うらやましい・・・けどパパは板野友美ちゃんの方が好いぞ | れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

50手前のおっさんです
色々と趣味の事を書いています。
最近は流行り病色々自粛中に始めたDIYにはまっています。
初心者がアレコレあがいてDIY活動する感じを楽しんで貰えれば…なんて考えています。

早くコロナ騒動が終わって、戦争も終わると良いですねぇ。

今日は、家族が二手に分かれて別行動。
AKBファン組(奥さん、ちび助、奥さん兄)は握手会@埼玉アリーナに。
その他(うち、ちびちび娘)はうちの実家に。

義理の兄さんの影響で3歳半にしてAKB@大島優子ちゃんの熱烈ファンのちび助。
何時の間にやら、CDを買っていて握手券を入手していたらしい。
しかしなー、日曜日の握手会なんて…どーなっちまう事やら。
ちび助の見たことも無い人の数、そして何時間待つのか分からない行列…んーー大丈夫か?
って思って(付き合わないですんだ~ってほっとしたのも事実)いたら。
思いの他大丈夫だったみたい。
で、大島優子ちゃんに握手んときに
「だ、大好きです」
と、言ったら(奥さんの仕込み)
「かわいい~」
と頭なでなでしてくれたらしいっす。

うぉ!
A級アイドルに頭なでなでっすか!
そりゃーー良いなぁ。
でも、パパは大島ちゃんより、板野ちゃんの方が良いな~。

なでなで良いよね~

奥さんにすらなでなでされないうちは
ちびちび娘に
なでなでしてみ~
と頭出したら、ぺちぺちされました。


よかった、トミカとかでガシガシされないで。

風俗嬢でも良いからなでなでされたいっす。
耳かき屋さんとかに行けばなでてくれるかな。


で、うちは実家のじぃじとばぁばに預けて
うちは、APS2のストックを塗装したり、近所のホームセンターに買物に行ったりしました。
今日中にしあげねぇど。
ってあせって、欲張って塗装したら激失敗。
リペア強行で…なんだかんだでストック一本塗るのにスプレー一缶使っちゃいました。
そう
色はホワイトにしました。
サーフェイサーの状態で組んで見たら、思いの他カッコ良くって…。
まー白なら、いずれ気分が変わったりで色変更するにしても楽だし。

そんなこんなで日曜日は終わっていくのでした。
あーーなんだか左目が痛い
少し前から充血気味ではあったんだが…食後の仮眠後に痛みが強くなってきたぞなもし。
明日はコンタクトやめっかなぁ