12月の満月 今年もありがとう | おもいわずらうことなかれ♪

おもいわずらうことなかれ♪

毎日、笑顔でゆるゆると過ごせたらいいな~❣️

みなさん、こんにちはおねがい


2022年、ラストのブログは
12月の満月です

2022年12月8日
コールドムーン


2022年最後の美しい満月
一年の感謝をこめて見上げました飛び出すハート


今年の12月は例年になく暖かかったので
庭の芍薬や水仙、ヒヤシンスが
慌てて芽を出してしまいびっくりびっくり


半ばには最低気温が
氷点下になるほどの寒波が襲い
枯れ葉のお布団を被せてあげましたが
春先に元気に咲いてくれるといいなぁニコニコ


なかなか記事をアップすることが出来ず
みなさまのブログに
訪問させていただくタイミングもまちまちで
いいねやコメントも出来ないことが多く…悲しい

それでも記事をアップすると
ご訪問下さり、コメント下さる皆さまに
感謝感謝の一年でした愛飛び出すハート


世の中が、世界が大きく動いて
当たり前の日常が
いかに脆く儚いものかと言うことを
目の当たりにし

変わらないことが
どれほど有り難いことかを再認識しました

大きな幸せでなくても良い
小さな幸せを積み重ねて行けることが
何よりも幸せなことなのでは…ラブラブ

2023年がどうか平穏でありますようにお願い


今年も仲良くして下さり
本当にありがとうございましたおねがい

来年もどうぞよろしくお願いいたしますうさぎ