1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 16:26:04

8月9月の、美BODYレッスン☆

テーマ:美BODYレッスン




※ご予約についての
お願い

お申し込みのご連絡を頂いた後、必ず予約完了のお知らせメールをお送りしています。
予約完了のお知らせメールが届かない場合は
恐れ入りますが送り先のメールアドレスを再度確認して頂くか、こちらからのアドレスの拒否設定をしていないか確認をして頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。




レッスン日程




ラブラブ愛純もえり
 ダンスレッスン



8月23日(火)19:00~
8月30日(火)19:00~


9月6日(火)19:00〜
9月13日(火)19:00〜
9月27日(火)19:00〜

¥3.000
田園調布にて


お家でもやって頂けるようなストレッチを行った後、
宝塚のワンシーンを皆さんで再現!
難易度を下げた振り付けでわかりやすくゆっくり行いますので
初めての方も大丈夫!!
楽しくカラダを動かしたい方にオススメ♡





スタジオへのアクセス






華耀きらり先生
ストレッチレッスン

9月11日(日)18:30〜

¥3,000
田園調布にて



ストレッチを中心に
ゆっくり体を温めながらリラックスして受けて頂けるクラスです!











少人数制の為お断りさせて頂く事が多く、ご迷惑をおかけしております。

ご都合や目的に合わせて
ぜひトライしてみて
下さいね!

さまざまな先生のレッスンを受けて改めて発見する事もあると思うので、
ぜひ全制覇してみてくださいね♡








美しいBODYライン目指して
レッスンしましょう!


未経験の方大歓迎!!



沢山のご参加お待ちしております!



お問い合わせ、
お申し込みは
下記
メールアドレスにて。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


①日程
②お名前 ご連絡先
③人数

以上の①②③にお答え頂きメールにてお知らせください。

moeri.refle@icloud.com



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


※ご予約のメールを頂き、こちらから「予約完了のお知らせ」をメールにて送らせて頂きます。
こちらからの「予約完了のお知らせ」が届いてない場合は予約は成立しておりませんのでご了承ください。








大変勝手ではございますが、定員に達し次第受付を終了させて頂きますので、何卒ご了承
ください。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 15:50:07

NYにタカラジェンヌいっぱい☆

テーマ:エンジョイ
Hello!!
I'm MOERI❤️



NEWYORKに行ってきましたー!!!


CICAGOメンバーに便乗させて貰ったこの計画、かなり思い付きの行動だったけど快く受け入れて下さった先輩の
音花ゆりさん、そして愛する花88のみんな本当にありがとうございました❤️







着いた日はお天気悪く雨で、持ってったWi-Fiルーターがご機嫌斜めで焦ったけど
なんとかみんなとも連絡がつき、
次の日に合流

{A3F80BAB-9212-49F7-BA79-DC66F3E4D5A0}

{874BA389-49AA-4A68-98DD-547CA2F4DB4D}

話題のShakeShackのハンバーガー食べたり、
ミュージカル観るためにTkts並んだり

暑かったなぁ〜アセアセ






{96DE3C53-5714-4165-973F-A87F17DDD81F}

{31E76433-2B74-4904-8F45-CBD6314D2CE3}

{DEA554F7-2909-4C4C-B8AD-E0F04BA55DE0}

地下鉄も沢山乗ったよ〜









ミュージカル
私はKinky boots
{71DFD6C8-AF73-4E09-9B21-B92972138455}




sleep no more
{7F8A1961-4CC7-4F29-A103-A8D119E403D1}

{43E896CB-C378-49D7-A531-6C6FD58EA7BE}

そして



Aladdinを観ました!
{921BD72D-DCD0-47DA-9715-3B4D8BBEA58C}

{36E27E58-37E4-4FF4-B93B-D352C1B0E61F}


1人で観ても、みんなで観ても大騒ぎな私は周りの外国人の方に笑われる事多しでしたw






みんなで歩いた
brooklyn bridge
{3C6C9904-13ED-4DCB-8A52-FDC28C7CB285}














初めて食べた
ドサ 
という食べ物!おっきい
{BCB81C9D-A1CA-490F-97E0-396DF9773655}














6時間くらい1人で歩いちゃったchelsea market

{13E8F50F-99EC-45F1-8E2D-AD1841BEEE63}
{31C008FF-0423-469D-BDA6-14BA664DC2CC}
疲れたらカップケーキ屋さんでお茶

いちいち可愛い❤️








最後の夜は
NY留学中のキング
こと蓮城まことちゃんも来てくれました❤️
{DD567498-2850-43B5-8570-BFA257A922F9}



その他、思いがけない方とお会い出来たり、とっても楽しい毎日でしたラブラブ


行ってよかったNY!!!
また機会があれば行きたい場所です♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 13:18:48

カフェで講演という名のお茶会のお知らせです♡

テーマ:お知らせ
イベントのお知らせです♡


講師としてお招きお頂きました!

『これから社会で活躍する若い女性を対象に、周囲の人たちとより良い関係を築く為のコミュニケーション』

をテーマに講演させて頂きます。
沢山の方々とセッション出来たら嬉しく思います♡


詳しくは
「こねこのシッポ」さんのブログより


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-10 01:30:54

最近の観劇☆

テーマ:宝塚
こんばんは!

最近の観劇の記録です!

まずは我が心の故郷
宝塚花組公演
『ミー&マイガール』
ミーマイですっ


{E6D0DF02-C532-4865-A8C1-FEDB7B4A1AB4}

{8A2A0CC8-33B6-4C67-BEF4-6313F6442F12}

{12FC245F-F456-43BA-A2C1-38423BD1B708}

もう何回も観てるのに最後はやっぱり泣いちゃうの〜笑

帰り道歌を口ずさんじゃうし、HAPPYな気持ちになるミュージカルだから大好き♡

男女が結ばれるまでのラブストーリーも好きだけど、
最初からカップルの設定で始まるお話って結構好きです私。

宝塚ではあんまりないパターンですよね。

私が見た回はー

ふじぴーパーチェスター
芹香さんジョン
べーちゃんマリア
まいてぃジェラルド
れいちゃんジャッキー
※順番めちゃくちゃ

そんな感じで〜

ふじぴーパーチェスター
ぴったり過ぎてずっと笑ってた私笑

べーちゃんもマリア頑張ってたなぁ〜!!


とても良いお席を用意して頂いたので、パレード銀橋の時花組の皆さん見て下さって嬉しかったです〜♡♡♡








はい次〜
{7ED519DE-4C26-4BCD-AFC0-319EB8B7603C}


グレイトギャツビー☆



{48293C75-3558-4944-9F5A-D24813F71117}

紗蘭えりかちゃんと〜

午前中忙しいからランチ断わったのに、
間違えて待ち合わせの1時間前に駅に来ちゃって、
ランチできたやんっ!!
って怒られました笑

なんでこうボケボケした失敗をするんだ私は!!










{07E5ECA5-73CD-4DEC-8586-6AD8D39D110B}

実は10代からの仲良し
愛原実花ちゃん
私の師匠
RiRiKA!!


{78E75881-63C2-440C-B212-E8810CF3935B}

そしてなんとなんと、
元劇団四季の
木村花代さま♡

実は10年以上前、
大阪でキャッツを観劇した時に木村さんの素晴らしいパフォーマンスに感動してお手紙を書かせて頂いたのですが、
そのお手紙をご本人が覚えていて下さって、名前も覚えていて下さっていたのです!!

嬉しかったです♡♡♡


だから私は、好きなものは好き!!って言うのです!!
素晴らしい物は素晴らしい!!
綺麗なものは綺麗!!

マイナスな言葉でなければ、思った事は口に出して、機会があればご本人にも伝えちゃいます!!笑









はい次の作品〜
{D9532D6B-D190-4D60-8D06-5A0A0CBB1C38}


CHICAGO

{986B950D-2B30-4217-BACD-529445EB01EA}


初KAATでした〜!
おっきい〜!!
最初カットって呼ぶのかと思ってましたが
カートなんですよね笑

噂のKAAT、
神奈川県民ホールとむっちゃ近いや〜ん笑

神奈川県民ホールは全ツで何度かお世話になりましたが。


面会が出来なかったのでみんなには会えなかったけど、
同期の
祐澄しゅん、
月央和沙、
華耀きらり、
オシャレで
むっちゃカッコよくて
興奮したー!!!


みんなナイスバディーやわぁ♡♡♡

NYも元気に頑張ってきてほしいです♩




ふぅ〜
とりあえず
こんな感じですかね。



NO MUSIC,NO LIFE
な私。

沢山の素敵な音楽を聴くたびに体中が癒されるのであります♡

{E9290D33-201A-4DC1-B329-96A09A2AEDE9}

おやすみなさい。














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-15 23:10:21

両親に感謝する日☆

テーマ:エンジョイ
こんばんは!

年に一度の幸せ自慢、
してもいいですか?笑



{5420711B-9D53-4E14-AB68-26737C908314}




先月ですが
お誕生日お祝いしてもらいましたー
大好きな
キルフェボン↓↓↓

{2CAA98DF-1E66-49F9-9070-8962A37044FE}







とある大好きな
レストランの
シェフが特別に私専用サイズを作って下さい
ました♡
ミニチュアケーキ♡
{B33270CA-DF5E-4F72-88AD-912DF32F1807}







浮かれポンチ↓↓↓笑
{B22F7DED-916B-4304-9D4E-20083D94D828}







シャンパン沢山
頂きました♡
※1人で飲んだわけではありませんっ
{49BE5B94-4986-4A42-B99B-E6D4C2310CF8}








HNC(花肉クラブ)
のメンバーとして欠かせない焼肉も美味しく
頂きました♡
{9C35EC14-FCA8-4077-91B7-E0C575002811}









別日ですが
Nickyでお世話になった
宮川知之さん
平井絢子ちゃん
もお祝いして
くださいました~♡
{9E3AD022-FD35-4680-9180-88AB27471BB6}








浮かれポンチ↓↓↓
{7783EB65-DE9F-4C59-93B2-7EAB94963E21}
今更ですが本名は
あずさちゃん♡笑






またまた別日だけど
誕生日の2日後に退団したもので、、、
{D3E6306C-A00D-4510-BD7D-391D81E52A9F}
恒例の退団記念祝い♡
桜乃彩音ひめと♡
花織千桜ちゃんは
お仕事(>_<)






本当はもっと載せたい写真はあるんだけど、許可取れてないので(>_<)





もう自慢疲れたよ~って
思わないでくださいませ♡

不幸自慢よりは
ポジティブだし
お許しを♡




今年の目標!!
電車の乗り換え
間違い率を低くする!!
(低くするだけ☜)



こんな私ですが
どうぞ皆さま
仲良くして
くださいませ♡









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。