たろうが早退してきた | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

たろう小学3年生。

お腹が痛いと早退してきました。


先生いわく、熱はないそう。

ん?もしやと思いつつ…

憶測で物事を決めつけてはいけない。

ほんとに辛いのかも知れない。

で、迎えに行く。

案の定そこそこ元気。


やっぱアレだろ。


『CMを見て、楽しそう。

頭使いそうなパズルゲームだ。

と言う事で、マリオvsドンキーコングを買いました。主に私が欲しかったんです。



たろう気に入った様で、奇声をあげつつ、

何度も失敗しつつ前に進んでます。』


コレやりたかったからじゃないのか??


ひとまずお腹痛いならゆっくり寝てなきゃです。

1時間位寝てください(シャッター下ろして真っ暗な部屋。本も読めない)

今日はゲームはしません。


たろうも分かったと言い、寝かせましたが全然寝てる気配はしません。

絶対に仮病だろ。


とりあえず味を占められても困るので1時間経って元気そうなら勉強させよ。

お腹痛いならスナック菓子や駄菓子は無しだし、夕飯はうどんにしてやるー