ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

つい最近、私にはあんまり、
お金のブロックがないという事が
数値化されて判明いたしました。

数値を見た時、ただ面白かった(笑

あー、さてさて。

今日も心の垂れ流しを。

私、嫌われるのも好かれるのもどうでもいいと思われるのも、
同じくらい私に感じてくれていいと思ってるのね。

私自身がそうなんだから、
他の人にそれはヤダってのはおこがましい。

どうでもいいと思ってくれる人もいるから、
どんな私でもいいと思ってくれる人もいる。

対にあるものはあるんだからあっていい。
それに尽きる。

いつも「善い」といわれるものにばかり目を向けたら、
不意に「悪い」といわれるものに目が向いた時どうなるのかな。
「こんな事思う自分はいけない」と責め倒すか、
「そんな事思うあなたは許せない」と攻めるのか、
そのどちらもある場合もあるだろうし、
そのどちらもをまた否定することにもなるだろうし。

善といわれるものも、善として行っても、
 悪といわれるものに、時としてなったりする。

「そんなつもりではなかったのに」というやつだ。

「そんなつもり」があろうとなかろうと、
それは「そう受け取った」という事実があるだけで、
そういう反応がそこに起きただけ。

善悪なんてないというなら、そういう受け取り方になると、今のこの程度の私は思う。
そしてもし何かその上で私の身の上に何か起きたとしても、
「この人はこういう反応の仕方をするのだな」と思うだけで、
そこに善悪なんて当てはめないでいいと思っている。

大切なのは「そういう反応」を知り、
そのあと「自分がどの視点でそれを糧にするか」だけ。

何度でも言うけれど、誰もが皆、
どんなに好かれようと、嫌われようと、
どうでも良いと思われようと、
自分が自分を大切にして、「自分の価値はこれくらい」と思っていれば、
その人の価値は「これくらい」の価値としてそこに在ると私は思う。

周りが行うのは「その人が感じる自分への評価」であって、
その評価が価値そのものではないという事。
それが自分が思うより低いのなら、自分がなぜそういう評価をされるのか、
改めて自分を見つめ直して、自分が思う価値へと周りの評価が近づく様に、
「いたらない部分」を認めて、おこがましさを恥じて直せばいいし、
自分が思う価値より、周りの評価が高いとしたなら、
自分がなぜそう評価されるのか、改めて自分を見つめ直して、
自分が認めていなかった自分を認めて、ありがとうと思い、より励めばいい。

周りの評価がすべてではなく、周りの評価は自分への解釈の定規みたいなもの。
いい事をしたと思っていても、周りから見れば「偽善」と言われる事もあれば、
悪い事をしたと思っていても、周りから見れば「善い事だよ」と言われる事もある。

じゃあ、自分がどう在るか、どんな自分を根っこにするのか、
そこにまた戻ると思うのだよね、私は。

私の好きな人は、潔い人達だと思った。
それがどんな反応であったとしても、
「そう思った」を「そうして」見せられる人。
それがどんな反応だとしても、それがいいと思い動いたならば、
周りがどれほどとやかく言おうが、曲がる事はないし、
周りにもいちいち承認など求めはしない。

喜びも痛みもちゃんと「そういうことだ」と受け取る。

現に私は両極端に好かれたり嫌われたりする。
罵ってくれる人もいるし、褒めてくれる人もいる。
愛を与えるかどうかは私が決めることだし、
愛を与えられるかどうかはその人が決めること。
攻撃されてそれを攻撃と受け取り、同じことをし返すのか、
「ふーん」と見て、どうでもいいと思うのか、
「あぁ、ごめんなさい、私なんかがあなたにイヤな思いをさせて」と思うのか、
「ありがとう、そんな見方もあるんだな」と思うのか、
それも私が決めることで、そこにまみれてみればいいし、
それをまたとやかく言う人がそこかしこにいていい。

「そう思った」という評価に対して、
「こう思った」という評価が起きるのは、
善悪ではなく「当たり前」のことで、
そう思われる自分がそこにいたというだけで、
そう思われたくない自分がそこにいたと気がつくか、
そう思われて嬉しい自分がそこにいたと気がつくか、
それだけのことだと思うのですよ。

そんなの愛でないと思うならそうなのだし、
それはとても素晴らしい愛だと思うならそうなのです。

愛の基本の一つといわれるのはなんだっけ?

そこに目を向けたなら、今の私はこんな考え方でここにいて、
また成長することもあれば、時に誤ることもあるというだけ。

反省もすれば、改善もするけれど、
しなくていい反省はしないし、
しなくていい改善はしない。
逆にしたくない反省はしなくていいし、
したくない改善はしなくていい。

それがその人そのものなんだから、
それでいいと思うし。
貫いて貫いて貫いて、そこに在ればいい。

自分の耳に心地よいことばかり集めても、
私は何も成長しないだろうしね。
阿呆だから、図にのることもあるし、
痛い目に遭い死にかけたこともあるし(笑

おもねるのではなく、委ねる。

その時、どう在るか。

そんな私を私がまず認める。
そして「こう感じる」とまんまを述べる。
そしてそこに起こる反応は、
その上で起きることだから、
そのまんまを受け止める。
それから自分がどうするかを考え、
そこから自分はどう動くかを決め、
そしてその先どう在るかを定め、
その上今をどう生きるか見せる…しかない。

それしかできないもの、今の私には。

私がこう在れるのも、「あなた」が「あなた」として、
「あなた」の反応を見せてくれるからですよ。

それは必ず最後、「優しさだったな」と私は思う。

どんなことも承認するというのなら、
すべてが天からの愛だというのなら、
私はこんな風に思って今は生きたい。

かといって、それを求めもしないから、
好きに罵るなり、褒めるなり、してくれていい。

すべては善になりうるし、悪にもなりうる。
そしてそのどちらにもしないことも出来る。

ならば、視座はどこに置くのか?と自分で決めるしかない。

それでいいと思ってる。

そんな私の上で、この世界がどうであれ好きだよ。
どんな反応があっても、それがあるから私の世界がここにある。
あなたがいてくれるから、私は嘯かずに済む。

住む世界が違えば、見える世界も違う。

それは流れの中で失われることのない優しさだと思う。

私は良い人でもないかもしれないし、極悪人でもないかもしれないし、
良い人かもしれないし、極悪人かもしれない。
そして、どうでもいい人かもしれないし、どうでも良くないという人かもしれない。

どうであれ、今の私はこのまんまが私。

だから、好きだよ。
この世で起きるまんまの生々しさが。


…って事で、今日の心の垂れ流し終了!!

皆様、いつも心の垂れ流しを読んでくださりありがとうございます。


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。
どんな風であれあなたがいてくれるから、
私は嘯かずに済むのです。

ありがとう!!



またねーラブラブ



【5月、6月のお知らせ】

5/21(土)13:30~16:30
大阪梅田 レンタルサロン FORTUNE
「くるくるセラピー 越川さん & 女神 知砂
公開くるくる雑談セラピー 雑談力のススメ的お話会」

お1日様3,000円
募集8名様→残席2名様

6/4(土)11:30~13:00
芦屋 le cercle
「ペルセポネ逢さんと女神 知砂 プチセッション付き
女神達のデリシャス運気アップランチ会」

お一人様5,000円(ランチ代込み)
募集6名様→残席3名様

どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

六甲山にある

{A929AEF3-B87D-4D94-9ACD-A181E2B3FB04}

六甲比売大善神様へ、
最近白鹿さんに気に入られている
お巫女さんとお参りに。

アクセスはうまく説明できないので割愛。
たどり着ける人はたどり着けまする。
ちゃんとお呼びくださいます。

磐座。

{AD60AE9A-8988-4FDB-B436-8A1CA13E9F72}

この写真貼り付けただけで、
指先ピリピリ。

{3054D545-30FC-4FA4-8A22-787D6FF0D64E}

見上げる山からの空。

盤座の近くに行くと、かなり頭クラクラします。
かなり足下が不安定なので、行かれる際はそれなりの靴で。

ヒール厳禁。
必ず足の骨か関節か筋をやります。
履き慣れたペタ靴推奨。



ここに静かに佇み、
この地ですべてを祈られる。

この山、そのものが比売神様のぬくもり。



祈る。
手を合わせて。
真摯に、心静かに。




貴女様の光が導く。




その先にあるのは
清らかさ。



流れる。
流れゆく。



海へ。




この山が死なぬ限り
あの海は死なぬ。




清められる。




源。





光。





貴女様の光が導く
たおやかさ。




抱く。











【5月、6月のお知らせ】

5/21(土)13:30~16:30
大阪梅田 レンタルサロン FORTUNE
「くるくるセラピー 越川さん & 女神 知砂
公開くるくる雑談セラピー 雑談力のススメ的お話会」

お1日様3,000円
募集8名様→残席2名様

6/4(土)11:30~13:00
芦屋 le cercle
「ペルセポネ逢さんと女神 知砂 プチセッション付き
女神達のデリシャス運気アップランチ会」

お一人様5,000円(ランチ代込み)
募集6名様→残席3名様

どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今朝はタリーズでモーニングラブラブ
{0DCBFBCF-D2A5-4E03-B0E8-35CAD205DE52}

中身が熱くて火傷するか思ったり(ノ∀`)
何食わぬ顔して熱がっておきました…笑

あー、さてさて。

いきなりぶん殴られそうなタイトルではございますが…
たとえですよ、私は弁財天様課所属白龍部所員ですのでね(笑

そんな課も部もないわ!(´∀`)はっはー♪

アホな事はさておき。

昨日、キャメロンさんのオーラソーマリーディングを受けさせていただきました音譜

一本目。
おいら!スピリチュアルレスキューになる!!
…って、今日はこのノリしかできない気がする(ノ∀`)笑

自分がどう生きていくか、迷ってたんだけど、
一本目の名前や意味などを聞き、「あー、きっちり自分で定めたのだな」と思いました。

ここが揺らいでたら、後をどうしたって揺らぐのです。
とっても素敵なカラーボトルで、それしか最初は目につかなかったしドキドキ

二本目。
おいら、自己愛をもっと受け取るぜ!!
…少し飽きてきた…(ノ∀`)笑

強みとか自分らしさのサポートとしてね、
私はもっと自己愛を自分に与えたおそうかとσ(’∀’ )ラブラブ
「それ以上にか!!」と言われそうですが、
そこはほら、誰に遠慮する事なく貪欲にいくでしょ。

「愛されたい」「愛したい」「愛し合いたい」
それだけですよ、私は自分とも、大切な人とも、すべてとも。
好きな人を愛するように自分も愛していい。
それをもっともっと自分に許していきまーす( ´ ▽ ` )ノラブラブ

三本目。
おいら、光のシャw。。。。

…飽きた(*´ω`*)笑

現在の私はもう、天から降り注ぐ光のシャワーを、
ベストなタイミングで受け取る両手を広げていればいい。

私をどんな風にプロデュースするのかも私次第。
光は降り注いでいるから、影もあり、光り輝く部分もあっていい。
自己犠牲ではなく、器に寄り添う水のように、
魂と寄り添う私になれば自ずとここから輝くさ~キラキラ

四本目。
おいら、キリストになる!!

復活!!(≧▽≦)笑

未来の可能性。
この三次元の物質社会の中で、精神世界を伝える役目となる。
…って、今も結構その道歩んでるσ(’∀’ )笑 

私、ふわっふわした偽善的な愛とか伝えてはいませんから、
そういうのが好きな人、そういうのでないとまだダメな人、
そんな人からは気持ちよく嫌われますけど、それもとても必要なのよσ(’∀’ )笑

…とかまぁ、いろんな事を感じさせていただきました音譜
このいろんな事を感じるってのが、すごいいい刺激になるのよねんドキドキ

キャメロンさんのオーラソーマリーディングは、
自分の在り方をそっと教えてくれる、優しさがいっぱいラブラブ

今の自分を認める、そんな優しさを自分に与えられる、
素敵な時間を過ごさせていただきました音譜

私は四本選ぶ時に迷わなかったんだけど、
選んだときの自分の気持ちはよく覚えてて、
それをお伝えしながら、「あーあー、私ったらそのまんま(ノ∀`)」となったりして、
自分の在り方を再確認するってのもすごく必要な事だなぁと思いました( ´ ▽ ` )ノキラキラ

キャメロンさん、ありがとうドキドキ


では、今日はとある場所に行ってきて、
よぉ歩いたからか眠い眠い。

お風呂に入ってさっくり、もう寝ますZzz…(*´。`*)。o○

またねーラブラブ



【5月、6月のお知らせ】

5/21(土)13:30~16:30
大阪梅田 レンタルサロン FORTUNE
「くるくるセラピー 越川さん & 女神 知砂
公開くるくる雑談セラピー 雑談力のススメ的お話会」

お1日様3,000円
募集8名様→残席2名様

6/4(土)11:30~13:00
芦屋 le cercle
「ペルセポネ逢さんと女神 知砂 プチセッション付き
女神達のデリシャス運気アップランチ会」

お一人様5,000円(ランチ代込み)
募集6名様→残席3名様

どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*









女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

告知が続いておりますが、このお話会の告知ブログを、
一切書いていないことに今更気がつきました(ノ∀`)笑


私が昨年一年通ったくるくるセラピー&くるくる人生設計セラピー。
主に人生設計セラピーの方を2クール?通ったのです。
ちなみに今年も行きたいのだけど、忙しくて行けておりません( *´꒫`)…
人生設計セラピーは、ほぼ雑談セラピーといっても
きっと過言ではないほどの雑談に見えてそうではない話の応酬。
雑談に見えて、「見えない心理を真理で伝える」そのままに、
時に手首をくるくるしては数値として目にさせてもらったり、
チャクラ関係の状態を見せてもらえたり、
時には思いがけずカードまで出てきた、飽きないセラピー。
私専用にその場に合ったモノを提供してくださる臨機応変さ。

素晴らしいのですよ。
そしてとても物知りでございます。

私はこのセラピーでかなり変化したのです。

しかしなぜ私がそこまで変わったのか…。
それはまだまだ変容変化の真っ只中にいる私には、
「変わったから変わった」としか言えない訳です。

しかし、その変化を誰より目の当たりにし、
どの様に変化をするのが「楽」なのかを知らしめてくれてきた越川さんには、
その辺が上手いこと話せるんではないか…

と。

私が勝手に思って、「雑談力のススメ的お話会しましょ~」とお声を掛けさせていただき、
これまた快くお引き受けくださりまして、
今回このコラボお話会開催が決定となりました。

はい、長い前置き終わり。

さー、メモのご準備を。

5/21(土)13:30~16:30
大阪梅田レンタルサロン
「Fortune」
(大阪、梅田駅より徒歩10分弱。
ご予約の際に詳しくお伝えします)
くるくるセラピー越川さん
&
女神 知砂の公開くるくる雑談セラピー

あなたもここに来て、雑談力の素晴らしさを
「自分の雑談的おしゃべり」において
心で存分に感じてみませんか???

【公開くるくる雑談セラピー with 女神】

くるくるセラピーの越川紀宏と西の寝観音 女神知砂が体感した、
人生に変化を起こす雑談力のススメ!!的お話会です。

雑談の効果効能を真面目な顔してツラツラゆるゆると交えながら、
「人生設計とは?」と真面目な旗印を掲げつつ、「無責任の強み」と「何もしない強み」の相乗効果で起きた人生の変化の過程を気持ち的ドドンとお伝えします。

あなたも雑談の強みを感じて、ゆるゆるふわりと変化していく強みを手にしませんか?

人数に限りがございます。
ご興味頂きました方はお早めのご予約をお願い致します。

「あなたを変える(かもしれない)雑談力!」でお待ちしております。

お一人様、3.000円です。

男性の越川さんと、女性の私が、
男性視点から、女性視点から、
同じテーマをお話する事にも意味がある。
男女参加型お話会にぜひ来てみてねラブラブ

世に見え隠れしている、
四万五千人の越川さんファンの皆様も、
ぜひ奮ってご参加くださいませ(*´ω`*)音譜

告知ブログを書く前に半数お席は埋まっております。
こじんまりの開催、残り4名様募集です!

…と、告知をさせていただいてすぐ、
【残席2名となりました】

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪

お申し込みは

または、facebookをされている方は、


こちらをポチッとよろしくお願いします。

楽しく変化変容の流れを受け取りましょう音譜

(*ごく稀にこちらから返信が届いていない場合がございます。
@mamenekodo.comからのメールを受信可能に設定をよろしくお願いいたします)


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

逢さんとのコラボランチ会、
残席3名様となりました音譜
詳細はこちらから→6/4ランチ会

早速のお申し込み、ありがとうございますラブラブ
まだ募集しておりますので、ピン音譜と来られた方は、
お早めのお申し込みをよろしくお願いしますドキドキ

あー、さてさて。

ここ最近、よく夢を見るのです。
それもあまりに鮮明に憶えているので、
夢占いの本を広げて見るのですが、
共通する言葉は

変容の兆し

この流れでして。

ちなみに昨日は亡き恩師が夢に現れ、

「お前は笑ってるんがええんや。
ちゃんとお前を見てくれてる人は、
ちゃんと理解してくれとる。
それでええんや、な?」

…と、あの優しい笑顔と声で、
私の肩を叩きながら言ってくれた夢で。
亡くなってからも、私を励ましに来てくれるんだな…と、
心から感謝が湧き上がりました。
夢の中で故人が穏やかな様子なのは、
周囲の状態が、好転していくサインなんだそうです。

昨日は髪を洗ってスッキリする夢でした。
これも過去を切り離して再出発していいよーみたいな意味らしく。

まー、こんなに毎日毎晩こんな夢を見たら、
もう変容するしかないという事かと(*´ω`*)笑

それもまた楽しみで仕方ないですが、
どう変わりたいかは私の根っこで決めて
花咲く様に変容していきたいなと。

私が変容していく時期に、大切な人も変容していく流れの様で、
本当にこの人とは「陰・陽」綺麗に合わさって、
この人が表に出て羽ばたけば羽ばたくほど、
私が目に見えぬ世界に深く深く身を沈めていく流れで、
綺麗な渦巻きが「この世の命」という点で向かい合わせているもんだと思う。

もうそれだけでも、生まれてきた意味はあるかと思うわね。

気持ちよく、変容していくなら、それはそれで素晴らしいこと。

そんな訳で、新しくやってきた赤い子も、
その変容の中の一つなのかと受け入れることにし、
名を付けて、話をすることに至りました。

しかし、この子はエネルギーが桁違いに荒々しいので、
あまり私以外には近づけたくないのが本音。

付かず離れずでいてくれるのだけど、
エネルギーに敏感な私のお巫女さんは、
この間ウゲウゲなってたという…(´-ω-`)…

赤禮、本当は良い子なんだけどねえ。
君が来ると息苦しくなるのが困りものだけどwwwww

沸き立つものな、仕方ない。


私は私自身が「花」を咲かす方ではなく、
花を咲かすための「根」を育てるお役目なのだなぁと、
ずっと思っていたのだけれど、さて、どうなるやら。

なんせ、まぁ、白羽が苦虫噛み殺した顔して、不機嫌に、

「濁りが飛んできとる…」

そう呟いて飲み水を綺麗にしてくれるので、
変容の流れも速くなるのかなと思います。

不思議な生き物だなぁ、ホンマに。


そして今日、新たに一つ、
「それはこういう流れでね」とお伝えできたので、
またそれの流れからも変容が起きるかな?と感じております。

あー、楽しみ。

どんなに変わってもね、
根っこがちゃんと育っていたら、
天に人におもねることなく、
委ねて生きていけるものです。


だから、大丈夫。


そんなこんなでお風呂はいって、
ゆるゆる~としてきます。


またねーラブラブ




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php