サバゲー復帰しました(=゚ω゚)ノ | れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

50手前のおっさんです
色々と趣味の事を書いています。
最近は流行り病色々自粛中に始めたDIYにはまっています。
初心者がアレコレあがいてDIY活動する感じを楽しんで貰えれば…なんて考えています。

早くコロナ騒動が終わって、戦争も終わると良いですねぇ。

お久しぶりです
またまた暫く空きましたがまた再開です
長男の事で色々とあってですね、ようやく喪も空けたと言う事で
色々再始動な感じの今日この頃だったりします。
その一環で
サバゲー再開しました('ω')ノ
 

参加したのは1月くらい前の話で、ヤネックスさんに行きました

コレしか画像ないですが…

 

いやーーーーー
久々です。
何年ぶりかなぁ…
5年くらいじゃない?
ほんとひっさびさ。
長男との思いでも色々と思い出してしまって鳩尾がキュッとなるんだけど
それを上回る嬉しさ、ですね
この辺ホントうちは自分本位だよなぁ~って少し思っちゃうんですが
まぁ
思い出に縛られてうちが好きだった事が出来ない
彼が望む訳も無いですからね。
 
湿っぽい話はここまでで
 
しかし
まーーーーー
身体が動かない(;'∀')
運動不足+肥満だからしょーが無いとはいえ
いやー
鈍ってしまったなぁ~
まず、腰を落として動けねぇ。
2,3ゲームですでに腰と、膝が痛い体たらくだし(-_-)
 
そして
ゲーム翌日から頚、左肩周りに極度の筋肉痛が…
つーか
頚、左腕動かすと痺れまで出るしぃ( ;∀;)
 
感覚も鈍りまくりで、見えないし、色々と感じ取れない
勿論そんな状態では散々な内容でしたが…
でも
やっぱね
 
サバゲーって楽しいなぁ~
って再確認ですね。
 
さーーて
おっちゃんは要リハビリですなぁ
٩( ''ω'' )و