興味のある物とない物の差。 | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

ひめとたろうを連れてアスレチックへ行って来ました。

樹の上なのでハーネスをつけます。


プーリー(滑車)とカラビナ(フック)を着脱しつつ進むのですが、

たろう一発で覚え、ルールを守り、サクサク楽しげに進む。


おいおい、1年生の時からあれだけ濁点や文末の丸をつけ忘れないでと言われても出来ないのに。

脱いだものは洗濯ネットに入れるって1年のうちに1,000回は言われてると思うのに。


興味があって、やらなきゃいけない理由が「命に関わるから」って単純明快、即納得だと1回ですか。 

そーですか。


アスレチック、2人とも非常に楽しんでました。

あと2周くらいしたいと。

うん。

私もやったけど楽しかった。

ジップライン着地失敗でかなり汚れたけど楽しかった。


やっぱ安全性高いと値段も高いんだ。

そうしょっちゅうは行けないなぁ。

また今度難易度高い所いこーね。