ブログのカスタマイズ♪ | 港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

港区虎ノ門・神谷町 脂肪を溶かすくびれ作り&サーモシェイプディープ専門店 こねこのシッポ 福島ゆきこ

東京都港区虎ノ門「脂肪を溶かすくびれ作り専門サロンこねこのしっぽ」。サーモシェイプディープ、リンパマッサージ、肩こり解消、リフトアップフェイシャル。ハイドロインパクト、脂肪溶解、セルライト除去などもお任せ。インディバ超えの小顔コース

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログをカスタマイズしましたラブラブ


カスタマイズしてくださったのは有田忍先生 です。

有田先生にはカスタマイズの他に、サロン経営のコンサルティングでも、1から100以上までお世話になっていますキラキラ


中でもメニューのネーミングや組み立て方など、たくさんのアイデアを投げかけてくれて、シッカリとキャッチボールに向き合ってくれる方です。


実は先生のブログを初めて読ませていただいた時には、ビシバシと意見を書かれているので、すごく怖い方なのかな汗頼むのやめようかな汗とビビッていたのですあせる


でも実際に、メールやお電話で接してみると、とても気さくな方で、一つ一つの説明は分かりやすく、思わずうなずいてしまう程の説得力がありました。


この先生になら、全てお任せしようビックリマークと思えました。


名刺のデザインもお世話になりますドキドキ

何から何まで根気強くお付き合いしていただいて、本当にありがとうございますニコニコ


有田先生のブログはコチラ