誕生日の事 | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

ひめちゃんの誕生日の事を追加で。

誕生日に使った一升餅は
名入れ無料・赤紐背負い袋無料・寿の風呂敷無料付きの一升餅セット
¥2,625
楽天

こちらで購入しました。
家の近くの和菓子屋さんに頼もうかと思ったんだけどね。
双方の親に分けやすい様に紅白6個に小分けして名前を書いてもらいたかったけど
そこまで融通がきかなかったんだな。

んで届いた商品

じゆうきままに、のほほんと。

パックになってて、渡すときの紙袋なんかも付いてて良かったです。
字もキレイだったしね。
(お部屋の汚さは多めに見てちょww)


FBに載せて可愛いと言われた写真。

じゆうきままに、のほほんと。

重い餅をいきなり背負わされて、後ろに転んで泣いているのに
周りの大人は笑っていて、涙目になりふてくされている姿ですw


当日はおうちで祝う事が出来なかったので、
後日ケーキっぽいのを作りました。

じゆうきままに、のほほんと。

ホットケーキミックスにりんごをまぜて、
プレーンヨーグルトにベビーダノンのいちごを混ぜたのをクリームに。
今回は食べてくれました。

んでプレゼントは
みいつけたのキーボード、靴、レゴブロック
じゆうきままに、のほほんと。

買いすぎかなぁ~ともおもったけど、
最近おもちゃ買ってなかったし良いかと。