ゆきこ乙女のムラ旅行⑥ダリアジェンヌ・梓晴輝さん♪ | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

ダリアジェンヌ化粧品の梓晴輝さんにお会いする当日・・・

 

 

 

 

 

 

CIMG0884.JPG

 

 

 

 

 

結局、明け方の3時半に起きちゃったよ!!

 

 

とりあえず、昨日買っておいた、たからづか牛乳のヨーグルトとプリンを食べましたプリン

 

 

 

 

 

CIMG0879.JPG

 

 

 

 

 

タカホを出るギリギリに左目の下が痒くなって、かいていたら腫れて来たゆきこ乙女。何かの虫に刺されたっぽいなガーン

 

 

梓さんが個室を取って下さった場所は花カフェFLOWAさん。

 

お花がたくさんある、ステキなカフェでしたコーヒー

 

 

 

キラキラ生徒さんのお茶会などにも使われるそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて対面したキラキラ梓晴輝さんキラキラ

 

 

 

あの時の高校生のイケメンが、大人のイケメンになっていたよ!!

 

 

 

 

 

CIMG0885.JPG

 

 

 

 

 

 

ご卒業されて何年も経っているのに、このイケメンぶりは罪だと、ゆきこ乙女は思った。

 

 

今の方が断然カッコ良いアップ

 

 

 

しかも妻子持ちなのに、こんなイケメンってDASH!

 

きっと奥さんは、旦那さんがこんなにカッコ良かったら気が気じゃないよね。

 

いくらファンの人と会うとか言ったってさ、どんなファンが来るか分からないじゃん?

 

私が奥さんだったら30分おきにラインしちゃうからねむかっ

 

どんな人が会いに来るのか、駐車場からこっそり偵察しちゃうんだからDASH!

 

 

 

あれ?違うよ違うよビックリマーク

 

梓さんは、ご主人とお子さんがいらっしゃる

 

ママさんですキラキラ爆笑


 

 

お茶をしながら梓さんとお話が出来ましたコーヒー

 

 

宝塚市では婚活イベントなども開催しているそうですよ。

 

ゆきこ乙女、一応、独身だしな・・・。

 

再婚を考えている殿方との良き出会いがあれば、宝塚市に住めるのではないか?

 

毎日、大劇場で観劇し放題なのではないか?と、下心満載の宝塚市移住へのアイデアが頭をよぎりました。

 

こういう事を考えるのって、私だけじゃないですよね?普通ですよね?(まぁ、その前に現実問題として、ゆきこ乙女、年齢制限で引っかかりますけど。気持ちだけは永遠に16歳の乙女。)

 

 

 

この後、ダリア園まで梓さんの車で送っていただく事にビックリマーク

 

 

何と!!ゆきこ乙女は助手席に座らせていただける事にアップ

 

 

 

 

 

CIMG0886.JPG

 

 

 

 

 

限りなく盗撮風味カメラ

 

 

この席に座ってしまったら、現実の男の人との恋愛なんて2度と出来ないDASH!と悟ってしまったゆきこ乙女

 

 

カッコいいハート

 

 

 

琴音乙女は後部座席から、運転する梓さんをガン見していたらしい。

 

 

「うわ、イケメンだな。グラサン姿、カッコよビックリマーク

 

 

と、ずーっとミラー越しに見ていたらしい。

嗚呼・・・やはり私の娘ですタラー

 

 

 

ジェンヌさんって退団されて何年経っていても、凄いですね。

 

 

梓さん、こんな2人を乗せて、さぞや運転しづらかったと思います。

 

山道を運転しながら「酔ってないですか?大丈夫ですか?」等の気配り。紳士・・・恋の矢(キュン)

 

 

 

あなたに緊張して言葉が出なかっただけです!!

 

 

 

何だか、福島おやこ、色々とすみませんアセアセ

 

 

 

ダリア園へ向かう途中に、梓さんが通われた高校がありました。

山の中にある高校でしたよ。

 

まさか、梓さんの出身校まで見られるとは思いませんでした。

 

ここで心の中でそっと

 

(わ~、あずりんの通った学校だぁ~ハート)

 

と愛称呼びしてみた。現実には呼べてませんよあせる

 

 

 

 

 

CIMG0914.JPG

 

 

 

 

 

きっとSNS映えするであろうダリア園受付の、生協のシュールなお人形たちアップ

 

 

 

 

 

 

CIMG0904.JPG

 

 

 

 

 

タカラジェンヌという名前のダリアガーベラ

 

 

 

 

 

 

CIMG0905.JPG

 

 

 

 

 

ピンクジェンヌもあったよガーベラ

 

 

 

 

お花畑でウキウキの乙女たちハート

 

 

 

 

 

CIMG0908.JPG

 

 

 

 

 

梓さんが産まれ育ったルーツを辿る事が出来て、感動いたしましたラブ

 

 

 

この綺麗な景色の中で、美しく咲くダリアの球根から、ダリアジェンヌ化粧品は作られていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

CIMG0892.JPG

 

 

 

 

 

実際に、この場所に来る事で、自分の目で見て、自分の足で立って、更にダリアジェンヌクリームが大好きになりましたハート

 

 

 

 

 

CIMG0907.JPG

 

 

 

 

 

東京のダリアジェンヌユーザーの皆さまにも、是非、この地に足を運んで欲しいな~爆笑

 

 

 

 

 

CIMG0888.JPG

 

 

 

 

 

帰りは山道をバスに揺られて武田尾駅へ。

 

 

 

 

 

KIMG0323.JPG

 

 

 

 

 

ここから大阪市内へ向かいますDASH!

 

 

 

 

 

 

CIMG0917.JPG

 

 

 

 

 

車窓からの、素晴らしい景色を眺めながら、琴音乙女

 

 

梓さん素敵だったね~ハート

 

やっぱりジェンヌさんは、違うねアップ

 

 

という話題で盛り上がりましたラブ

 

 

 

梓さんからいただいたオイルと、ジェンヌさん達ご愛用のパフ。

 

 

 

 

 

KIMG0337.JPG

 

 

 

 

 

ゆきこ乙女は、いただいた夜から、すぐに使いましたDASH!

 

 

梓さん、お忙しい中、お時間を作って下さいまして、本当にありがとうございました。

 

色々と細やかなお心遣い、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

宝塚ダリア園

 

 

夏期開園は8月6日(日)までですビックリマーク

急げ~!!

 

終期開園は9月30日(土)~11月5日(日)

 

 

 

以下は、こねこのシッポの定休日です下矢印

 

8月の定休日

 

8/12(土)、8/15(火)、8/22(火)、8/29(火)、8/30(水)

 

 

【お盆期間の休業日のお知らせ】

 

8月15日

 

※お盆の週にフェイシャルキャンペーンやりますアップ

 

 

 

注意8月中は東大島サロンでの受付が出来ません

 

大変申し訳ございませんが、神谷町サロンまでお越しくださいますようお願い申し上げます

 

 

 

東京都港区虎ノ門~地下鉄神谷町駅3番出口から徒歩30秒~
まつげエクステ、HIFUハイフ小顔が大人気!
リフトアップ・エイジングケア・ボディ引き締めなどもお任せください!

エキテンの口コミは、4.8と高評価!

エステサロン「こねこのシッポ」





グラサンハートInstagramも配信中!フォローしてね


グラサンハート所在地:東京都港区虎ノ門3-18-12 ステュディオ虎ノ門503号
(神谷町駅3番出口より徒歩30秒)
Googlemapはこちら

グラサンハートエキテンはこちら

グラサンハートLINEでご予約・お問い合わせも可能です!
下記より、友達追加後、左下のトークよりメッセージを送信してくださいね。



グラサンハート電話:090-6304-5241
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

グラサンハートメール:nekomatuge@gmail.com

グラサンハート営業時間:12時~22時半(最終受付20時半)

グラサンハート休   日:不定休
※月曜日と木曜日は東大島サロンでのみ営業

 

読者登録してねペタしてね

 

虎ノ門、赤坂、赤坂見附、神谷町、麻布十番、西麻布、浜松町、大門、霞が関、内幸町、六本木、新橋、赤羽橋、三田、田町などから当サロンにお越しになっています。