ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

変化した毎朝のドタバタにも、ようやく慣れてきました。
息子が中学に上がって生活パターンが一変したので、
お互い変化にどこか慣れないながらもなるべく
喧嘩をせずに「仲良くしよう」と話しております。

夫婦か!!(笑

あー、さてさて。

この世は自分の心の投影だとよくいわれます。
今日は私的にこう思ってお伝えしているのですって事を書きます。

私達は「言葉」を話す前に必ず「思い」というものがあります。
そして「思い」を生み出すのは「心」であり、「頭」ではありません。
「心」で「思い」を生み出せるのは「命」が「肉体」に宿っているからです。
その「命」は「魂」というエネルギーが素になっております。
「命」はついえても、「魂」は無くなる事はないといわれております。
「頭」は「思い」を「カタチ」にし、
「肉体」は「魂」から生まれた「命」を入れる型枠です。
このどれもが揃って「自分」という存在になります。

「肉体」「言葉」「行動」など目に見えるモノと、
「魂」「心」「思い」など目に見えないモノが、
「命」という核を支点にして一つとなるようにできていて、
誰もが皆、その仕組みを持って生まれ、
ここに今生きている、尊い存在だということです。

それは虫も草も花も犬も猫も鳥も同じです。

その中で人間として命が尊いというのを学んできたし、
人間として周りのその尊い命をいただきながら
今を生きている生き物なわけです。

「ねーねー、私、人間に生まれたいんだけどー」
「あー、あと100年待ちだから、その間にもっと何をしたいか考えといてねー」
「100年かかるのー?じゃー、どうしよっかなー」
「ほらほら、ちゃんと順番待ちしといてね」
「わぁ、こんなに並んでるんだー、そら100年かかるよねぇ」

…なんて、天と一体化していたエネルギー時代に話していたかもしれません。

じゃぁ、「魂」はどこから生まれたんだよって事ですが、
私は日本人として生まれてきておりますので、
「神様から分けていただいたエネルギー」として生まれてきたと思っております。
なので私たちはみんな神様の分け御霊であり、
「直霊」を持って生まれてきた「魂」だと思っております。

…が、これは様々な視点で様々な言い方であれば良いとも思っております。

私達、この世の中にある全ては「生」を受けた瞬間から「死」に向かって生きていきます。
「未来」というのはこの宇宙がある限り、限りのないものですが、
「今のこの世の自分の未来」となると宇宙があっても限られているというのが「命」の仕組みです。

えー、何を今更そんなことを、知ってるよと言う方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
その事を実感している方はどれだけいて、
魂が放つエネルギーをどれだけ感じ取っている人がいるのか?という事です。

私が「根っこ」と言っているのは「肉体」の中の「命」と「心」の部分で、
「魂」のエネルギーを感じ取る「アンテナ」を「根っこ」と表しているといいましょうか、まぁ、そんな感じで、
そのアンテナを太くして、受信しやすくするものが、
「自尊心」という「自分を尊ぶ心」だという感覚です。

なので、大切であり、尊くもあり、必要があると申しておるわけです。

その魂のエネルギーは、何を体験したくてこの世に生まれてきたのか。
それを感じ取り生きられるのは、自分自身でしかないのです。

だからこそ、「根っこ」を育て、「自尊心」を思い出していくことが、
とてもとても大切だと思っておる訳です。

今日ここで書き記しましたのは、やはりこの辺りをもっとお伝えした方が良いなとも、
人間として生きる中で、やはりこの部分が大切になってくるなと感じたからです。

この辺りを私はもっと、お茶会やお話会で伝えていければいいなーと思っております。
先日の光流会ではそのはしりとなるお話をさせていただいたわけですが、
まだまだ未熟さも否めず、これからもっと精進していこうと思っております。

この様なお話だけではなく、私が私としてお伝え出来る全ての事を、
どんどんお伝えしていければと思っております。

はら、私、女神だからさ♡
みんなも女神で、スーパーヒーローだから、
ちゃんと伝わっていくと信じてるしね♪

どれだけ伝わるかわからなくても、どこまでも伝えていく、伝えに行くのが大切で、
どこまでも伝える為に、伝えられる様になるのが私の学びの一つだと思っております。


「根っこ」を大切に、「自尊心」を大切にしながら、
共に女神力、スーパーヒーロー魂を育てましょうラブラブ

あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
あなたの根っこは
天の仕組みを知るアンテナ。
怖れることなく、
あなたを尊ぶ心を磨きましょう♪

またねーラブラブ





【お茶会、お話会お知らせ】
5/8(日)14:30~
神戸メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「タベりんぐの会神戸支部」
(神戸の方に限らずどなた様も参加OK)
アフタヌーンティーを楽しみながら、
和気藹々と運気アップしませんか?
参加費:1,000円(別途各自飲食代)
募集6名→残1名 ラスイチ!!

5/21(土) 13:30~16:30大阪梅田
くるくるセラピー越川さんと初コラボ!!
「公開くるくるセラピー雑談力のススメ」
なぜ私が女神になったのか…
その秘密が今、目の前で雑談される!
雑談力の力を感じてください♪
参加費:3,000円
募集8名→残名。
くるくるセラピーって何??という方、
越川さんに会ってみたい方、是非ご参加を!

お申し込みはこちらから!

または

chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変換して送信してください)

お返事は出来るだけ迅速に行いますが、
24時間以内にこちらから返信がない場合は、
再度ご連絡をよろしくお願いします。
(未だかつてそのような事は起きておりませんが念のため)

皆様にお会いできる事を
心よりお待ちしております♪




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

息子を送り出し、窓を開け放ち、
掃除機をかけ、珈琲タイムです。

あー、さてさて。

この二週間ほど、私は静かに私の周りの流れを見ておりました。
「今年は人間関係に苦労するよ」とホロスコープを見て言われたのですが、
苦労というより、「そうなるべくしてなる」事が起きて、
「どうなるのか」と思いながら、「どうしたいのか」を見定める、
その繰り返しで私は鍛えられる一年なのかなと思ったり。

そんな中で今の自分のホロスコープを、わからないなりに見て、
ハウスやら何やらと照らし合わせてみてみると、
人間関係はリアルに体感しているので割愛しますがら
今はひたすら天から「コレをお勉強しなさい」とぶん投げてこられた気がします(笑

その為の今のこの状況か…と、腑に落ちた。

一心不乱にソレを読み解いていくことが、これからの私には必要なのだな…と。
私がソレに夢中になる為に、今、ソレを遮るモノは何であれ、
天が思い切り「置いとけ」と計らってくれているのだな…と。
そして、そうある事が「助け」となるから…と。

星読みは専門ではありませんが、
最近、流れを見るのにはありがたいモノだと、
わからないなりに読んでみたりしております。
他者の存在と境界線が曖昧になりやすい私には、
私の中で「今どの距離を保つ時期か」が見えるお手本にもなるなと。

んで、ここまで書いてなんですけど、
お勉強しているのは星読みではなくて(ノ∀`)笑

なんやそれ!!( ̄□ ̄;)

…って自分でも思ったんだけど(笑

私、白羽さんが来たころから、
思っていたことがありまして。

こんな体質の私がなぜここに生まれたのか?と。
なんか意味がある気がしつつ、それなりに模索して、
ソレを学ぶ為の基礎知識を「とにかく覚えろ」と白羽さんに言われ、
あちこちに行かされたり、急に神様に呼ばれたり、
まぁ、それに伴い日本の神様とかについてお勉強してきたりしたんですけど、
んー、ねー、ねー、あのねー、ねー、これさー、
なーんかハラに違和感よー、何がどーなのー!?って、
もんのすごーく知りたくなった、ここにきてドカンと。

今更ながらに秀真伝にカタカムナ!?と。

もう一度言う。

今更ながらに秀真伝にカタカムナ!?

ええ、まぁ、おかげ様でおっそろしく面白くってたまらないんですけどね(ノ∀`)笑

最初読んだ時より、面白くって、こりゃハマるわ!!と。
んで、なんていうか、難しい理論とかわかりませんけど、
何ていうか、一つ一つ、腑に落ちて仕方ないというか。

するすると紐が解けていく感じというか。

あー、こりゃ私が学ぶのはここかと。
抵抗がなくなったというか。

むしろ、今やらなきゃいつやるんだよ、
これ、今解いていかなきゃあかんやつ!みたいな。

口調軽いですけど(笑

カタカムナの講座とかをしたいとかではなくて。
カタカムナの中に知りたかった事がある感じというか。

ああ、これは核だな…と。


全然説明になってない( *´꒫`)…オーマイガッ!


まー、そんな訳でして。
あてくし、夢中になっております。

今日も「これ読み解け」と言われてるのがあって、
「頭爆発しそうですけど??」な感じですが。

んーと。

ここをあらためて深く理解したら、
私、一皮も二皮も剥けて変わるわと。

そうかー。
そうかーって。

たどり着いたのが、ここだってのが、
なんていうか。

だよね!!!

…って、納得。


10年、遠回りしてたどり着いたのが
スタートした足元だったというオチ。


ふぉーふぉっふぉっふぉっ(´∀`)…



てか、この10年あったから、
紐解ける事も多いから無駄ではないけどね。


すべては良いふうになるとはこの事か。


またねーラブラブ



【お茶会、お話会お知らせ】
5/8(日)14:30~
神戸メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「タベりんぐの会神戸支部」
(神戸の方に限らずどなた様も参加OK)
アフタヌーンティーを楽しみながら、
和気藹々と運気アップしませんか?
参加費:1,000円(別途各自飲食代)
募集6名→残1名 ラスイチ!!

5/21(土) 13:30~16:30大阪梅田
くるくるセラピー越川さんと初コラボ!!
「公開くるくるセラピー雑談力のススメ」
なぜ私が女神になったのか…
その秘密が今、目の前で雑談される!
雑談力の力を感じてください♪
参加費:3,000円
募集8名→残名。
くるくるセラピーって何??という方、
越川さんに会ってみたい方、是非ご参加を!

お申し込みはこちらから!

または

chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変換して送信してください)

お返事は出来るだけ迅速に行いますが、
24時間以内にこちらから返信がない場合は、
再度ご連絡をよろしくお願いします。
(未だかつてそのような事は起きておりませんが念のため)

皆様にお会いできる事を
心よりお待ちしております♪




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

九州ではまだ地震が続き、様々な不安、
様々な困難が幾重にも重なっておられます。
ただ祈るだけではなく、今出来る事、そしてそれが地元の方が望む形である事で、
確実に届ける事がとても大切な事だと思います。
阪神大震災のとこにもありましたが、物資といっても、様々な事が起こります。
振り分けが機能していないところに送っても、どうにも出来ないのが事実です。
私も震災経験者であり、震災後の様々な体験を今あらためて思い出し、
何が出来るか、物資だけではなく心の支えとなる事が出来ないかと、
たとえ小さな形であろうとも、できる事を出来る形で進めようと、
拙いながらも模索し、出来る範囲で行っております。
素晴らしい励ましを込めて現地に物資として思いを届け続けている方の言葉を読み、
朝から涙が出て仕方ありませんでした。
人というのは、こんなにまで助けようと願い表す力をつなぎ合えるのかと、
また今回も深く感じて、その思いがどうか届きます様に、
届いた人の希望や今を生きる糧となります様にと、
日に日に願い続ける事をやめたくはありません。
目に見える形の支援も、表に出ずとも心を支える支援も、どちらも自分なりに努める事が、
被災地の今を過ごす方々への支援となります。
また、被災地にいないからこそ、普通に暮らす事も大切です。
無闇に周りや老人や子供達を不安にさせない様に、安心させてあげる事も大切な事だと思います。
その為に災害に備えるのだと私は思っています。

またこの様な時に火事場泥棒のような真似をする輩も悲しいかな現れている様です。
人として許せる事ではありませんが、被害に遭われぬ様に、自警される事も必要となっているのが現状です。
被災者を更に被害者にさせない事の大切さ。
思いやりや絆や守る事の必然性を改めて問うております。
人でなしには死ぬまでなりたくないものです。

被災地の皆様、
どうか、自分を守り、今を生きてください。
必ず復興していきます。
日本はどんな風になっても、必ず復興してきたから。
実績があります、経験があります、必ず復興します。

地の揺れが一刻も早く収まることを強く深く願い、
これ以上被害が拡大せぬ事を祈り続けていきます。

震災というのは否応無しです。
或る日突然、降りかかってきます。
それを選ぶ事は何一つ出来ません。

その時に生きるか死ぬかも選べないことを
私は経験から知っている。
ただ、生き残ったからこそ、生きる為にできる事は学ん出来ました。

東日本大震災の時も、この九州大震災でも、
もし、今ここで起きたら私は何が出来るかを考えています。

私は息子の母親として、まず彼を守る事が大切です。
でも、その前に彼を守るための私を守る事も大切です。
私がいないと彼は他の誰がいても不安になる事は避けられないからです。
彼は私の宝です、必ず守ると誓い、伝えています。
約束をしたからには、何が起きようと彼を守れる私と準備が必要です。

私が生きている時間という有限なものがある事の幸せを、
何かが起きた時、私は最大限に彼に引き継がすと決めているのです。

その為にも、しっかりせねばと心が引き締まります。

息子の不安を解いてあげる事も大切な事なんです。
私にとってそれは、何かが起きた時にどうするかを伝えるのは、
彼を彼が守る術を教える為の時間でもあるから。

話し合っていますか?
離れ離れの時に何かが起きたら、
どこに集まるのか、どこで待っているようにとか。

このような話し合いも大切な準備です。

私には何ができるだろう…

問いかけ続けています。




【お茶会、お話会お知らせ】
5/8(日)14:30~
神戸メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「タベりんぐの会神戸支部」
(神戸の方に限らずどなた様も参加OK)
アフタヌーンティーを楽しみながら、
和気藹々と運気アップしませんか?
参加費:1,000円(別途各自飲食代)
募集6名→残1名 ラスイチ!!

5/21(土) 13:30~16:30大阪梅田
くるくるセラピー越川さんと初コラボ!!
「公開くるくるセラピー雑談力のススメ」
なぜ私が女神になったのか…
その秘密が今、目の前で雑談される!
雑談力の力を感じてください♪
参加費:3,000円
募集8名→残名。
くるくるセラピーって何??という方、
越川さんに会ってみたい方、是非ご参加を!

お申し込みはこちらから!

または

chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変換して送信してください)

お返事は出来るだけ迅速に行いますが、
24時間以内にこちらから返信がない場合は、
再度ご連絡をよろしくお願いします。
(未だかつてそのような事は起きておりませんが念のため)

皆様にお会いできる事を
心よりお待ちしております♪




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

4/15(金)は第4回光流会
「愛と笑いが宇宙を救う♪」お茶会でした。

{E780E4B6-9FD0-41DD-AA82-9EC66F85B439}

総勢16名。

今回の光流会お茶会では、
私が「伝えたいこと」を伝えるを意識して
「女性はみんな女神、男の人はスーパーヒーロー」という事を、
まず自己紹介の時にお話しさせていただきました。

私達女性は森羅万象そのものとつながれる、
森羅万象そのものである、命です。
どれほどスピリチュアリズムを学んでも、
どんなに心理学を学んだとしても、
自分を大切にしなければ、
地に足をつけて生きる事は出来ません。

男は具現化の力が強く、女のわがままを形にしてくれます。
現実化していくのが得意です。
女は「こんなのがあったらなぁ」とか、
命につながるもの、今を潤わすものを、
想像するのが得意です。

男が柱、女は梁のようなものです。
役割が違うのです。
だからこそお互いを尊び、尊重し合う事が大切です。

その根っこで私が大切に育てて欲しいのは、「自分を尊ぶ心」、自尊心です。
自分を尊べなければ、相手を本当に尊重する事は出来ません。
相手の言葉や思いに「支配」をされてしまうからです。
自分を尊ぶ心が育ち、自分を大切に扱う事が出来たなら、
ようやく相手を本当に大切に扱う事が出来ます。

今、自分を大切に出来ていないと思うなら、
それが悪いということではなく、いまはそうなんだと、
自分で気がついてあげること、それをそのまま一度受け入れること、
それが出来てから、自分を尊ぶ心とは?と問いかけることが出来ます。

あなたの世界はあなたがあなたをどう扱っているかを見て取れる世界です。

あなたがあなたを尊ぶ心を育てれば、
あなたをあなたが尊ぶ今が訪れます。
その世界が広がり、あなたの周りも尊ぶ事となり、
あなたの周りもあなたの姿から学び取って、
自分を尊ぶ心とは?と学んでいくことが出来ます。

周りを大切にする事はみんな得意です。
その「大切にする」その意識を誰より自分に向けてあげてください。
周りの人たちにするように、自分をいたわってください。
自分の気持ちを尊重してあげてみてください。

女が満ちれば男も満ちるというのは、
女は溢れ出る愛で潤いを循環するからです。
男が満ちれば女はより満たされます。
男は湧き上がる愛で未来を切り開くからです。

自分を愛する気持ちを感じてください。
どれほど愛したいと思っているか感じてみてください。

あなたの愛と笑いが宇宙を救います。

私も女神、あなたも女神。
そしてあなたもスーパーヒーロー。

いつも唱えてみてください。

私は女神ですって♪


…というようなことを話させていただきました。
この通りではなく、こんな事をお話ししたという感じです。
しかし、もっといい言葉で、しっかり伝えていた気がします(笑

「なんで録音してへんかったんやろ、もっまいない」と光さんが言いましたとさ(笑

あとはワークの時に意識のお話とか、
引き寄せのお話とか、「仕草」の効果とか、
そういう事を少しお話させていただきました。

あとは褒め褒めワークで皆様、体温3度くらい上がってもらったり(笑
キャーキャーラブラブワイワイ音譜と盛り上がりました。

{4BB902A0-4C26-459F-BE0F-B403A295E8FA}

さりげなく光さんが写真撮ってたので、
しっかりポーズ決めてみましたо(ж>▽<)y ☆

光流会、開催するたびに深い学びが出来るようになってきたと思います。
これからも続けていきますので、興味がある!と思った方は、
どうぞ迷わずにご参加くださいませラブラブ

次回は7/16(土)13:30~
神戸住吉、東灘区民センターで開催決定です!

ではではラブラブ


【お茶会お知らせ】

5/8(日)メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
ダベりんぐの会神戸支部
(神戸以外の方も参加可能です♪)
アフタヌーンティーを楽しみながら
お喋りの花を咲かせ運気アップ♪
参加費:1,000えん(+各自飲食代)
募集6名様→2名様

5/21(土)大阪梅田
【公開くるくるセラピー:雑談力のススメ】
くるくるセラピーの越川さんと初コラボ!
雑談力が女神を生んだ!?その秘密が明かされる?!
参加費:3,000円
募集8名様→4名様。

お申し込みはこちらから。
または
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

こちらよりよろしくお願いします。

お待ちしてます音譜


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

九州で大きな地震があり、今も余震が続いています。
お見舞い、お悔やみ申し上げます。

九州の皆様、お怪我などございませんか?
今もまだ不安と恐怖の中におられるとは思います。
どうかこれ以上何も起こらぬことを祈っております。

ここ数日…。
リアルに赤い龍神がおりまして。
昨日夕方に分け御霊なるみとさんに、
「今度、赤い子がいるか見てみてよー」なんて、LINEで話していたのです。

夜20時くらいから座っていられないほどのものすごい吐き気がして、
家族でお食事に行っていたのだけど、抜けて車の中で唸っておりました。
家に戻り、横になっていたら今度は全身が燃えるように熱くなり始め、
「あっつ…」と全身を見たら蕁麻疹が頭の先からつま先に広がり、
喉も少ししまった感じで息苦しくなってきて、
「これはあかんやつや」と慌てて母にメール。

…した、その時に九州の地震が起きました。

息子がタオルを冷水で絞り持ってきてくれるのですが、
すぐに熱くなってしまうので、何度も何度もお願いしました。

赤い子、これを知らせに来てたか…と。
来るたびにこれじゃ私の体がもたないわ…と思いつつ、
ふと、白、青、赤とまさか普通に一匹増えてるよね…と気がついた罠…。

赤い子は水ではなくマグマとか火の龍神なので、
血が沸き立つ様な感じになって大変でした。
火の国から来た赤い子、起きる事を思い、祈りを求めて来たのね。

すまん、至らなんだ。
私の力不足で思い計ること叶わなんだ。
許さんでいい、これからはもっとしかと伝えておくれ。

赤い子は強いな。
爆発的なエネルギー。

朝、名残はありましたが、
何とか体は元に戻り、息も出来ております。

今日は光流会。

普段はなるべく普通に生きておりますが、
龍女、こんな時は普通にこうなる訳で、
「案外命懸けじゃねーか」と笑うのみ。

さてと。

準備して、行ってきます。


これから、私の周りの人のご縁は
かなり変わると思います。

これも覚悟ですね。

火の国へと祈りをお届けください。
揺れを体感した者は、少しの揺れに心まで固まります。
光となるのは祈りの力です。

祈りは誰にでも出来る、愛の光の循環です。
目に見えぬ力こそ、目に見える形で現れる、
それが仕組みでもあります。

立ち上がってくる力を支えましょう。

では!


【4月のお茶会お知らせ】
本日です!
4/15(金)13:30~16:30 神戸住吉
第4回光流会
「あなたの愛が宇宙を救う♪」お茶会。
募集15名→残席5名

【5月お茶会、お話会お知らせ】
5/21(土)午後 梅田
くるくるセラピー越川さんとコラボレーション!
「雑談の中に大事なコトがある。
公開雑談セラピー with 女神 
雑談力のススメ」お話会
募集8名→残席4名


どちらもお申し込みは
または
chisa☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてください)

こちらよりよろしくお願い致します!



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※


随時募集


・タロット練習会

・RUNE練習会

※お茶会として開催する事も可※

・女神力アップお茶会(ランチ会)

・女神力アップお話会

…などなど。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、

お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php