卒乳経過 | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。


卒乳ですが、まぁそれなりに順調に進んでます。

15日にあげずにねる。
ここ最近夜中に起きるんだよね。
歯が生えてる最中だから痒いのかな?
とも思ってるけど、この日は夜中にフィーバー。フィーバーと言っても泣くワケでは無く、起きて遊んで寝ない。


16日。昨日のフィーバーは勘弁。すこーし乳張ってきたし、あげたらおとなしくなるかと思ってあげる。

17日。やっぱ夜中何回かおきました。
トントンしてれば寝るんだけどね。
よってもうあげるもんかと決意w

んで今日。張ってる感じすらありません。
私の母乳工場生産停止になった模様。

んが、材料はせっせと仕入ちゃってるわけで、
今現在母乳では無く脂肪を生産しているんじゃないかと思われます(^◇^;)

ヤバイね。どうにかならんかな。この食欲。


iPhoneからの投稿