ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

ようやくお知らせとなりましたラブラブ

前回大好評だった、ペルセポネ逢さんとコラボ。

前回のランチ一部紹介。

こんなのとか。
{C59F9C34-0E2C-4567-AF92-E7927B75C47E}

こんなのとか。
{94FD974D-E1E2-40A5-B976-A141AAE25E9B}

こんなのとか。
{A91492B3-6646-4A3B-BA08-81F91418A497}

そしてみんな満腹で幸せスマイルでしたラブラブ

そして今回ももれなくプチセッション付き!!

{509FAF04-5E92-4698-9A5B-953B4A1172C2}

私達二人でみんなを運気アップキラキラしちゃうランチ会です音譜
(写真が少し前のやつだけど気にしない(ノ∀`)笑)

6/4(土)11:30~13:00
場所:芦屋 le cercle

お一人様 5000縁(ランチ代込み)
6名様→残席4→1名様

女神知砂 : ルーンとタロット、ペンジュラム
ペルセポネ逢様 : タロットカード、梵字カード、ルノルマンカード
…使用のプチセッションですラブラブ

と~っても美味しいフレンチ食べながら、
みんなで一緒に楽しい時を過ごしませんか?

「宝くじが当たった~♪」とか、
「ライブチケットが当たった~♪」とか、
運気アップ報告も入ってます( ´ ▽ ` )ノ♪

楽しく美味しく運気アップキラキラ

トリコロールカラーの龍神三匹&白狐の隆之介くんも来てくれる!?

キラキラ輝く土曜日にしましょうキラキラ

お申し込みは


こちらよりお願いいたしますラブラブ


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日、暖かいですね~♪
ご機嫌にお過ごしですか??

5/8(日)のダベりんぐの会神戸支部、
満員御礼となりました( ´ ▽ ` )ノ音譜

本当にありがとうございます

こんな風にお茶会を開く事ができて、
皆様にお会いさせていただける事ができて、
私は本当に幸せだなぁと思いますドキドキ

嘯かずに生きていきたくて、
天に人におもねるのではなく、
いい意味で委ねている感じです。

それが気持ちいい!( *´꒫`)

何だかとっても平和です音譜

6月もまたダベりんぐの会神戸支部を開催しますので、
ご都合が合いまして、ご興味があれば、
お気軽にご参加くださいませ(* ॑꒳ ॑*)ラブラブ


それでは、それでは。

またね~ラブラブ


【ご予約受付中】
5/21(土)13:30~ 大阪梅田
「公開くるくるセラピー 雑談力のススメ」
くるくるセラピーの越川さんと、
女神 知砂の初コラボ対談形式お話し会。
雑談しながら深いい話を致します。
お一人様3,000円。募集8名→残4名。

お申し込みは下記サイトより、
よろしくお願いします。




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

ダベりんぐの会神戸支部、一回目。
話は尽きることなく楽しい時間でした音譜

初めまして同士な方も、
お久しぶり!同士な方も、

{6F858B27-6D30-44F1-BDDB-9BBF6D85248F}

アフタヌーンティーラブラブを楽しみながら、
打ち解けて語らいまくるひと時音譜

ここのカフェの雰囲気が好きで、
ここのカフェでお茶を楽しむと、
運気もアップして、ラッキーが舞い込む!という、
素敵な素敵な流れを持っております

私「外に出るおシゴト」は月に3日まで、
「お茶会orお話会」のみと決めているので、
その中の一つを運とツキを呼び込む
このカフェでダベりんぐの会にすると決めて。
やっぱり、その選択は大正解(°∀°)b 

昨夜からうれしいお知らせが舞い込みまくりですヾ(@^▽^@)ノ

アフタヌーンティーを楽しんだあとは、
ルノルマンカードで、ワイワイしながら、メッセージを受け取ったりして、
各自、身悶えたり、指針を得たり、
尽きる事なく盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆

これは今度からもやろうと思ってます音譜

お会いできた皆様にも、幸と福とツキが舞い込みます様に

ダベりんぐの会神戸支部は
「どんな事もまず話して出す」から始めて、
それを「否定をせず受け入れて」いく、
そんな感情の善悪ジャッジのないおしゃべり会です

興味を持ってくださったなら、
お気軽にご参加くださいませ音譜

そして、二次会はハーバーランドのシュラスコのお店へ。
{313F18CB-072C-4904-AA6A-72DC95A5F3C9}

ピンボケ!!!(´Д`;)笑

今回も出ました

「ゼーロキ~ロカ~ロリ~♪」

そう歌いながらお肉を切るブラジルの方(笑

しこたまお肉を堪能させていただきましたラブラブ

お腹も心も幸せいっぱいでした(〃ω〃) キャァ♪


そんな1日を経て、昨日の朝。
ツツジが咲き誇るマンションのパーキングで、
とても綺麗で大きな黒揚羽蝶がひらりひらりとやってきて、
ずいぶん長い間周りを飛んでくれてました。

黒揚羽蝶を見たら、いつも何かしらの変化があるので、
これも何かのお知らせ??と思ってたら、
今朝は髪を洗う夢を見て、これも同じ様な内容の夢らしく、
「あー、そういう時期なのかな?」と素直に受け取ってみました音譜

「変化」に善し悪しなんかないから。

流動的に流れ込む時間を感じながら、
争わず、抗わず、今このまんまを受け入れてみる。
起きる現象がどんな現象であれ、必然とするならば、
それは私にとって必ず意味のあること。

そこに囚われず、それを活かす事に目を向ける。
失うものなんて何もなくて、手にするもの、手離すものを取捨選択。

手離したなら、もう気にしない。

ありがとうの気持ちだけ私の中に、
私のために残してたらいい。

そう思った気持ちの良い月曜日の朝晴れ

素敵な時間をありがとうございましたラブラブ


【5月の予定】
5/8(日)14:30~
「ダベりんぐの会神戸支部」
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
アフタヌーンティーを楽しみながら、おしゃべりしましょ♪
お一人様1,000円(別途各自飲食代)

5/21(土)13:30~16:30
【公開くるくるセラピー。雑談力のススメ】
くるくるセラピー越川さんと初コラボ!
意図的に交わす雑談の力は変革を生み出します。
どんな話が飛び出すのか!!乞うご期待♪
お一人様3,000円

お申し込みはこちらから。


お待ちしております音譜


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日の蠍座の満月は神秘的でしたねー満月
昨日はランチ会の後、二次会でもワイワイ音譜

ルノルマンカードを楽しんだり、
幼き龍遣い候補の姫様と話したり、
美味しいケーキをまた食べたり、
夕方ギリギリまで楽しい時間をいただきました音譜

月を見上げた帰り道。

ぬっと出てきた白羽に

「ほんにさもありなん。
本音の根が違えば本音もただの悪になる。

利が妹にのうても他にあらば、
他は利を理として妹に求めるもんぞ。
妹の理は利になくとも他はそうならん。
妹は利なく理であれるが、
他は利ありて理を立て易い。
言の音に戸は立てられん。
なれど妹は戸を立てられよ。
よう心得ておれ」

…と、お叱りを受けました。

はい(¯―¯٥)重々承知。

心得て今日から生きまする。

そんなお叱りを受けた私は本日、
初!ダベりんぐの会神戸支部です!

私は早めに会場に入りまして、
皆様のお席を確保しておきますね音譜

美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
素敵な午後を過ごして、笑顔を見せ合いましょうラブラブ

5月のダベりんぐの会神戸支部は、下記に詳細あり。

【シェア】
カラーセラピー&オーラソーマと禅タロット キャメロンさんが、
オーラソーマの無料モニターを募集されています。

なんと!残り1名だそうですよ!

気になった方は是非、この機会に
キャメロンさんにお申し込みを音譜
(キャメロンさんのブログ)


【お茶会、お話会お知らせ】
5/8(日)14:30~
神戸メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「タベりんぐの会神戸支部」
(神戸の方に限らずどなた様も参加OK)
アフタヌーンティーを楽しみながら、
和気藹々と運気アップしませんか?
参加費:1,000円(別途各自飲食代)
募集6名→残1名 ラスイチ!!

5/21(土) 13:30~16:30大阪梅田
くるくるセラピー越川さんと初コラボ!!
「公開くるくるセラピー雑談力のススメ」
なぜ私が女神になったのか…
その秘密が今、目の前で雑談される!
雑談力の力を感じてください♪
参加費:3,000円
募集8名→残名。
くるくるセラピーって何??という方、
越川さんに会ってみたい方、是非ご参加を!

お申し込みはこちらから!

または

chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変換して送信してください)

お返事は出来るだけ迅速に行いますが、
24時間以内にこちらから返信がない場合は、
再度ご連絡をよろしくお願いします。
(未だかつてそのような事は起きておりませんが念のため)

皆様にお会いできる事を
心よりお待ちしております♪




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

朝、寝坊しちゃいまして、大慌てでしたわーσ(’∀’ )アタクシニドネシテマイマシタ...
そしてご飯を炊き忘れているというダブルパンチなミスしてました( *´꒫`)…

おそうめん湯がきましたとさ!!

あー、さてさて。

今日も心の垂れ流しを一つ。

過去にどんな事があろうとも、
過去にどんな傷を負おうとも、
過去にどんな罪を犯そうとも、
過去にどんな罰を受けようとも、
それでもいい 生きるんだ

胸を張れる過去なんてないというなら、
それを糧にして胸を張れる自分になるんだ。
未来を無くすための過去なんてない、
未来を手にするための過去しかない。

囚われているのは
その世で他ならぬ自分のみ。
周りがなんと言おうとも、
周りで何が起きようとも、
「だからこそ、やるのだ」と、
貫けばどんな過去も糧となる。

時には弱さに打ちのめされ、
時には辛さに打ちひしがれ、
時には痛みにのたうちまわろうとも、
それが誰かの光になると、
知るにはやるしかないのだと、
やって知るために 生きるんだ。

過去の傷に甘えようが、
過去の傷に震えようが、
そこから救く出すのは、
どんな事があろうとも、
今この時に生きる 自分自身。

人に頼る事はよし。
言葉にすがることもよし。
涙に濡れることもよし。

ただ 忘れてはいけない。

そこに居続けるのは 甘えそのものだ。

そこに居続けさすのは 甘やかしだ。

本当は愛するというならば、
もがき足掻くそのそばで、
時には優しく労わり、
時には厳しく接し、
「それでもあなたは生きている」と、
今に目を向けさせてやることだ。

汚れている人などいない。
汚される人などもいない。
汚れていると思っている人、
汚されると思っている人、
汚されたと思っている人、
そんな人がいるだけだ。

時は過去から続いているけれど、
時は未来から流れ込むのだ。

だから、それでもいい 生きるんだ。

「あいつが憎い」
それでもいい 生きるんだ。
生きて憎む自分と向き合い続ければ、
気がつく日が来る 虚しさに。

「あいつに悪い事をした」
それでもいい 生きるんだ。
生きて悔やむ自分と向き合い続ければ、
気がつく日が来る 悲しみに。

「生きていても仕方ない」
それでもいい 生きるんだ。
生きてしまう自分と向き合い続ければ、
気がつく日が来る 慈悲深さに。

救われたいなら、生きるんだ。
生きて 生きて 生き抜いて、
そして知るんだ。

生まれてきたこと、
生きてきたこと、
生きていくこと、
死んでいくこと、
その本当の意味を。

私達は必ず傷を負う。
磨かれる為に。

それは否応無しだ。
だから磨かれる。

どうであれ 生きるんだ。
価値がないなど 言える間は、
それだけ余裕があるということ。

価値がないと思い込んでいても、
生きているというなら 価値があるんだ。

だから。

それでもいい 生きるんだ。

この肉体から逃げれても、
その魂からは逃げられない。

過去に囚われる苦しみは、
今を生きることでしか拭えない。

だから。

それでもいい 生きるんだ。



私達はこの世に生まれ 生きている。



その喜びを知りたいのなら
それでもいい 生きるんだ。




…と、自分にも強く言い聞かせた朝。

雨音が優しい。

そして知砂たろうは男らしい。

結構スパルタやね!(ノ∀`)笑


だから周りには本当の愛そのもので在りたい。


虹色に輝く 女神になるのだ虹


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
それでもいい 生きるんだ。
あなたがいてくれるから、
誰かは何かを知ることが出来るのだから。

あなたは愛そのものです。




またねーラブラブ

【お茶会、お話会お知らせ】
5/8(日)14:30~
神戸メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「タベりんぐの会神戸支部」
(神戸の方に限らずどなた様も参加OK)
アフタヌーンティーを楽しみながら、
和気藹々と運気アップしませんか?
参加費:1,000円(別途各自飲食代)
募集6名→残1名 ラスイチ!!

5/21(土) 13:30~16:30大阪梅田
くるくるセラピー越川さんと初コラボ!!
「公開くるくるセラピー雑談力のススメ」
なぜ私が女神になったのか…
その秘密が今、目の前で雑談される!
雑談力の力を感じてください♪
参加費:3,000円
募集8名→残名。
くるくるセラピーって何??という方、
越川さんに会ってみたい方、是非ご参加を!

お申し込みはこちらから!

または

chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変換して送信してください)

お返事は出来るだけ迅速に行いますが、
24時間以内にこちらから返信がない場合は、
再度ご連絡をよろしくお願いします。
(未だかつてそのような事は起きておりませんが念のため)

皆様にお会いできる事を
心よりお待ちしております♪




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php