9月に入って | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

少し前は気分も落ちていましたが今はバリバリ絶好調です。
時間薬とは良く言ったものですね。


さて9月は色々予定も目白押し。
ぶどう狩りブドウも行くし、TDLミッキーハロウィンにも行きます!!
TDLミッキーハロウィンに行けるなんて我が家の家計では夢の話だわ~
なんて言ってたんだけど、
うちの親が「金出してやるから行って来い!」と。

前からひめちゃんの誕生日辺りにプレゼントするから~
なんて冗談か本気かわからない感じで言ってたんだけど、
私も色々あったし、ひめちゃんの誕生日近くは寒いし、結婚式記念日だしで行って来いと。

しかも宿も2泊~ニコニコ
ありがたや~ありがたや~です。

ということで、前々から気になっていたこちらを購入。

じゆうきままに、のほほんと。

アリスドレス
丁度楽天のタイムセールで安く手に入りました。

ハロウィン行くのが楽しみだわぁ~~


あと、家を買おうか迷ってます。
良い物件が出てきてね、高いものだから迷うけど、
早く決めないと売れちゃうんだよね~
物件買うのって難しい!