シロキジのキノちゃん | ネコの洗濯(´-ω-`)ナルホドナ
暑中見舞い
申し上げます🌞




猫も熊も
暑い暑い💦💦💦

梅雨明けから
連日の暑さが続き
すっかりボケまくりの日々えー?あせる
ホントに嫌になっちゃう‼️

昨日、クロちゃんさんのblogで
「梅を干しました!」
って書いていたのを見て
慌てて干しましたアセアセ💦


連日のカンカン照りだったのに…
まだまだお天気は続くと予報してたので
安心だぁ~٩(ˊᗜˋ*)و
と、思いきや
今夜から☂マークえーん
せめて、あと一日☀️お願い👏

ついでに
ブルーベリー🫐が沢山なったので
ジャム作り‼️





この暑さに
ジャムおばさん食パン

足下冷やせば
36℃も乗り越えられる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*


前回の続きー。

今回はシロキジの「キノちゃん」



フワフワの毛が気持ち良さそうな
可愛らしい女の娘💖
まだまだ元気な17歳✨
南沙織
あっ(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)‎‎𓂃 𓈒𓏸
森高千里♪♪♪

とりあえずデッサンから〜




ふむ。
なんか、色鉛筆で描きたくなったので
新たにグレーのケント紙に描いた





半分だけ
色鉛筆で描いてみた鉛筆
なるほどー💡

いざ‼️
水彩画で描くぞ〜カラーパレット











主様にお伺いしたところ
とても喜んで貰いましたので
お渡しする事にしました合格

今日も猛暑滝汗
皆様、ご自愛くださいませ❣️