新しい公園開拓 | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

今の時期は気温もちょうど良いので、外遊びをさせたい。

たろうもひめも楽しめる所と思うと色々考える。


ネットを見て情報収集。

良さげな公園発見で早速行ってみました。


巨大なアスレチック


人が少なくてゆっくり遊べた。

忍者屋敷みたいな回転扉やロープやクライミングで登る所なんかもあって楽しい。

1番上まで登ると長〜い滑り台がある。


スケボーが出来るところは地面の状態がイマイチでひめお気に召さず。


こんなにゴールあるのに中々入らず爆笑


うん。楽しかった飛び出すハート

が、スムーズに行っても車で片道40分。

ちょっと遠いなぁ悲しい


あと結構山中なので




中々デンジャラス。