TOJ堺ステージ、楽しんで来ました! | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

今日はTOJ(ツアー・オブ・ジャパン)の初日、堺ステージへ行って来ました。
直前に同行予定の友人にお子さんが産まれ、今回はキャンセルに。久々にお一人様で参加です。

でも一人って気楽ですよねw
ココ最近は色んな人にレースを紹介したり、楽しみ方を教えたりと意外と自分の時間はなかったり。もちろん楽しいんですけどね。
今年はガッツリ行くぜ!( ̄▽ ̄)ニヤリッ


まずはクリテのフィニッシュポイントに場所をキープ。
スタートもフィニッシュも観れるし、まずはベストポイントかと。
観客はほぼ誰もいません(笑)


まずは第一ミッションであるリャブリャナGUSTOのチームマスコット、あた吉君の確保!
倉庫で発見されたらしく、50個限定との事。
余ると東京に持って行くらしく、ココはボクも御協力!と2つ買いました。

後で行ったら完売してました( ̄▽ ̄;)

ブースをうろうろとして、選手を撮影したり配布物を頂いたり。




マトリックスのおーちゃんとホセ。
pakoにも佐野さんにも何度も会えました♪


さて自分に取ってはメインの?国際クリテリウム。
写真は大量に撮ったのですが、一眼なのでまたの機会に(笑)

優勝はマトリックスのおーちゃん。
NIPPOの若手エーススプリンターのチーマを差しての見事な勝利\(^o^)/

表彰式の前にステージに移動。最前列をキープです(・∀・)ニヤニヤ
惜しくも2位のチーマ選手。
バイクは・・・ん?DE ROSA SKやん!
DE ROSAには最上級モデルの新型プロトスがあるのですが、それではなくSKをチョイス。
実は昨日のジロ・デ・イタリアでもNIPPOのチーマ選手(もちろん別人w)がSKをチョイスしてたんですよね!

新型の上位車種ではなく、敢えてSKをチョイスしている現状・・・
やっぱりワタクシのSKは名車って事やねぇ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

遅くても言い訳出来ないんですけどねwww



表彰式。おーちゃんはホントにイケメン。
若くてイケメンで才能もある。
羨ましい限りです。そりゃ人気もあるわw
そしてマトリックスの安原監督の先物買いのセンスの良さよ!



お次はチームプレゼン。
最前列でカメラ小僧?やって来ましたw
ココでも注目すべきは・・・SKです(笑)

愛三工業は今年からバイクをDE ROSAにスイッチ。それもプロトスではなくSKです。



そして我が愛するNIPPO VINI FANTINI。
こちらもバイクはSK\(^o^)/



そして推しのキナン。
こちらもバイクは・・・YONEXやがなwww
ボクはツール・ド・熊野にも応援に行くぐらいのキナン好きなんです。


このチームプレゼンの時、リュブリャナGUSTOはキャップを投げてくれたんですが、最前列のワタクシも無事にゲット!

確かベンジャミン・ヒル選手だったと思うのですが、感謝☆



GUSTOコーデって事であた吉君に被せてみましたがさすがにデカいか(笑)

 


さてメインレースの個人TT!
・・・なんですが写真は全て一眼レフに(;^ω^)
そしてワタクシ、風邪をひいたらしく、高熱と頭痛でダウンして、ベッドでコレも打ってる様な状況でして(;´Д`)

チームプレゼンでもたくさん撮れたので、また改めてアップしたいと思います。
今年のTOJも満喫しました!