「今年は異常気象」のアップデート | ネコの洗濯(´-ω-`)ナルホドナ








ご無沙汰しておりますニコ


毎日暑くて

「夏嫌い」になりました

極寒の冬がまだまし‼️

この暑さは骨抜きにされますチーン


そんな腐る様な毎日に

黒猫🐈‍⬛の夢を見ました🌙*.。★*゚

我が家の庭に黒猫の仔猫ちゃん❣️

私に向かってトコトコと💦

「えぇぇぇー💦」

これ以上、動物は飼えないなぁえーん

と嘆いている所で目を覚ましました目


なんだろなんだろ…

何の暗示だろ💦




お友達から贈られてきたラブ

「オーガニックメロンのタルト」🍈





メロン大好き🍈💖

甘いメロンとタルトの間に

カスタードソースが塗られ

しっかりとしたタルトが

ジューシーなメロンとドッキングドンッ

冷やして食べると

もぉ~サイコー✨٩(ˊᗜˋ*)و💖

美味しかったぁん💓💕💕

ご馳走様でしたドキドキ



それと〜

三陸海岸からの贈り物🎁💖

生雲丹

名物の瓶詰め❣️

ムラサキウニとバフンウニ

入り交じってますゲラゲラ




今夜は

ウニ丼で食べきれないのは

汐ウニにして保存しまーす❣️



それと、この間

絵のオーダーして貰った方から

こんな楽しいゼリーが届きました🎁


パチパチパチ音がします🎶

その名も「花火」

この暑い夏に

本当に癒されましたキラキララブラブ音譜






黒猫の夢は…

「幸運の訪れ」キラキラ💕


当たっちゃったぁ〜🎯

めっちゃ嬉しい夏のひとときでした🌻


自慢話にお付き合い

ありがとうございましたおーっ!あせる