレは情けなさしか生まない。
私は気質が龍だなと思うのは、こんな時でもあります。
それを由とはせず、情けをかけるならばズレた己にではなく、
ズレを見せてくれた物事にだと思い、
己自身はズレから戻るために叩き直せと奮い立ちます。

ここ最近、また私の所に龍のポートレートなどが増えたりして、
「あー、また龍が集い出したぞー」という感じなのですが、
龍が増える時は何かが起きる時という流れがいつもあるので、
このズレに気づくタイミングもきっとこの時が最適だったのだと思い、
己の立て直しに一つ一つ、自分の行動に対して丁寧な心で向かいあったのです。

尼さんか!並みな心で(笑

時に立ち止まり、とことん自分を律する事もせねば、
だらしがない己まで「それも私だから!」なんて、
くそ甘えた堕落容認…ガフガフ...
もとい、「誤ったありのまま」をご迷惑にも世間に振りまく事になりかねない。

私はそんな己が嫌なので、なりたくない!!ってだけです。
それがいい人はそうするのも由なら由で良いのですよ。
その人の周りにはまたそれを由とする人が集まるし、
そこでの学びもまた意味があるものなのだから、
私がそこに善悪云々を言うことではないと思っているので。

私はいつも私を整えるのならば、私の根っこそのものからなんです。
上辺からだとなかなか根っこにたどり着かないので、
とことん根っこから掘り返して整え直す気概でやります。
こうなったら、普段の生活の中でも全身全霊で自分そのものに向かい合うので、
結構、私そのものの波動が濃くなる時でもあり、
私の波動がより強くなっていく感じです。

…と、なると。

今よりまた明確に、変化が目に見えてくる…という流れが起きるのです。
波動が強まれば、周りへの波も強くなりますし、
濃くなれば周りに醸し出すものも濃くなるということなので。

何もせずとも、そうなるのが女の渦。

まあ、そんな事を思いながら私を現在進行形で整えつつ、
時間が来たので青空の下、てくてくと駅までの道を歩んでおりましたら、

「妹、ぶすの毒にやられたのか?」

白羽がボソリ…と。

本当に的確に遠回しにならない遠回しで
あなた私の事を表現しますよね。
誰もヤマトリカブトの毒など飲んどらんわ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

…と言い返しかけたけど、うん、白羽の言う通りだな。
どこかブスこいた気持ちのまま、そんな顔して歩いても、己の根っこは整わん。

私を整えるのは、私そのものなのだから、
笑うて、整えていく方が良いものな。

何だか少し根っこに空気が触れて、息がしやすくなった気がする。

ありがたい。

とことん、笑うて、私を整えて参ります。

では。

またねーラブラブ



【4月のお茶会お知らせ】
4/12(火) 13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみのプチセッション付き運気アップお茶会。
このお茶会と私への愛が満タンに詰まったひとみさんのブログをどうぞラブラブ
募集6名→残席4名 

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会
「あなたの愛が宇宙を救う♪」お茶会。
募集15名→残席8名

どちらもお申し込みは
または
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

こちらよりよろしくお願い致します!



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php