9月4日のイベントの打合せをさせていただきました | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

9月4日(日)に開催予定のコミュニケーション講座の打合せをさせていただきました。
当日の会場となるDrip bar COFFEE AND CRAFTS さんにて。


司会進行役の高橋由美子さんからの質問に、一つ一つ、真剣に考えて答えてくださる講師の愛純もえりさん


もえりさんのお話し、全てが魅力的なエピソードで、当日は予定のお時間内には収まりきらない予感です!60分の予定でしたが90分くらいに延長の可能性です


講座の内容は
周囲から好感を持たれる為の
・内面からのアプローチ方法
気配り、挨拶、話し方など元タカラジェンヌ、そして、元花組娘役さんならではの視点でお話しいただきます。
・外見からのアプローチ方法
身だしなみ、清潔感、簡単なヘアアレンジ方法など・・・。
参加者の方に、もえりさんが実際にヘアアレンジをして下さる事になりました

焙煎職人の松下さんが一杯ずつドリップするコーヒーをいただきながら、もえりさんとの質疑応答のお時間も設けていますチーズケーキ
コーヒーと一緒にいただくスイーツは、会場カフェDrip bar COFFEE AND CRAFTSのオーナーの藤本さんと考えさせていただいて、チーズケーキに決定しました

お土産スイーツは、藤本さんセレクションでお任せになっています。
こちらも、何が入っているのか楽しみになさって下さいね
講座からおうちに帰って、ほっと一息ついた時に癒されるスイーツです

恵比寿駅から会場カフェDrip bar COFFEE AND CRAFTS さんまでの詳しい道順は、後ほどアップさせていただきます。