元タカラジェンヌで女優さんの愛純もえりさんがいらして下さいました | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

 

昨日、元宝塚娘役さんで、今は女優さんの『愛純もえりさん』がフェイシャルコースにいらして下さいました!

いつもフェイシャル後、ノーメイクでお帰りになるのでお写真をお願いするのは失礼かな~と勇気が出なかったのですが、昨日は思い切ってお願いしてみました!!

もえりさん、快諾して下さり「こねこのシッポに来たと分かるように」とスロータスマッサージのディプロマをお持ちになって下さいました。

ひゃ~あせるお心遣いに感謝でございますラブ

 

農大ベアーちゃんを持っているもえりさんが可愛いので、こちらも載せさせていただきますラブラブもえりっち、めっちゃ可愛いキラキラ天使ドキドキ(我が家では、勝手にもえりっち呼びです、すみません)

このクオリティーでノーメイクって・・・。

大学生にしか見えないアップ

やっぱり、タカラジェンヌさんは凄いです。

夢を売るフェアリーだから年齢不詳なんですねダイヤモンド