取り敢えず、チワワです | ネコの洗濯(´-ω-`)ナルホドナ
こんばんは〜‎|•'-'•)و
ご訪問ありがとうございます

雪が降ったかと思うと、春のようなお日様が窓辺に射しニャンズはポカポカと気持ち良さげにお昼寝〜💤
そんな一日でした照れ

実は年明け早々に
ワンコ様のオーダーをいただきました
ポメラニアンのミクちゃんですしっぽフリフリ


ホワホワのベージュの毛が可愛いですね❤️
(写真はオーナー様の許可いただいています)

ワンコ様は勢いで一度だけ作ったきりで
上手く出来るのか不安しかありません滝汗
オーナー様にその旨お伝えしましたが、それでもという事でしたので挑戦する事にしましたグードンッ

下準備として、チワワを作ってみました
が…チワワ黒
どうでしょう…
どうなんでしょうかね滝汗
ねー滝汗滝汗滝汗




だんだん分からなくなって迷走した挙句のワンコチワワ黒
ワンコ様も瞳は大事ですよ〜
この瞳で3回変えてます
ついでに顔が潰れてる感が…叫び

猫と犬では、先ず輪郭が全く異なり
今までの様には出来ませんね。

瞳も目の周りも、違います。
犬特有のアイラインは表現をフェルトでは難しいのかな?とか

鼻も全く異なり、コレもまたフェルトで作るか?既製品で作るか…。

さて、どうなる事やら╮(๑•́ ₃•̀)╭

何はともあれ挑戦するのみ(๑و•̀Δ•́)و
とりま、寝ながら考えよーっと
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 🐑💤🌙*゚