3ヶ月毎の乳腺外科と上弦の月 | おもいわずらうことなかれ♪

おもいわずらうことなかれ♪

毎日、笑顔でゆるゆると過ごせたらいいな~❣️

みなさん、こんばんはニコニコ

1月29日は上弦の月でしたスター


寒さでスッキリ、くっきりした夜空に
美しいお月様が輝いていました飛び出すハート



昨日は3ヶ月毎の
乳腺外科の診察日でした病院

診察日と言っても
お薬の処方箋をもらうだけ

だからとっても気楽~口笛

12:00の予約で
いつものように1時間前に受付

受付で何番目ぐらいですか?と尋ねると
今日は空いていて
皆さん検査の結果待ちなので
早いかもと

待合で待っていると
○○○番の方、□診にお入り下さいと
先生の声がびっくり

待合室のモニターを見ると
私の番号が表示されていました
あれっ!!いつの間にはてなマーク
慌てて診察室へ


ブタネコ 早く呼んで下さり
ありがとうございます


お父さん えっと〜、7年9ヶ月で
次回は4月で8年目の検査ですね
変わりないですか?

ブタネコ はい


お父さん では、いつも通りお薬出しておきますね


ブタネコ ありがとうございます


しばし、コロナが5類になることについて
雑談して退室

12:00の予約だったのに
11:12に診察室に入り
11:14には退室

お会計して、駅前の薬局で
お薬もらってもまだ11:40でした爆笑

最短記録更新ですびっくりマーク


アリミデックスも
もうすぐ丸3年になります

当初悩まされた手指の強張りや
関節のギシギシ感も
1年半ぐらいした頃から
少しずつ軽減して来たように感じます

あと2年!!
このまま骨密度が
極端に低下することなく
飲み続けることが出来ますようにお願い


明日からは2月ですびっくりマーク

なんともう2023年の
1/12が過ぎたのですねあんぐり

そんな駆け足で過ぎて行かなくても〜驚き