GWに奈良とユニバ③ | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

キノピオカフェに行ったあとはお腹いっぱいすぎるのもあってウォーターワールド行きましょう。


座って見られるしね。

前座がすごく楽しかった。

最前列の人の一眼レフカメラは無事なのだろうか?と心配になりました。

たろうはなんと無く内容覚えてるみたいで耳を抑えたりしてたけど楽しそうに見てた。


次はたろうがはちゃめちゃライド乗りたいって言ってたけどおかーさん前回のってはちゃめちゃに酔い、その後使い物にならなかったので別行動を取ることに。

フライングダイナソー乗ろう!

が、途中でトラブルで止まる。止まった場所が炎天下。

雨、やんでね、めっちゃ晴れて来たの。

ヤバい、てりてりする。

いつ再開するかも分からないし、離脱しました。


男子チームに連絡取るとスヌーピーでお土産買って来てミニオンは今から並ぶ所だったみたいなので合流しました。

ミニオン、95%目を瞑ってました。。

5%だけで酔いそうだった。


その後はヒロアカ観て、コナン観て、ミニオンのアイス見て、良純みて(撮影してた)天気崩れて来そうだったのでモンスターロックンロールへ。

モンスターロックンロール、好きだったんだけどクオリティ下がってる??

たまたまかな?

でもたろうはすごく楽しんでました。


で、外に出るとまたも雨、雨宿りでもしようかと店に入るも満席。


そしてここでたろうの体調急降下。

若干ぐったり。

この状態は見た事あるぞ。

成長ホルモン検査時に起こした飢餓状態だ!!

キノピオカフェでほとんど食べずはしゃぎまくってた。

エネルギーエンプティ!!


とりあえずジュースを飲ませ、ニンテンドーワールドで買ったポップコーンの残りを与え、近くに売ってたピカチュウのピザまんを与える。

ピカチュウまんレアの女の子バージョンでした。


半分も食べられなかったけどちょっと元気になったのでハリーポッターちょろっと見て、そろそろ撤収しましょうと。

外で食べ慣れたマック食べさせようと。


最後の最後にみたお土産屋さんでヘイホーぬいぐるみゲットしましたよ。

旅行先マジック怖いね。


たろうもマックでプチパンケーキとミルクとポテト食べたのでもう大丈夫かな。トミカも喜んでたし。

さー帰りましょう。


落ち着いてからジョーズ行かなかった事に気がついたよね。

いつか無くなりそうだから行かなきゃだ。


キノピオカフェで万越えとヘイホーのぬいぐるみ以外はそんなにお金使わなかったなー