ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

同じ1日などないなぁと最近都度に思います。
今日は真夜中の更新。

あー、さてさて。

日曜の23:40頃、不意に
「軽やかにいきたいなぁ」と思いました。

いつもどこか誰彼に振り回されてる自分に対して、
もう正直辟易しきったぜ(# ´_ゝ`)…というのが、
私の根っこのすぐ上の感情のようです。

怒りに似た感情です。
結構、激しいです(笑

もう自分でも急にそれがものすごく湧いてきて
ビックリするばかりで狼狽えたくらいに(;°皿°)

本音はもっと奥の方にあって、
誰が何をどう私にしてこようといいけど、
それで私の何かをその人その人に合わせて無理やり変えて、
どこかで自分を捻じ曲げる事まだしてるわ…みたいな感じかな。
それを周りの人みんなに少しずつでもやってたら、
私は私の「在り方」を無くしてしまうだけだよって沁み入ったというか。

いい意味での自分への諦めと手離しと断ち切りができてない事に、
もんの凄い奥底から湧いてきた怒りに似た感情、
何ていうか、「ちゃんと生きろよ」って叫んでる様な
耳に少し入るだけでも胸に刻まれる様な根っこの声。

しかもかなりの大声(笑

外に漏れてたなら近所迷惑な程のボリュームだった。
良かった、サトラレではなくて( *´꒫`)…笑

私、まだどこかでずっと私の形を変えてでも、ただ寄り添う事が
私は目の前の存在を大切にする事だと思い込んでいたみたい。

いつしかそんな生き方が当たり前になっていたけれど、
それは私そのものではなくその存在に合う形に合わせただけの、
私「みたいな」何かがその存在に寄り添っていただけではなかったろうか…
そんな私を大切にしてくれなどと、自分をまだどこか大切にしていない私が、
どの口をもってすべての存在に公言できるだろうか…と、
潔くそんな自分を認めたという降伏。

そんな私の思いが湧いた時、心に湧いた言葉が、

「軽やかにいきたい」だった。

涙がぶわぁっと溢れてきてね。

泣いているのだけど不思議と泣いてる間、何だか満ちていく感覚で。

ものすごい衝動でした。

私の内側からどこか取り繕ってきた私を
私が壊しに来た!!って怖くて仕方なかったけど、
その怖さを受け止められる様になるまで
私はまた私を育てられたのだな…と思って、
何だかとてもとても嬉しかったんです。

「合わせる」「変えてしまう」の違い。
そこが私はまだ混同していたのだなぁ。

きっとこの衝動は私の中の女神力が育ったからこそ気がつけた、
私自身への裏切り行為だなーって嬉しくなった。

「もうそんな事して愛されようとしなくていいよ」っていう、
内側から湧いてきた衝動だからね、喜びなのです。

変えなくてもいいんです、
誰かのために自分の根っこを捻じ曲げてまで。

その人その人に「合わせる」事が出来たなら、十分。

頭では理解してたから、知ってるつもりになってたけど、
私はまだ出来るにまでそれがなってなかったなーと。

思ったから、気がついた分だけ
これからはもう「やる」しかないのだ(* ॑꒳ ॑*)

泣くだけ泣いたら、世界が明るく見えた(笑

心の中にある愛しさはもっとすべての存在はの愛しさを素直に感じたし、
私はもっと「軽やかに」想いを循環し合えるなと思ったから。

この世界は私の意図するものが表れた世界なら、
私が今見ている世界を変えたいなら私が変わればいい、
そんな簡単な仕組みでしかないこの世の優しさにまた感動もした。

私の行動や意識や意図を変えるだけなので、
周りに対する接し方が変わるわけではないです。

軽やかにね、丸っと愛の中で愛を根っこに生きたい。
優しさと弱さをすり替えて生きたくはないから。

私の中の女神は案外時に激しく私に天誅を与えてくるもんだ…と、
最後にはふつふつふつふつ笑えてきたもの。

しなやかに、嫋やかに、
軽やかに、穏やかに、
私という命ある限り、
私は私の愛する世界で、
愛するものすべてを愛しきりたい。

いつも前向きでばかりはいないんです、
私はきちんと落ち込んだり、悩んだりします。
そんな私もいていいと認めていますし、
私はそんな自分がいて当たり前だと思ってるから。
ただ、落ち込んだり、悩んだりする「理由」を
自分以外に押し付けたくはないんです。

すべての原因は私の中にある。

私はそういう生き様を軽やかに描きたい。

あー、しかし、まー、何だか衝撃的な夜だったわ(ノ∀`)…疲れたー(笑

やっぱり趣味なんだわ、心の素潜り( *´꒫`)…

変態か\(//∇//)\いやー照れるなー音譜

そんな訳で真夜中の心の垂れ流しおしまい。

寝ます。

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。
裏切られて一番つらいのは、
何より自分自身からだよね。
自分以外誰も自分を、
傷つけられない事が、
いつしか自分を助けてくれるよ。

ありがたいね♪

またねーラブラブ






【4月のお茶会お知らせ】
4/12(火) 13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみのプチセッション付き運気アップお茶会。
このお茶会と私への愛が満タンに詰まったひとみさんのブログをどうぞラブラブ
募集6名→残席3名 

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会
「あなたの愛が宇宙を救う♪」お茶会。
募集15名→残席5名

【5月お茶会、お話会お知らせ】
5/21(土)午後 梅田
くるくるセラピー越川さんとコラボレーション!
「雑談の中に大事なコトがある。
公開雑談セラピー with 女神 
雑談力のススメ」お話会
募集8名→残席4名


どちらもお申し込みは
または
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

こちらよりよろしくお願い致します!



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

先日、名目上は「花見」をしてきました。

しかし、毎年のことながら、
そこにあるのは…

{5047C1A7-5175-41DA-8922-3EE43C0D5474}

松の木!!!

…というわけで、
松見の宴をして参りました。

そんな週末。

平和でした。


【4月のお茶会お知らせ】
4/12(火) 13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみのプチセッション付き運気アップお茶会。
このお茶会と私への愛が満タンに詰まったひとみさんのブログをどうぞラブラブ
募集6名→残席3名 

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会
「あなたの愛が宇宙を救う♪」お茶会。
募集15名→残席5名

【5月お茶会、お話会お知らせ】
5/21(土)午後 梅田
くるくるセラピー越川さんとコラボレーション!
「雑談の中に大事なコトがある。
公開雑談セラピー with 女神 
雑談力のススメ」お話会
募集8名→残席4名


どちらもお申し込みは
または
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

こちらよりよろしくお願い致します!



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

あっという間に4月が目の前に~!!

…という事で、4月にあるお茶会の一つ、

女神とひとみの運気アップセッション付きお茶会♪

…を改めてお知らせします( ´ ▽ ` )ノラブラブ


{756F7768-7854-492D-B689-63A7BF56562C}

この二人があなたをお待ちしております音譜

「一人で参加するのは不安だな…」

そう思う方こそ、会いに来てくださいラブラブ

私のお茶会はご縁が紡がれるお茶会でもあります音譜
素敵な時間を共に過ごしながら、共に語り合う和やかなひと時は、
きっと心を優しく、整えながら、笑顔を思い出させてくれます。

またコラボをしてくださるひとみさんのまっすぐな心、魂で引き寄せられるメッセージは、
お聞きするたびに、私も深く感じ入ることがとてもありますラブラブ

そして、私も心を込めてRUNEを使いながら、共に思いを紐解いていきますラブラブ

もちろん運気もアップさせますよ!

女神、素力運気調整のプロですから!(*´艸`*)ドキドキ

残り3席となりました!

ぜひ、「どうしようかなぉ…」とお迷いならば、お早めにお申し込みくださいませラブラブ

心からお待ちしております



【4月のお茶会お知らせ】
4/12(火) 13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみのプチセッション付き運気アップお茶会。
このお茶会と私への愛が満タンに詰まったひとみさんのブログをどうぞラブラブ
募集6名→残席3名 

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会
「あなたの愛が宇宙を救う♪」お茶会。
募集15名→残席7名

どちらもお申し込みは
または
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

こちらよりよろしくお願い致します!



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

桜咲く4月の始まり。
昨日のブログなどを読んで、
「女神からLINEとかきたら
嬉しい人がたくさんいるよ!
もちろん私も嬉しいよー!」
そんな言葉をたくさんいただきました!!

ありがとう(´∀`)!!

涙出ちゃいました!!

毎日、いろんなコトを感じられるって
私がここに生きているから!!でしかない。
それを改めて噛み締めながら、残りどれだけあるかわからない、
けれどこの人生で一番新しい今日という日を、大切に出来る女神にとことんなります。

えぇ、そんなコト言いつつ、
今日もガクブルでLINEしましたよ(ノ∀`)
きっと大丈夫、「殺!!」とか送ったんじゃないもの(笑

「あなたの1日が幸せであります様に」

そんな思いを込めて、「おはよう」を届けただけ。

「今日できるコトを目一杯やり尽くそうね!」

そんな思いを込めて「やります」と送ったんだもの。

私に関わってくれるその人、その命そのものに、
敬意を払って接するコトを忘れない!!
そんな気持ちでご縁を大切にしたいから。
私が周りに見せた不信感は、私に対する不信感の象徴だから、
私はとことん私を信じて、「あなたを信じています」と、表していきたいのです。

それがダメだ、鬱陶しい…とかなるなら、
もう鼻血出して後ろに倒れるわ、マジで(ノ∀`)…

けど、そんなコトを言う人達じゃないって、
とことん思ってるから大丈夫!!←勇気りんりん。

私が私についている「嘘」「ごまかし」なんて、何の正義にもならない。
正義、私は自分に真っ当であり、相手にも真っ当でありたいから、
私そのものが嘘の世界で生きるのはイヤだ!それを貫いてみたい。

だからといって「何でも吐けばいい」というコトではないのもちゃんと理解して、
「伝え方」「言葉」はきちんと選んで、伝わる様に伝えたい。

私なりの真摯さで、私なりの正義で、私なりの義で、
自分に由と言える素直さで、凛とある私でありたい。

サムライか!!ばりの潔さで。

決して落武者にはならぬ様に(ノ∀`)…

私は改めて、自分の根っこと向き合うコトの大切さを、
また教えていただけたのだな…と感謝をしています。
情けない私を見て、「なんだ、そんなもんだったのか、しょうもな!!」と思われた方もいただろうし、
私はそれもいいと思ってますから、幾らでも貶してくださいって思っています。

それで私本来が持つ輝きも価値も尊さも、決してなくなるコトはないから。
私に対する「負」のエネルギーがなくなるコトはないでしょう、
しかし、私がそこに囚われてまごつくエネルギーが勿体無い。

限られた命の中でどうやって生きるかを楽しみに来てるから。
私の中に戦いはないし、貶し合うエネルギーなど必要ではないから。

嘘の世界って、虚像の世界って、確かに美しいかもしれない。
けど、私は教えてもらったの。

「信じる」を守る強さ

そんなまっすぐな優しさを。

昨日、暴露して、とても楽になりました。

よーし、今日もやるぞー!
やりきるぞー!

皆様の1日が素敵でありますようにラブラブ

またねーラブラブ






【4月のお茶会お知らせ】
4/12(火) 13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみのプチセッション付き運気アップお茶会。
このお茶会と私への愛が満タンに詰まったひとみさんのブログをどうぞラブラブ
募集6名→残席3名 

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会
「あなたの愛が宇宙を救う♪」お茶会。
募集15名→残席8名

【5月お茶会、お話会お知らせ】
5/21(土)午後 梅田
くるくるセラピー越川さんとコラボレーション!
「公開雑談セラピー with 女神 
雑談力のススメ」お話会(仮)
募集8名様→残席4名様

どちらもお申し込みは
または
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

こちらよりよろしくお願い致します!



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php