虎ノ門ヅカ会議 | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

【虎ノ門ヅカ会議】文字にすると、何だかすごく真剣に宝塚について研究する同好会!という印象を受けますが、神谷町サロンにヅカ友・由美子さんがいらして下さって、フェイシャルさせていただきました~ラブ

ちなみに、2エスメラルダ見ました(神谷町デッキにはラ・エスメラルダとタカラヅカファンタジアが入ってますキラキラ)

 

うちの娘の見付けた月城かなとさんの見どころ(本当に一瞬の表情)

「ここビックリマーク

「えっ!?見逃した!!

「ここ!!

「わかる!!よく見つけましたねービックリマーク

という会議・・。

 

ちなみに「ヅカ友に絶対に伝えたくなる一瞬のポイント」は、どのジェンヌさんにもあるので、それを一つ一つ説明していると全く見終わらなくなりますあせる

ゆえに昨日は、どのジェンヌさんについてにしようかを迷いに迷ったのですが、月城かなとさんの一瞬の表情についてお伝えしてみましたアップ

 

由美子さんから神谷町サロンの開店のお祝いをいただきましたキラキラ

ありがとうございます。お気遣い、かえって申し訳ありません。

 

しかも、お渡しいただく時に「福島さんが、お花は遠慮させていただきますとの事なんでぇ~」と、ヅカファンにしか分からないツボをついたセリフ付きであせる

本当に、色々とお気遣い、ありがとうございます。