猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いています。



昨年末にピアスホールを開けました。

ホールを開けてからひと月と少し経ったのでセカンドピアスに変えて過ごしています。

ピアスホールを開けた理由は、
付けたいデザインにピアスしかなかったためです。
はやくそのピアスをつけたい。
いろいろなデザインも楽しみたいですニコニコ



で、
欲しかったピアスが手に入ったので我慢ができず短時間だけそのピアスをつけてみました。
サージカルステンレスのものだしちょっとくらい良いかと思いまして。
デレデレ

結果、
付けた時はとてもテンションが上がる!
外した後はホールから血がにじんでいてしょんぼりです。
ゲロー

長さも重さもあるデザインだったので、
飾りが揺れるたびにポストがこすれて、
ホールの皮膚が傷つきました。
痛くはないのだけど血がでたよ。




セカンドピアスの期間は、
ホールの安定や金属アレルギーの予防にとても大事だそうです。

穴は出来ているものの、
穴の皮膚はまだまだ薄いそうです。
実際薄かったみたいです。
血がでたもんね。


早々にセカンドピアスに戻し、
しばらくこのまま過ごします。
はやく好きなピアスがつけたいなぁチーン