ゆきこ乙女のムラ旅行⑤宝塚ホテルに泊まったよ! | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

宝塚ファンは宝塚ホテルをこう呼ぶ。

 

 

 

キラキラタカホキラキラ

 

 

生まれて初めてタカホに宿泊しました~ハート

 

 

 

 

 

CIMG0881.JPG

 

 

 

 

 

ゆきこ乙女、ヅカファンとしての生活を満喫してるよーアップ

 

 

 

 

 

CIMG0880.JPG

 

 

 

 

 

ここもスカステで見たぞアップ

 

 

 

 

 

CIMG0870.JPG

 

 

 

 

 

タカホの中に、各組スターさんのパネルがあるんだよハート

 

 

凄くない!?

 

 

 

 

 

CIMG0868.JPG

 

 

 

 

 

宝塚大橋を4回くらい渡ってみたビックリマーク

 

 

 

 

 

CIMG0871.JPG

 

 

 

 

 

は~、何か、音楽学校生になった気分のゆきこ乙女ふんわりリボン←大橋を渡っただけで!?

 

 

 

 

 

CIMG0872.JPG

 

 

 

 

 

宝もなかも食べましたアップ

 

 

ジェンヌさんたちも、これ食べてるんだよね~キラキラ

 

スカステで見た、もなか~ラブ

 

 

 

 

 

CIMG0876.JPG

 

 

 

 

 

タカホで、琴音乙女とアフタヌーンティーしましたコーヒー

 

 

ゆきこ乙女、ここで、ふと気づいてしまいました。

 

 

このコースなら、やろうと思えばいつでもムラまで日帰り観劇イケるんじゃないか!?

 

 

 

東大島⇒始発

 

ムラ⇒11時公演観劇

 

帰り⇒適当

 

 

 

これからの宝塚生活、どうしよう。

 

行動範囲が広がった事により、夢の世界が広がってしまいました。

 

 

そして、明日はとうとう元スカイフェアリーズ、現在ダリアジェンヌ化粧品の梓晴輝さんにお会い出来ますDASH!

 

 

記憶の中の梓さんは、高校生のイケメンというイメージのお方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフのゆきこ乙女、20代の琴音乙女も明日を考えると大緊張ガーン

 

 

ダリアジェンヌクリームの件で、何度かメールのやり取りをさせて頂いておりますが、直接お会いするのは明日が初めてなのです。

 

 

 

 

ヤバいビックリマーク 寝れるかなタラー

 

 

 

8月の定休日

 

8/12(土)、8/15(火)、8/22(火)、8/29(火)、8/30(水)

 

 

【お盆期間の休業日のお知らせ】

 

8月15日

 

※お盆の週にフェイシャルキャンペーンやりますアップ

 

 

 

注意8月中は東大島サロンでの受付が出来ません

 

大変申し訳ございませんが、神谷町サロンまでお越しくださいますようお願い申し上げます

 

 

 

東京都港区虎ノ門~地下鉄神谷町駅3番出口から徒歩30秒~
まつげエクステ、HIFUハイフ小顔が大人気!
リフトアップ・エイジングケア・ボディ引き締めなどもお任せください!

エキテンの口コミは、4.8と高評価!

エステサロン「こねこのシッポ」





グラサンハートInstagramも配信中!フォローしてね


グラサンハート所在地:東京都港区虎ノ門3-18-12 ステュディオ虎ノ門503号
(神谷町駅3番出口より徒歩30秒)
Googlemapはこちら

グラサンハートエキテンはこちら

グラサンハートLINEでご予約・お問い合わせも可能です!
下記より、友達追加後、左下のトークよりメッセージを送信してくださいね。



グラサンハート電話:090-6304-5241
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

グラサンハートメール:nekomatuge@gmail.com

グラサンハート営業時間:12時~22時半(最終受付20時半)

グラサンハート休   日:不定休
※月曜日と木曜日は東大島サロンでのみ営業

 

読者登録してねペタしてね

 

虎ノ門、赤坂、赤坂見附、神谷町、麻布十番、西麻布、浜松町、大門、霞が関、内幸町、六本木、新橋、赤羽橋、三田、田町などから当サロンにお越しになっています。