あと一匹だぁ~ | れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

50手前のおっさんです
色々と趣味の事を書いています。
最近は流行り病色々自粛中に始めたDIYにはまっています。
初心者がアレコレあがいてDIY活動する感じを楽しんで貰えれば…なんて考えています。

早くコロナ騒動が終わって、戦争も終わると良いですねぇ。


保育園の先生に贈るビーズ10ぴき、ようやくあと1ぴきになった~
タイムリミットまでに完成する目処がたったですよ



ウサギあと1ぴきっす~(^3^)/


まーギリギリになんないとエンジンがかかんない性格をどーにかしたいわ
それでも、今回は時間的に結構余裕取ったつもりだったんだけどね
地震でねぇ…
心情的にビーズドコロじゃねぇよ
って時期もあったんで

あと1ぴきも途中までは作ってあるんですが、材料が足んなくなったんで(てか、本の表記が違ってた?)
それの買い出し+うちのお買い物にショッピングモールにいってきました。


ついでに佐々木公子さんの新刊をゲット(買ったもらった(^o^))



いやいや、出てるのしらんかった(^^ゞ

さぁ~後ちょっと
気合い入れっかぁ~

って作業はチビどもが寝てからだけどね~(-.-)y-~



Android携帯からの投稿