ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

暖かい朝のような気がします。
窓を開けて、新しい空気を流し込んで、
息子を送り出したら、私の時間。
送り出す時は「いってらっしゃい」と
必ず玄関先で伝えるのは息子への敬意からです。

子供は毎日「新しいことにチャレンジして帰ってくる」
毎日新しいことを学んで覚えて復習する、素晴らしい存在。
「こんなこと教えてもらった、あんな事した、こんな風に感じた」と、
何かしら新しい何かを得て、感じて、伝えてくれる、
これ、大人になったら中々出来ない事に入りませんか?
なので私は息子にいつも「君は毎日新しい何かを学んで覚えてくるんだから、
それだけでものすごいチャレンジをし続けてるんだよ、すごいよ」と言ってます。

あー、さてさて。

清々しく、我が家に置きっぱなしにされていた、
某若人の荷物をサクッと捨てて来ました。

鑑別所→亡き母親の親友という事で保護者として引き取り金銭面、家など面倒を見る
→保護観察の間にあっさり逃亡、ミナミのホストクラブで働き見つかり少年院送致
→また依頼があり保護者として面会等→少年院退院
→保護者として引き取り自立支援→就職斡旋→自立支援
→すぐ退職してホストに→連絡スルー
→掛け金払わず逃亡→立て替えてくれと連絡有り(アホかと断る)
→ホスト復活→連絡スルー(エンドレス)という、
お世話になった事に甘えて、毎度毎度感謝より仇で返すただの大バカ者なので、
これ以上優しくする理由もなければ、優しくしても良くないなと思い、
「丸ごと捨てますよ」の言葉どおり、気持ちよく破棄してきました。

ものはついでと某若人が使用していた私の携帯Wi-Fiも、
「払いに行く」と三回嘘をついて、こちらの連絡をスルーするしたので、
そんなに世の中の他人は甘くないよ…って事で、
先日サクッと契約も解除して、使えなくしておきました。

私名義で、私に不便はまったくないから大丈夫。

その流れから不要なものを捨てる時期が来たな…というより、
残すものを選ぶ時期が来たなという感覚になったのと、
お家の中のエネルギーも変えてしまいたくなり、ザクザクと断捨離を始めました。

今朝は5時起きで16個も出たゴミ袋を捨てに、クリーンステーションと家を5往復。

気分スッキリ!!

まだ残したくないものがあるので、断捨離は続けますヾ(@^▽^@)ノ

私、お片づけが苦手で、本当に下手でして、
昨年はお片づけ上手な相方さんにお手伝いしてもらって、
リビングと息子との共有部屋と鑑定部屋を片付けたのですが、
その時にチョッピリ断捨離っていいなと思ったのです。
そのあとのエネルギーの変化とか目の当たりにしたし。

んで、「そうやって物は捨てるのかー」とか学ばせてもらって、
今年は1人で断捨離をやってみるー!という気持ちがあったけど、
なかなか重い腰をあげれなかったわけですが、
そこにさっき書いた某若人がしでかした、いい感じの起爆剤となる出来事がありまして、
「断捨離の啓示だ!!」とばかりに始めたのです。

一気には出来ないので、初夏が来るまでには終わらせて、
初夏の気持ちいい頃には、お家中の窓を開け放して、
風を気持ちよく流して過ごせるお家にしようと思ってます。

あ、断捨離してたら、必ずお金が出てくる不思議!!(笑
昨日は2万円出てきましたо(ж>▽<)y ☆

これ、お片づけの神様からのご褒美だと思ってます(笑

前の時もこんな感じで、そのお金で棚を買えたりして、
とっても助かったんですよね~(・∀・)ラブラブ

私が動くとお金が出てくる天のシステム(ノ∀`)笑

よく出来たシステム!!(笑

そんな訳で、今日も断捨離楽しんで進めます音譜

皆様、良い1日をお過ごしくださいませラブラブ


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。
「捨てたいもの」ではなく、
「残したいもの」はなんですか?

またねーラブラブ


【4月のお茶会お知らせ】

4/12(火)13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみの運気アップお茶会♪
¥3,000(別途各自お茶代)
募集6名→残席4名

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会(Kenaz光&女神 知砂主催)
「あなたの愛と笑いが宇宙を救う」お茶会♪
¥3,000のみ。二次会あり。
募集15名→残席8名

4/23(土)14:30~17:00 メリケンオリエンタルホテル内カフェ
「ダベリングの会神戸支部」
¥1,000(別途各自お茶代)
募集6名→残席0。満員御礼。

すべてのお茶会のお申し込みは


または。

chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

…までよろしくお願いします。
(どのお茶会希望かご明記ください)

白羽さんと一緒にお待ちしておりますドキドキ




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

「お誕生日明けにする」と宣言した抜歯をしてきました(/TДT)/ウェ-イ!!あせる
あの麻酔の注射がまず怖いよねー。
んで少し待って抜k…って!!

先生!!あたし麻酔まだ効いてないからー!!!

そして改めて麻酔の注射をされた時にも痛くて、
きっと私はこんな顔してたのだと思われます。

{592B2D28-AC8A-4276-B382-8D22E5A39E65}

あーーーーーー!!!!!

何でか笑いを誘う賑やかな抜歯となりました。
18年越しに私の親知らずを抜けた先生は、
どこかしら達成感のようなものを醸し出しておりました…。

何その満面の笑みは(。-_-。)…
あたし泣いてたのに…。・゜・(ノД`)・゜・。

現在、やっぱり効かない痛み止めを飲みつつ、耐えております。
そんなホワイトデーでしたよ、ほほほのほ。

あー、さてさて。

私はあまりメッセージ性のないブログを書いているという自覚があります。
「心の垂れ流し」です、つれつれと、はらはらと、ふにふにと。
読んでくださっている方が、この画面の向こうにいてくださり、
その方が私のブログを読んで「どう思うか」は、
もうその方に委ねていますし、そもそもそうある方が広がりますものね。

なのでただ、私が大切だと思うことを、紡ぎ垂れ流してます。

そして人の数だけ感じるところが違っていいのだから、
感じるままに受け止めてくださればそれが何より。
素晴らしいと思うのです、人の数だけ感じる何かがあるなんて。

生きるでしょう?
私とあなたのその思いどちらもが。

それがいいのです、私には。
自由ですから、人は皆が。

あ、私の思う「自由」の定義は、
「何でもオッケー!」ではありません。

書いて字の如く、「自らの価値観を元に言動を取ること」、
「自らの在り方の拠り所を自分に置くこと」です。
これもまた私の思う女神力、スーパーヒーロー魂に繋がる事なのですが、
私の思う自由とは、書いて字の如く、
「自分を由とする」が私の思う自由です。

「自分を自分が生きる手段とする」ですから、責任がそこに必ず伴います。

福沢諭吉さんなんですってね、この言葉を生み出したのは。
その頃の価値観に「何でもオッケー!」な価値観は、
確かに無かっただろうなーとか、思ったりもします。

まー、そんな思いで紡いでおります。
そして、あとは委ねる心地よさの中におります。

たとえば「素敵な文章だな」と思われるのも、
「何だこいつ、つまんねーの」の思われるのも、
どっちもあって健全なんじゃないかと。

私の世界はまぁるい世界で、いろんな形をした思いが
その世界の中でぶつかったり、欠けたり、丸くなったりしながら、
自由にたゆたっている世界なんだ…みたいな事を前に書きましたが、
本当にそのまんまで生きる事が気持ちよく心地よく、
私が私を由とする根っこを育てる世界なのです。

だから、他の人の世界がどんな世界でも、それを由とするのならば、
その世界をその人が、どう生きるかを見せてもらえる訳で。

自由の在り方がまた、人の数だけという事を学べる訳です。

もしブログを書きたいけど、
どう思われるかが怖くて、
何も書けなくなってたりしても、
そんな事、何も気にしなくていいと思うの。

書けない自分を責めるのではなく、
書けない自分を由として、
今自分ができる事をすれば、
また自ずと書きたくなるでしょうし、
書いたら書いたで誰かしらわからず、
あなたの思いをあなたの言葉で紡ぐ事を、
批判して楽しむ人もいれば、
受容して慈しむ人もいる、
そんな優しさと憂の中で私達は生きていられる、
それは私達も優しさと憂いを抱いていて由とする、
そんな優しい愛の中にいると思うので。

聞こえてくるのですよ。

上から。

「紡ぎなさい。
そしてあとは委ねなさい」

何度も何度も、それは優しい声で。

文章にする事だけが紡ぐことではなく、
あなたの思いを形にする事、
それが絵でも、手紙でも、花束でも、
小物でも、キスでも、ハグでも、
何でもよいのですよ、
思いを紡ぐ術であるならば。

そして、それを渡す事、見せる事の前に、
「相手がどう思うか」ではなく、
「どんな反応をするか」を気にして、
手渡せないでいるのなら、
そこは相手の自由に委ねてしまうのです。

あなたが「そうしたい」と思った相手の事を、
あなたがどれだけ信頼しているか、
それを見せるだけなのですから。

相手には相手の紡ぎたいこと、委ねたいことがある。

だからこそ、「違い(たがい)」をもち、「互い(たがい)」を知る事ができる、
自由を大切にし合える間がらとなり、
愛し合えることを感じ合えるのだから。

私はそう思ってます。

そんな風に生きるには、
あなたの根っこが育っていくこと、
それが大切だとやはり思います。

自尊心。

あなたも私も必ずもつ、この心の尊さを、
自分が由とし、相手も由として、
認め合い、尊び合うためにも。

下衆いのはもう終わります。

踊るなら、優雅に。


さてさて。


今日はこの辺で。


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。
あなたの自由において、
あなたから手離せるものは何ですか?

またねーラブラブ


【4月のお茶会募集お知らせ】

4/12(火)13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみの運気アップ!
プチセッション付きお茶会♪
価格:¥3,000(別途各自飲食代)
募集6名様→残4名様。

またはchisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)
またはFBイベントページからお申し込みください。

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会
「あなたの愛と笑いが宇宙を救う♪」お茶会。
価格:¥3,000
募集15名様→残8名様。

またはchisa☆mameneko.com
(☆を@に変えてください)
こちらからお申し込みください。

4/23(土)14:30~17:00 神戸メリケンオリエンタルホテル内カフェ
「ダベリングの会神戸支部」
価格¥1,000(別途各自飲食代)
募集6名様→残0+2名様 満員御礼。

皆様にお会いできることを楽しみにしております☆





女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

花もほころび始める春の日に、

40歳になれました(* ॑꒳ ॑*)♡

命があるというのはこの世でまだまだ楽しめるという事なので、
それだけで何ともありがたいものでございます( ´ ▽ ` )ノ音譜

30代は激動でした。
けど、今振り返ってみると私はいつも、
その日その時その一瞬、生きてただけなのです。
喜びも、悲しみも、嬉しさも、苦しみも、
そこにあるのは私が生きているからこそだということ、
そんな単純な事に気が付いたら、そのすべてが大切になりました。

40歳になりまして、私はどんな風に生きたいのか?と、
改めて自分に問うた所、色んな欲が首をもたげた後、ただ本音に素直に、
ただすべての存在に健気に、ただいつも笑っていられたら、
それが何よりの幸せではないかと思いました。

有名になるとか、お金持ちになるとか、
みんなに羨ましがられるとか、
そういうのが私は目標でも何でもなくて、
ただ私は「出会う人たちと心豊かに生きる心」を分かち合えたなら幸せなのです。

花が艶かしいのは、虫や鳥に見てもらい、
受粉してまた咲く花を繋ぐため、
そこに美しく咲き誇り、枯れても尚花咲く日を待つ。

その花に焦がれた虫や鳥がやって来ては、その花を啄ばんだり、蜜を吸ったりして、
受粉させて、またいつかその花に出会う日を待つ。

そんなことのよくできた仕組みが今は愛しくてたまらない。
そんなことを慈しむ日々が愛しくてたまらない。

私というものが花ではないけれど、華をもっているというならば、
花芽吹く春のように、私の華を芽吹かせる春のように生きたい。

その様に思いました。

華やかでなくとも、私なりの華を咲かせてみたいなぁ、
そんな華を咲かせられる春の様な私でありたいなぁ、
心健やかに、素直で、笑顔絶やさず生きるしなやかさを、
嫋やかに持ち続けていられる温もりを私は忘れたくないなぁ、
そんな風に生きられるためなら何でもしたいなぁと思いました。

遠慮なく、私として残りの人生を
私なりに華やいで生きられる様に。

豊かさをその様なく幸せを分かち合うために育めたなら、
何より死ぬ時に幸せだと思えるかと感じましたので。

素敵な今を与えてもらったのだから、
素敵な何かを与えていける者になりたい。

私は生かされてきたのだから、
生かされていることの恩を送り続けたい。

その様に思いました。

私は死に向かって生きる事を恐れたくはないので、
人生折り返し地点に立った今からの人生を、
今までより夢中で生きたいのです(* ॑꒳ ॑*)ラブラブ

飾れない性質なので、自分より大きく見せる事などしませんが、
飾らないままに輝いて見える私でありたいと願うことは、
何も自分を見失った驕りではないと私は思っています。

なので、そんな私を誇りながら生きる、
華開く春の様な私になります。

ではでは、今日はこのへんで。

またねーラブラブ

【4月のお茶会募集状況】

4/12(火)13:30~16:30 大阪梅田
女神とひとみの運気アップ!
キラキラRUNEミニセッション&メッセージ付きお茶会♪
募集6名→残4名

4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回 光流会 
「あなたの愛と笑いが宇宙を救う♪」お茶会。
募集15名→残8名

4/23(土)14:30~ 神戸メリケンパークホテル内カフェ
第1回 「ダベリングの会神戸支部」
募集6名様→残0+2名 満員御礼

4月は以上となっております。
お申し込みは…


または

chisa☆mameneko.com
(☆を@に変えてください)

まで、よろしくお願いします。



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

「お茶会コラボしたーい( ´ ▽ ` )ノ」

…という私の願いを聞き届けてくださる
素敵な女神が現れてくださいましたラブラブ

{85BC342A-F039-45BD-BFC6-800743E6FDD4}

寛月 ひとみさんですラブラブ

この2ショット、私大好きなの(*´艸`*)ラブラブ

ひとみさんはチャネリングやオラクルカードなどで、
その時に必要なメッセージを伝えてくださる、
とても力強いセッションをされる女神ですラブラブ

何より私が、ひとみさんとコラボ出来るのがうれしい~~ヾ(@^▽^@)ノ

では、日時、場所、内容をお伝えします音譜

運気パワーアップ!
女神とひとみのキラキラRUNE&メッセージお茶会

日時:4/12(火)13:30~16:30
場所:JR大阪駅中央口出てすぐ!
         ホテルグランヴィア大阪19階
         カフェ リバーヘッド
内容:女神知砂のプチRUNEセッション&
         寛月ひとみのチャネリングメッセージ。
         巷で少し話題の運気アップ調整付き!!
価格:¥3,000(別途各自飲食代)
募集:6名様(残4名様)
※女性限定*

このお茶会は、私がRUNEを使い、メインでメッセージをお伝えしながら、
その場で運気アップ調整を行っていきます。
そして、ひとみさんがその時に降りてきたメッセージを、
惜しみなくお伝えしてくださいます。

ほんの少し迷いがある方、
RUNEを体験してみたい方、
チャネリングメッセージを聞きたい方…

そして何よりも、

女神知砂と寛月ひとみさんに会いたい!!

その気持ちひとつだけあれば十分です!!

それだけでとてもうれしいドキドキ

ぜひ、気軽にお申し込みくださいませ音譜

お申し込みはアメブロメッセージ、
FBのイベントページ
こちらからよろしくお願いしますラブラブ

私とひとみさんに
会いに来てねー( ´ ▽ ` )ノ♡

お待ちしてますラブラブ













女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


今日のブログは盛大なノロケ話なので、
お嫌いな方はここで戻るボタンをポチッとな(°∀°)b 


あー、さてさて。


私の愛しい彼様から、
お誕生日プレゼントをいただきましたドキドキ

見て見て~ドキドキ

{92EFDBDA-817F-44F9-9248-16B823E74ED1}

ジャジャン音譜

{ED2BF5FB-994C-4326-9216-06667BC763B8}

赤ルブタン♡

きゃーーーーーー!!!!!ラブラブラブラブラブラブ


{EEE5CCDB-9445-422A-88FA-F2EB61572730}

履いたらこんな感じドキドキ

可愛すぎるーーー!!!

「似合うよ」って言ってくれて、
これまた喜び全開

喜びが凄すぎて、
ガチガチに表情が固まってしまった。

私の悪い癖。
嬉しすぎる時もフリーズしてしまう。

しかしそのフリーズもほどけてきて、
お店の中で湧き上がる喜びの身悶えを押し殺しつつ、
ふるふるふるふる…と、全身で震えてしまったのは、


彼様の優しさが
あまりに素敵過ぎて、
幸せで息が出来なくて、
本当に死ぬかと思ったから!!


…って、これが言いたかったのですドキドキ


私が死んだ後、この赤ルブタンを、
絶対履かせてそのまま棺に入れてと、
これからずっと言い続けていきます(*´艸`*)ラブラブ

絶対、三途の川もこの赤ルブタン履いて渡るわ!笑


夜は美味しいお食事と、
サプライズでケーキまで!!

{242C73B6-A3B3-44BE-896B-282623CB2895}

きゃーーー(〃ノωノ)!!!
サプライズでケーキとか、
こんなの初めて!!!
彼様どこまで素敵なーん!!!

…って、また惚れ直してしまったラブラブ

何もかも思い出しただけで、
また胸がキュンラブラブって何度もなる(〃ノωノ)…

めちゃくちゃ幸せな1日でしたドキドキ

私の彼様は完全非公開ですが、
宇宙一、私にとっては素敵で、
宇宙一、私をドキドキさせてくれる、
宇宙一、愛しいスーパーヒーローですラブラブ


こんな素敵な人に出会えて
私は本当に幸せ者ですドキドキ


ありがとう♡





女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php