三輪車 | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

実家のじいじに
【三輪車カバープレゼント中!】 アイデス(ides) アイデスカーゴプラス
¥12,800
楽天

三輪車買ってもらいました。

ってアフェリエイトで見たらこっちのが安いし、カバー付いてるし、しまったなぁ

スマートトライク ズー!10...
¥12,800
楽天
とかなり迷いました。

何度も見に行ってどっちにしようか吟味。

結局カーゴにした理由としまして、

・自分でこぐ事の出来ない時の足置きがカーゴの方が大きい。
・後ろのタイヤに付いているストッパーがトライクは片方だけど、カーゴは左右とも付いている。

・なによりバスケットの容量の違いです。トライクは使い勝手の悪そうなプラスチック。
 カーゴだと2Lのペットボトル3本だか4本入るだけのキャパがあるので、お出かけやなんかも便利です。

 子供が大きくなって公園にボール持って行く時やなんかも楽そうだし。


まだ寒くて1回しかお散歩に行ってないけど、

実際カーゴを使ってみた感想は、以外に舵を取りずらいと言う事です。

トライクならもっとスイスイ押せるのかな??

ま、気に行ってるから良いです。


早く新しい靴を履いて、三輪車に乗って公園に行きたいなぁ~