2月の満月とサクラサク | おもいわずらうことなかれ♪

おもいわずらうことなかれ♪

毎日、笑顔でゆるゆると過ごせたらいいな~❣️

みなさん、こんにちはニコニコ

もうかなり経ってしまいましたが…汗うさぎ


2022年2月17日は満月でしたイエローハート



2月の満月はスノームーンお月様


正確に言えば

2月17日の01:57頃が最大らしい

この写真は17日の20:00頃に撮ったので

既に少し右上が欠けはじめていますね


冷たい風に吹かれながら

一人満月を眺めていると

なんだろう???


お月様と自分が繋がるような

一体になるような

不思議な感覚になりましたキラキラ

しっかりとムーンパワーを浴びました〜



今、脳転移がわかり

全脳照射を頑張っているお友だちがいます


ガッツリ効いて消失することを祈り

応援することしか出来ないけれど

頑張れーグーラブラブ




スターくるくるスターくるくるスターくるくるスターくるくるスター



先日、とってもとっても嬉しい

お知らせが届きました飛び出すハート



桜桜サクラサク桜桜


以前からブログを読んで下さっている方は

覚えていらっしゃるかな~


2019年11月に大切な大切な

妹のような親友が旅立ったことを悲しい


その友の娘さんが、今年大学受験でしたダルマ

上にお兄ちゃんがいるのですが

彼はしっかり者だし男の子なので

それほど心配はしていなかったけれど

娘さんのことはとても心配していた彼女…悲しい


コロナ禍の中の受験は

ご本人はもちろんですが

パパさんも大変だったことと思います


年頃の女の子

パパさんもいろいろと

気を遣うこともあったと思いますが


お料理上手なパパさんなので

胃袋を掴んでるから大丈夫口笛

と笑いながら言っていました



無事に希望していた大学に

合格することが出来たと報告を受けた時に

あなたのキラキラ輝く

笑顔が浮かんだよひらめき飛び出すハート



しっかりと育っているね

パパとお兄ちゃんと力を合わせて

頑張っているねスター


あなたの服を愛用しているらしいよ

いつも一緒にいるんだよね


パパさんも一つ肩の荷が

下りたことと思いますラブラブ




スターハートのバルーンスターハートのバルーンスターハートのバルーンスターハートのバルーンスター



先日、母が3回目の

コロナワクチン接種を済ませました


ファイザー右矢印ファイザー右矢印ファイザー


1、2回目と同様

特に副反応なく済みました


母の友人はファイザーで

けっこう強い副反応が出て

5日間ほど寝込んだとか驚き


ほんと、人それぞれですね。。。


私は3月にファイザーで

予約を取っています


交互接種のモデルナの方が良いのか?


少しでも早く打てる

ファイザーの方が良いのか?


悩んでいます笑ううさぎ



大阪でも

ステルスオミクロン(BA.2)の

市中感染が確認されたらしい真顔


感染力はオミクロン株の1.4倍

オミクロン株よりも重症化しやすいとか驚き


これはちょっと怖いので

やっぱり早く打てる方でさっさと

ワクチン接種を済ませた方が良いのかしら汗うさぎ


今週末は少し暖かくなるようですねグリーンハーツ

春が待ち遠しいな〜桜


気温差が激しいので

皆さま、体調にお気をつけてお過ごし下さい飛び出すハート