女優ミラー設置しました | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

ニトリの鏡とLEDライトを自分なりにカスタマイズいたしまして、トリートメント後のお客様のメイク直しが素敵に仕上がるよう、女優ミラーを設置させていただきした。

コンソールテーブルは、たまたま壁紙の色にピッタリ!!計算は全くしていなかったですあせる

ハイフの講習に、ほぼ丸1日お付き合い下さった、我が友やっさんに座っていただいてパシャリカメラ

今までのメイク直しの鏡が小さいものでしたので、大きさ・高さの位置等、これで問題ないかと思われます・・・。

コチラ、いただいてしまいました。お気遣いすみませんあせるあせるあせる

 

マツエク作業時の手元照射ライトも、やはり私には脳科学者・澤口先生おススメの、コイズミの学習ライトでないとダメみたいです。色味・明るさ等、手元ライトはどれも同じようで全く違うと実感しました。←今回は、めちゃくちゃ形がカッコ良くて、海外は勿論、国内ではお洒落なアイリストさんご用達の海外製のマツエクライトとかなり迷いましたが、やっぱり私に一番合っているのはコイズミの学習ライトでしょ!となり、海外製品は却下でした。

本当に、コイズミの学習ライトを使った事の無いアイリストさんがいらっしゃったら、一度お使いになってみて下さい。あれ程、手元作業に適したライトは無いです!!

 

という事で、これが必要なくなりました。

一度しか使用しておりません。多分、業者の買い取り額だと500円~800円でしょうね。往復の交通費が掛かるから。

管理人さん、書類書く時に使うかな~?