ここだけのはなし | ネコの洗濯(´-ω-`)ナルホドナ

^ ^ここだけのはなし


またまたお久です❗️


まずは

この間は沢山の方々に

ご心配のご連絡頂き

本当に有り難うございました🙇‍♀️

さっぱり更新もせず幽霊の様な

私にご連絡くださった事に

心から嬉しく思いました💖

お礼方々

いつもの一本桜に行って来ました❣️





岩手山は🗻

紅葉が進んでいます🍁

日本全国どこで地震があっても

おかしくありません

どうぞ皆様も

備えてご自愛くださいませ💪




さて、

ここだけの話しですが…


チワワロングコートを

去年の1月に作ったのを覚えているでしょうか?




この時、練習用に作った

「The疲れたチワワ」滝汗



この子…

アレからずっと棚の隅に

ひっそりと佇んでましたぼけー


あまりにも可哀想で

何とかせにゃ〜アセアセ💦


と、言うことで

リメイクしてみました((φ(・д・。)チクチク


出来たのがコレ👇


少しは疲れがとれたかなうーん

もう少ししたら

デビューさせてあげるね🎶


まだまだリメイクしたい子たちがうーん

明日も頑張るぞぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و


最後まで

お付き合いありがとうございました💖

素敵な夢を✨