ひどい親かもしれない | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

ひめ中学1年生


運動会の選抜リレーの選手に選ばれたらしい。


そこでの親の会話

「級長だから選ばれたんじゃない?」

「合計何分みたいのがあってそれで」

「実はクラスの半分くらい出るとか」


と、ひめの実力、足の速さで選ばれたとは思ってない酷さ。


選抜リレーはクラスから男女各4人。

体育の時間中先生から発表された。

らしい。


体力テストの結果を見て選ばれた??


…ナイナイナイ。


幼少期のあの走りを見たならとてもそうとは思えない。


小学校文化部だし。


真実はどうなんだ。

(ムスメの走りを信じてやれ)



とりあえずは走る練習するなり、体力付けると良いよ言っておきました。